KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.11
29
(Sat)

じゅんのHAPPY BIRTHDAY.*&11/28Mステ♪ 



キラキラ....Junno
     23th
       HAPPY BIRTHDAY....キラキラ

じゅんのー23歳の誕生日オメデトーーー笑う01

じゅんのは何歳になってもどんどん大人になってっても
そのフワ~っとした笑顔でいてくれるよねー絵文字名を入力してくださいz
本当癒されるx
KAT-TUNの中和剤と言われてるじゅんの
確かにじゅんのがいなかったら、本当キッツーーイ、グループになっちまうらぶー(笑)
じゅんののそのやわらか~い雰囲気があるお陰でKAT-TUNもいい感じなんだよね
でもたまに腹黒なじゅんのふ(笑)
そこはやっぱりKAT-TUNの一員simplemodern19(笑)

あとじゅんののモデルさん並のスラーとしたスタイルならではのダンス
キレがよくて、スッとしてて
もう完璧だよねダンスしてる時のじゅんのはマジでカッコいい笑う02
これからもそのダンスセンスをどんどん極めていっちゃって下さいjumee☆SaturdayNightFeverL

じゅんのにとって23歳が素敵な歳になりますように.....3はーと





キラキラMステ

キャー白いKAT-TUNが白い雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Purple(笑)
白衣装は何回か見たけど、やっぱウィンターバラードな曲に白衣装は最強だよねキラ~ン

ほんで、ほんで
髪切った亀ちゃんとゆっち

20081129122845.jpg

ゆっち短いーーここまで髪型変えたゆっち初めて見た
でも似あってるよ~xxx
レスキューの役に合った髪型だからメッチャ好青年
こういう髪型好きな女の子結構いそうじゃない
ちなみにまつりのカツファンじゃない女の子がゆっちのことかっこいいってやじるし
この髪型にしたゆっちがかなり好みらしい

っで亀ちゃんハート
マジか~わいい~~~zz
前髪つくってるし、フワフワしてるしx
なんかさらに幼くなった(笑)
でもやっぱそのキリッとした目は相変わらずカッコよくて
しかも白衣装でも~~~~絵文字名を入力してください

トークは亀ちゃん中心だったね(笑)
亀担としてはうれしいけど、メンバーの声も聴きたかったな~

亀ちゃんが山Pと福山まちゃはるさんとカラオケに行ったという話
亀ちゃんの口からこの話聞けてうれしーー

そっかそっか~福山さん『最愛』歌ってくれたんだね~
亀ちゃんの作戦勝ちだね(笑)
7時間って凄いねまつりは最高6時間までしかない(笑)

タモさんと飲みに行くとぉ高~いウィスキーを飲ませていただけるそうでカクテル(笑)
亀ちゃん頑張ってタモさんと飲み行って高いウィスキー飲ませてもらっちゃえ
飲みすぎはだめだよ(笑)

あとポルノグラフィティーのトークの時サウナの話で竜ちゃんも参加絵文字名を入力してください

竜ちゃんサウナの後にシャドーボクシング(笑)
ポルノグラフィテイーは疲れをとるためにサウナに入ってるって言ってたけど
竜ちゃんの場合、それは体しぼってるってことだよねjumee☆stretchingL2(笑)
さすがボクサー上田(笑)


歌の方は今回は1番と大サビのみだったね~絵文字名を入力してください
まあ3週連続だししょうがないね
でも、ツリーxとか雪のセットや演出は相変わらず豪華でキラキラ

20081129122403.jpg

Mステさんありがとーーーー笑う01やじるし

本当綺麗だよね~キラ~ン
20081129122327.jpg20081129122148.jpg


亀ちゃんとかもう神天使女神(笑)←何の信者?笑

仁亀のハモリも綺麗だったね♪
20081129122125.jpg

とにかくこの雪が照明効果でめっちゃキラキラしてて本当綺麗だった雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue
曲も感動的だから壮大だったな~simplemodern21
20081129121842.jpg

来週のMステも楽しみだーー(来週はあゆにミスチルにくうちゃんにKAT-TUN豪華すぎ

あとさ~大塚愛ちゃんまつり大好きでさ~スマイル
あのCMでも有名な『愛』って曲ハート
泣きそうになっちゃったよ~ハァハァ(笑)



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
『愛』

愛 この手が汚れたとしても
愛 あなたを守ることができるなら
愛 そのほほえみのそばには
愛 いつだって私はいるよ

愛 生まれた時の涙を 
愛 知りながらこの手に持ってた
愛 あなたを大切にすること
愛 私にもできることだから


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



いい歌詞だよね~絵文字名を入力してください
しかも『愛』=亀ちゃんみたいなイメージがあって
いや亀ちゃんが好きだからとかじゃなくて
亀ちゃんも『愛』っていうのをすっごく大切に思ってる人だと思うんだよねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


なんかの雑誌で、亀ちゃんが言ってた言葉。

「欲しいものといえば、愛ですね。
恋愛や異性愛限定じゃなくて、もっと愛がほしい。
もちろんファンの人、家族、仲間、気心知れてる友達からも
愛されてると思うけど、それでも足りないものがあるんです。
ココが埋まってない気がずっとしてる。」
亀梨くんは胸にそっと手を当てて"ココが"と言った。
亀梨和也の吸引力。愛をいっぱい引き寄せる力だ。」



これは別の雑誌で記者さんが書いてた言葉。

「“人”を愛して愛されながら亀梨和也の進化はまだまだ続く」

なんかこの記事見てから
まつりが思う亀ちゃんを漢字一文字で表すと『愛』なんだよね絵文字名を入力してください

『愛』って言葉本当いいよねz




おまけじゅんの
20081129121930.jpg


*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/75-725afde7

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
