KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.02
23
(Mon)

亀チャン HAPPY BIRTHDAY★・。* 


キラキラ....Kame
     23th
       HAPPY BIRTHDAY....キラキラ



ついに来ました
待ちに待った日がd


というかブログかなーーりサボっちゃってゴメンなさい
亀チャンの誕生日は絶対更新しなきゃと思い大急ぎで戻ってきました走る(オイ)
でもこれを期にまたなるべく更新頑張りますよ~c



はい話戻りまして

亀チャン23歳の誕生日おめでとう笑う023はーと

亀チャンも23歳ですよ手
KAT-TUNもとうとう23歳以下はいなくなったわけですよ(だから何)笑

まつりが亀チャンを好きになったのは亀チャンが18歳の頃で、
あれから約5年が経ったわけで…
ぶっちゃけ自分の中では凄いわけですよ手手手
5年もはまってる芸能人がいなかったからuruuru
今まで2年ぐらいで飽きちゃってたからorz

でも今だに亀チャンから抜け出せなくて
むしろどんどんはまってって…z

それって亀チャンが何年経ってもいろんな魅力をみてせくれるからなんだろうな
~って思うんですよね絵文字名を入力してください

歌ってる姿

踊ってる姿

芝居してる姿

モデルさんしてる姿

トークしてる姿


それが
かっこよかったり

可愛いかったり

大人っぽかったり

おかしかったり

感動したり

尊敬したり














ラジバンダリスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
(すみません)笑








尊敬できることってやっぱいいよねキラ~ン


亀チャンゎ本当まつりの中ではカッコイイアイドルjumee☆SaturdayNightFeverLでもあり、
もー大袈裟に言うと人生の師匠キラ~ンみたいな人でもあり


人として本当に尊敬できるし、憧れる絵文字名を入力してください

仕事に対して一直線で努力家で
いろんな人とフレンドリーになれて、なんか広くて絵文字名を入力してください

あと、毎日を無駄にしてないっていうか
常にいろんな刺激を求めて行動してる姿とか

自分にとっても亀チャンの存在って凄く刺激になってるんだよね絵文字名を入力してください




単純に、頑張れる




あとね、ファッションも
亀チャンはメンズだけど♂
全然女の子♀でも参考にできるファッションなんだよね絵文字名を入力してください
本当にお洒落さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ここは見た目の話になっちゃうけど、
まつりお洒落な人大好きだからね笑う01

亀チャンもファッションはかなり、欠かせないものだろうから
ベストジーニストはやっぱうれしいだろうね
ファンもメチャクチャうれしいしd
次ももちろん亀に一票e

絶対殿堂入りさせてあげたいもんねハート




っでこういう、外見的な部分も、内面的な部分も
亀チャンを知れて良かったし好きになって良かったって本当に思うスマイル

むしろ自分を誉めてやりたいもん笑
よくこの人を好きになったって


きっとこれからも
何年経っても亀チャンから抜け出せないんだろうねキラキラ

もーずっと応援させて下さい




亀チャンx

毎年誕生日の頃はドラマとかで忙しいと思うけど
楽しい時間は過ごせてますか?
過ごせそうですか?

常に小さなことでも幸せを感じれる亀チャンx

今日この日が
幸せで一杯な1日になりますように絵文字名を入力してくださいキラキラ

そして23歳が素敵な歳になりますようにキラキラ



23歳という歳もこうやって祝えて

まつりは幸せですsimplemodern21




亀チャン大好きハート



おまけ
20090223114548.jpg


*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/77-d0c2f6ad

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
