KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2009.02
25
(Wed)

TVガイド&亀マニュ&KazuyaKamenashi 041 

TVガイド

皆さん事件ですOTL(←そういう事件じゃないです笑)
とかって言いたいけど、もう知ってる人多いよね笑

は~~~~い手
cartoonKAT-TUN初仁亀ですよ笑う02
ここまで完全に仁亀の同部屋なかったからもう半分諦めてたけど
カツカツスタッフやってくれましたjumee☆yippee3L
やりゃできるじゃんふキラ~ン(←何様)笑
も~スタッフさん大好きチョー好きチュッくちびる(キモッ)

ってことでこちらがその激萌えショットでっせheart03

20090225174104.jpg  20090225174135.jpg

これやばいってーー
亀ちゃんメッチャ笑ってる可愛いーーーc
隣の、本を2人でもってるやつ
亀ちゃんなんでそんなどっかの女子みたいに体くねってなってんの?d


記事には。。。
“「なんかこの2ショット、番組初じゃね?」とお互いが顔を見合せてちょい照れ。”
                          ↑同じグループ内で何照れてんの

“寄り添って本を読んでる2人・・・たまりません”
         ↑絶対ガイドの記者さん仁亀担でしょ(笑)普通に一般から観たら???だよね笑

“あるハプニングからなぜか本誌のカメラを持った亀梨カメラマンが、
赤西仁をモデルに撮り下ろすという激しく麗しい展開に。
この後は亀ちゃんにそそのかされて、仁くんがダンスを披露したり、
瞬きする暇もないくらいとっておきのお宝トーク&貴重映像が満載!”


どうやらTV業界でも大事件なご様子です
仁くんをそそのかす亀ちゃん。。。らぶ
きっとこれ亀ちゃんにしかできない技だよねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
さすが小悪魔魔jumee☆devilLアイコン名を入力してください
普段カツカツではクールな仁くんも亀ちゃんに言われちゃやるしかないよね
あと亀ちゃんが撮影した仁くんの写真も小さいけどガイドに載ってるからまだ見てない人はぜひ見てみてねるん

ちなみにこの回の放送日は3/25です

まだ一か月も先かよ~~~~uruuru
こんなに早く露出されちゃうと気になって仕方ないじゃ~~ん
いやでも、それを楽しみに毎日が過ごせるのも幸せd笑(←単純者)

ちなみに3/11の放送では亀ちゃんのちょーダサい80年代風ナウいファッションが見れます
この写真もガイドに載ってろから気になる方はぜひ笑
でもジーンズより上はなんか似合ってるよ?笑 可愛いf




亀MANUAL

おそよ~(←何時かわかんないけど笑)

おっ撮影頑張ってるみたいだね~d
ん?亀ちゃんからクイズがx

次の仕事までの空き時間に一体何をしたでしょう?

正解は連載でっ



わかんな~いjumee☆whyRって答えたいとこだけど


昨日連載から先に見てしまったもんで。。。。笑(←最悪)



ってことで



KazuyaKamenashi *041*


正解は

ヘッドスパ


そうまつりはこれから見たんで全く意味が分からず??状態でした笑
っで、あーーーーー驚きと思って速効でマニュの方を見にいって解決
亀ちゃんの遊び心を完全無視してごめんねjumee☆shy1

はい話戻ります

そっかそっか~気持ち良かったんだね~u
ヘッドスパ本当いいよね
まつりも気持ちよすぎてよく眠くなる

自分の誕生日にプレゼント買ったとさっ
わーい写メつき笑う01やじるし

おーまさに衝動買いだね
そうだよね亀ちゃん忙しいし周りの目もあるだろうからそんなしょっちゅう
買い物とか行けないだろうね~絵文字名を入力してください
でもこうやって買い物できて良かったリフレッシュにもなるしねキラ~ン

これどこのブランドかな~?ショップの袋一緒だから全部同じお店のだろねキラキラ

よしっ
オシャレさんになるぜいっ


うんハート
おもいっきりオシャレしちゃってーーークラウン
もーオシャレ好きな人大好き

まつりもとりあえず早く春物の服買いに行かなきゃーーー走る
そして髪も染めに行きたいーープリンちゃんなのすーさん


さて今夜はカツカツ
涙目うるうる亀チャンが楽しみ




*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング





コメント

盗撮 

でもすごくよかったやっぱりすきかもしれない

http://xn--06ua950lba.biz/

近親相姦 

脱力しているショウコの上サどぴゅっどぶっかつもっけるど

http://www.gekimovie.info/

オナニー 

ああー汁が溢れてまっす。おっぱいとかもんでくれる人いないかな?

http://www.6dau.info/

エロ 

ここは近場でエッチな出会いを探している女性ばかり!

http://zg4.org/cpz.html

人妻 

スケベな人妻が大また開きで肉棒をペロペロ、野外で豊満な体を露出

http://www.glay-exile.com/

おっぱい 

優しいタッチがいい乱暴なのは嫌時々じらされるのもいいかも

http://www.xn--n8jaqb7jc9gd.biz/

露出 

露出に魅せられた女性たちの赤裸々な告白が綴られています

http://xn--79q700o.biz/

アイコラ 

アイコラ級に檄似の女の子が生温かいものを頬張る姿は必見!

http://www.xn--pckua8b4hb5013cv47e.com/ikora.html

盗撮 

しかし、スカートを下から覗いているパンツはなんとも異様ですなw

http://www.4649-ne.com/

オナニー 

毎晩オナニーしちゃうようなHな女の子がいっぱい!! オナニー大好きっ!

http://xn--t8js2kmd550tve5b.biz/onanii.html

人妻 

リッチな女性といわれる方達の登録が多数おこなわれており、厳選させれた人妻達との出会いを実現しております

http://www.eo4.info/

まんこ 

超勃起!エロムービー 必ずチ○ポがビンビンに超勃起しちゃうエロ動画を全部無料で大公開!元気がでるぞ!

http://xn--28ja1kb7hc.jp

よっ、元気か? 

マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/

おとなのおもちゃ 

あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/

エッチ 

スカートの中をチェック!!どんなぱんちゅを履いてるのかな?

http://www.lkxl.net/

おまんこ 

何を言うだァーッ!ゆるさんッ!えロゲ舐めるな

http://www.lkxl.net/omama.html

エロ 

男の人と女の人のが、見えちゃっている映像はエッチな感じというより生々しくて、良いものではないですね:-)

http://www.lkxl.net/adaruto/

クリトリス 

なんか知らんけど、ガッポリ稼げてワロタw
まだ2回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;


http://www.azby-club.com/

エロ 

精飲巨乳お掃除フェラ巨乳ブルマと過激なSEXに放尿まで!

http://www.azby-club.com/z.html

オナニー 

家で全裸でストレッチしてたらムラムラしてきていきなり

http://www.azby-club.com/jk.html

アダルトアニメ 

無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!道程さん

http://xn--ccka3g6aq6ksc6891boy6c.biz/cpz/eid50.html

セックス 

前から妹のことが好きだった悠太は兄妹という関係から気持ちを打ち明けられずにいた…

http://xn--pckgug4b8lnh.net/

巨乳 

イク直前まで追い込めば、そこからイカせるも寸止めするもこちらの思うがまま!

http://xn--pckgug4b8lnh.net/cate/sex002/

おまんこ 

ぬいてもらうだけ楽でいいわ俺にピッタリだな

http://www.muzum.net/

おまんこ 

妹と友達がパンツ丸見え!兄貴が堪らず

http://www.3aww.info/

おまんこ 

こ、これで気持ちイイですか?」21歳でこれはまずありえない

http://www.lkxl.net/l/

おまんこ 

妹と友達がパンツ丸見え!兄貴が堪らず

http://www.lkxl.net/h/

おまんこ 

女性のしたいプレイに応じて金額もアップ!
性欲を持て余した男性達にとっておきの仕事がここにある!!

http://www.lkxl.net/live/

av女優動画 

キスだけでグショ濡れ挿れたらおもらししちゃうほどの

http://xn--av-cu4c86d75ojp7b.biz/

エロ 

マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/

アイドルグラビア動画 

開脚姿や美尻に魅せられますなー

http://xn--cckaf2c8gpc8hoa6529e94ud.com/

おっぱい 

物凄く「ごっつい」バイブを放り込まれてるんですよっとっ

http://xn--1-07tra4h0c.com/

いちご100% 

まるであにめの総合商社だなっ

http://animeitigo100.net/

おまんこ 

毎日同じような毎日で退屈しています。男性からなかなかメールもこないので、誰か相手してくださ~い♪ お金ももちろん用意してますよ☆

http://www.musiclesson.biz/

toloveる 

卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/

大人のおもちゃ 

本物を超えるリアルなホールあるけど完売したらゴメン

http://lovegoods.yourfilejk.com/

ゲーム 

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/

おまんこ 

おまんこに何か入れてください

http://omanko.yourfilejk.com/

同人誌 

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

画像 

俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/

動画 

動画見て抜くよりリアル女で抜いたほうが気持ちよくねぇ?

http://www.o0o0o0o0o0.com/

18禁 

認めたくないものだな・・・これで6回出したのは

http://www.c5s8ge9v.com/

写真 

明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/

無料yourfilehost動画 

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/

エロアニメ 

新Hアニメ・CG集ここ数年の人気同人誌全収録!

http://tolove.mmnnnnn.info/h/

美少女ゲーム 

アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/

おっぱい 

ここはイケナイ女の子みぃこのBLOGだょ^^

http://h0930.org/

人妻 

アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/

ふたりH 

日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/

動画 

んじゃあさ、ユッサユッサしてる動画とかは?
これなんだけど

http://yourfilehostsex.com/

おまんこ 

なんで俺が彼女作らないかっていうとここで日替わりだから(笑)

http://anime.proran.biz/

エロ 

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/

無料 

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/vnquyfgyas

エロゲー 

ToLOVEる新HCG!全裸でみんなパイパンマンコ大解放!

http://www.toolbot.org/Tolove

レズ 

気持ちいいことでぬれるのは嬉しいことなの。相手は誰でもいいわ。。

http://up.sirinoana.com/

巨乳 

縄で縛られる事によりおまんこをぐっしょり濡らす本気のM嬢!!彼女をバイブやロウで完全なる調教を施します。

http://xn--pckgug4b8lnh.net/adaruto/eid104.html

同人コミック 

アニメオタクの友人に教えてあげよう!きっと喜ぶからさ♪
http://bOOk-web.biz

無料画像 

すげえこの夫婦、なかなか強烈ですww
嫁だけならともかく旦那までパイパンなんですがw超リアルな個人撮影動画です。
女の身体を金に換えるダメ男が盗撮したガチ映像。リアルすぎて吹いたwこういう良作をもっと流出させるべき!

http://anImeItIgo100.com/

ゲーム 

魔法少女を堕落へと導く快楽調教が待っている!
http://www.Lmhe.info/dmm1/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/79-17c7835d

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
