KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.12
03
(Wed)

White X’mas発売.*&テレビジョン 



x今日はKAT-TUNの8thシングル『White X’mas』の発売日です雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue♪

まつりは昨日フラゲしてきましたクラウン
も~~~~CDもDVDもリピしまくりです3はーと
曲自体はラジオやらなんやらでもう果てしないほど聴いたけど
CDで聴くから音が綺麗で綺麗でハァハァキラキラ
何回聴いてもいい曲ですっていうか聴けば聴くほどいいですd
仁亀のハモリなんか綺麗すぎて本当”聖なる夜に”何度も聴いてたいですx←(寂しいやつ)笑

ではPVの方いきましょうm
今回もストーリーがあるんだよねキラキラ

歌詞にもぴったりで、このPVみながら曲聴くと、とにかく


泣ける(笑)


6人とも本当演技がうまいんだもんz


じゃあ、そのストーリーおおまかに話すと♪

6人とも大切な人にプレゼントを渡そうとするんだけど
なかなか渡せないんだよね。

20081203181739.jpg 20081203173717.jpg

20081203181600.jpg 20081203174020.jpg

20081203174042.jpg 20081203173227.jpg

↑みんな切ない表情うますぎcry-babyキラ~ン


そしたら、そこへサンタクロースが現れます。雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Purple

20081203172620.jpg
このサンタさん6人に“一歩踏み出す勇気”をプレゼントしてくれるんだよね絵文字名を入力してください

っで、仁くん、じゅんの、竜ちゃん、ゆっちはプレゼントを渡しに行きますx
20081203172946.jpg 20081203173020.jpg

20081203172820.jpg 20081203174334.jpg
↑竜ちゃんのこのうれしそうな笑顔が可愛い~ 
この4人は思い切った顔だったり、緊張してる表情だったり
見てるこっちがうれしくなっちゃうぐらいにこ


でも亀ちゃんと聖くんは、渡せないんだよね。絵文字名を入力してください(設定では渡す相手が現れなかったんだよね)

20081203174611.jpg 20081203172736.jpg
↑も~亀ちゃんのこの表情がすっごい切ないの~d
なんかプレゼント渡せなくて呆然としてる感がすごいでてんの
聖くんもかなりの緊迫とした演技で、切なかったな~絵文字名を入力してください

でも、その代わりこの2人は次に向かって歩きだすんだよね絵文字名を入力してください
20081203172540.jpg 20081203174506.jpg

最後サンタさんが亀ちゃんが置いていったプレゼントを見るシーンが
なんか感動しちゃったキラキラ
20081203172652.jpg

いいストーリーだよね
失恋しちゃった2人も、ちゃんと歩きだすっていうのが

なんにしても、「勇気をもって一歩踏み出して」っていうメッセージが込められてるんだよねx

映像も綺麗で、シックで大人っぽくて、切なくて

本当にいい曲にいいPVです絵文字名を入力してください

メイキングもメチャクチャ良かったーやじるし
この感想はまた後日(笑)



xザ・テレビジョン

表紙の仁くんがレモンくわえてるーーー絵文字名を入力してください
しかも亀ちゃんのお隣で
聖くんの笑顔もチョー可愛いc

記事はホワクリのことと
読者からの質問に答えてる内容

もうどっちも面白いよーーー

ちなみに写真の亀ちゃんハート
20081203184846.jpg

ベルもってアヒル口でチョーチョー可愛いーーーLOVE
お持ち帰りしていいですか?(笑)

あと仁亀ショットも絵文字名を入力してください
20081203184903.jpg

記事のことをちょっとだけ

例のクリスマスに上田家に集まった話クロ(笑)るん

亀「俺はその日、家族とのクリスマスがあったから帰った気がする(シュン)」
                                    ↑シュンとか可愛すぎる
そっか~亀ちゃんは家族でクリスマス過ごしたんだね~x
竜ちゃん家に行くのも家族全員で行くわけにもいかないもんね走る(笑)
なんか亀梨家は今でもやってそう(笑)
姪っこちゃんにとかいるしね~x

っでKAT-TUNの親同士は仲がよくてよく一緒にごはん食べたりしてるらしい

仁「俺んちはあんま参加しないな~」
亀「うちも・・・」
聖「俺の親、亀の親も誘いたいって。そう言って電話番号渡されたけど・・・」
>竜「亀んとこの家族は皆可愛いいんだよ。
  俺のソロライブの時、俺がおせんべい好きなの知ってて差し入れもってきてくれたし」

亀ちゃんちの家族は可愛いらしいです(笑)
でもいいお母さんだよね(お母さんだよね?)竜ちゃんの好きなもの持ってってあげるとかスマイル
聖くんちの親と亀ちゃんちの親は連絡とれてるのかな?

読者からの質問

Q、メンバーの中で無人島に連れていくとしたら?

仁「hydeさん」←メンバーじゃない(笑)ラルクのメンバーです笑

Q、コンビニでよく買うものは?

聖「牛乳とコーンビーフ」
田「サイダー」
竜「炭酸系」
中「ヨーグルト」
<「桃のアイス」
仁「お茶」

亀ちゃん桃のアイスとか可愛すぎるらぶ





x亀マニュ

今回も絵文字満載~
もー亀マニュは本当癒される~d
東京はいい天気だったんだね~写メがうれしーやじるし

シングルはちゃんと買ったよーピンクのグッジョブ手
ワーーイ正解だあーーxx(笑)
「ブッブゥ」←顔の絵文字ばっかで可愛い~3はーと

美容院はプロデューサーさんと監督さんと行ったんだね~
いろいろそうだんしながら切ったんだろうね
もちろん似あってたよーーd(こないだのMステの時の髪型だよね)

mロクーンでカレンダー撮影して
カレーも食べたんだー
6人の話はうれし~z

現場のKAZUYAさんありがとーーー笑う02キラ~ン





*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/76-f55fccba

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
