KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2009.07
06
(Mon)
ズームイン

今日からズームインで映画公開までかな?
毎日ごくせん特集してくれるみたいです~笑う01

さっそく今日は亀ちゃーーんd

映画の内容が主かと思ってたらオフショットが主~
さすがズーミン星


映画撮影中にも雑誌の取材がいっぱい

っでこの日撮影してたのがMyojoだったのかな?
なんとMyojoのカメラマンとして有名なアマンがーーー顔文字!!!

名前は知ってたけど本物は初めてみました笑


仁亀ショットでかなり有名な方だよね~絵文字名を入力してください
確かアマンってあだなも亀ちゃんと仁くんが言い始めたんだっけ?


っで
きましたーーーーーーーーz

2003年に撮られた仁亀ショットカメラ

2009070618590000[1]

ヤバーーーーイハート亀ちゃんチョーー可愛い笑う02
この写真前から大好きだったけど
TVで見るとなおさらいい
まじで女の子みたいイチゴ

ベッキーがゲストで来てて下のワイプに映ってたけど
この写真見て「うわ~~可愛い~」って言ってた笑 
だよねだよね♪


ほんでこー見ると仁君がめっちゃお兄さんに見える!!
かっこいいですスマイル

他にも何枚か仁亀ショット出ましたー

ってかなんで仁亀ショットばっかだったんだろらぶ
朝から大興奮でしたけどなにかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

もう
アマン=仁亀ラブラブ
だよね笑


ってかアマンさんとは9年間の付き合いなんだね~

2009070618590001.jpg


どおりでかなり亀ちゃん心許してる感じだったよ~絵文字名を入力してください
アマンがお父さんみたいだった笑

亀ちゃんがアマンを紹介しようとして近ずくと
「いらんことするな~(笑)」言われてるし笑


しかも亀ちゃんがアマンを大暴露

海で撮影してる時に波がきて
アマンが「亀!!カメラ頼む」ってカメラ手放して波から
逃げてたらしいです走る

アマンさんいわくその日は新品の靴を履いてたらしいです笑


でもアマンさんいい人そうだね~
めっちゃ亀ちゃんがちょっかいだしてたるん

っでそのアマン曰く
亀ちゃんは重い機材を一緒に運んでくれる珍しいアイドルらしいです


珍しいてf
でもきっと亀ちゃんの優しさだろうね~


明日もズーム必見ですね♪




ごくせんカウントダウン

こちらも一昨日から始まった映画公開までのミニ特番

ちなみに昨日(正確には今日)のカウントダウンでは
小田切 竜のクローズアップでしたd

2009070619020000.jpg

こちらもオフショットアリで

いろんな小道具で遊ぶ亀ちゃん
でも特にこの変声器みたいなのが気に入ったみたいで

2009070619050001.jpg

「われわれは宇宙人だ」とかいってました笑
でもこれで遊んでる時の亀ちゃんがめっちゃ楽しそう~やじるし



あと結構初めて見るシーンもありましたぁ

2009070619010000.jpg


このヤンクミに「落ち着け」って言ってる竜がかなりいいc

まさにだーーーーuruuruハートって感じ笑

っで最後に映ったこのヤンクミ星

2009070619070000.jpg

可愛い~アイコン名を入力してください(笑)



*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/87-9f95dc08

- 

管理人の承認後に表示されます
 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
