KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.05
23
(Sat)

8days達成!&ツアー決定&TVガイド 



Break the Records 東京ドーム8日連続公演成功!!

ってことで昨日で東京ドームでの連続公演を無事終了させたと同時に
記録更新しましたねーーーー

キャーーー笑う02KAT-TUNおめでとーーハート
そしてお疲れ様ーーーーキラキラ

そして今朝のWSでもやってましたねー
なんとズムサタによると
ギネス関係者が昨日の公演に来ていて
この記録をギネスに申請することを前向きに検討してるとか

もうぜひぜひこのギネス級の記録をギネスブックに載せてやってくださいなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今朝のWS映像

ゲストに関ジャニ∞が来てたみたいで、花束を受け取った亀ちゃんe
2009052310490000.jpg 
2009052310520000.jpg


花束がめちゃくちゃでかくて落としそうになる亀ちゃんが可愛いーハート
隣のじゅんのが慌てて支えてくれてます走る

あと亀ソロの花火もって回転してる映像が少し流れたーーー
2009052310540000.jpg

すげーーー顔文字
火花とか散って本人は熱いだろうけど
めちゃくちゃ綺麗だね~

ってか本当日本、海外アーティストのまだ誰も達成してないことをやっちゃうKAT-TUNが凄いカラオケ マイク
スタッフさんも相当大変だっただろうけど本当にお疲れ様でしたラブラブ

この後も大阪で3days、東京で2days残ってます
まだまだケガに気をつけて頑張ってください


そしてそして
昨日のコン中に発表があったみたいですが。。。。。

KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records Tour 決定!!

キターーーーーー笑う01キラ~ン

もうマジうれしいマジうれしいマジうれしい!!!!!

今回頑張ってせめて大阪には行こうかと思ってたんだけど
なかなか予定があわなかったりお金が。。。。ってなったりしてorz
諦めてたから本当にうれしい
まだ当選するかわかんないけど(倍率もチョー高そうだけど。。。。)
とにかくありがとーーーーd

っでこのツアーですが
なんと初日が沖縄絵文字名を入力してください
沖縄初だよね
すげーーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL
このツアーは今んとこ東京、大阪ないから本当地方ツアーって感じだね


いちを簡単に日程を。。。

x沖縄 7/22、23

x宮城 8/1、2

x広島 8/8、9

x福岡 8/12、13

x新潟 8/15、16

x北海道 8/22、23

時間など詳しい情報はJohnny’s netで

たぶんすぐ申込用紙届くと思いまーす



TVガイド

なにげに亀ちゃんがちょこちょこ載ってるーd

まずMr.BRAIN
即出のキムタクと亀ちゃんの2ショットがドーーーンと
あと小さいけど初めて見るショットも
2009052311070000.jpg


次に ごくせんTHE MOVIE

小さいショットが何個か
あとヤンクミ×竜の対談もあるよーキラキラ・オレンジ2
2009052311070001.jpg

↑このショットは1Pドーーーンと

ごくせん公開は7月だから考えてみるとあとちょっとじゃんxx
早く見たいーーー

他にもカツカツや婚カツの竜ちゃんも載ってましたーx



*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング




コメント

 

こんにちわ!
亀担miyuといいます☆
よかったら仲良くしてください~
ツアー決まりましたね!
とってもうれしい☆
まつりさんはどこに行かれるんですか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/85-92f7f576

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
