KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.11
13
(Thu)


キターーーー笑う01

20081113154319.jpg

亀チャンドラマ主演決まりましたーーーキラ~ン
やっと来たねぇ~
前から亀ちゃんドラマについていろいろ噂があったみたいでスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
でもこれで私含めて亀担さんは一安心ですねるん
だってね~なんの役するんだろ~とか、どんな内容なんだろ~とか
正直噂に振り回されてる時って気が気じゃないですよね~走る



ってことで亀ちゃんが主演するドラマについて絵文字名を入力してください

キラキラ来年1月スタート
日テレ火10 神の雫

>スポーツ報知

ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころ。

桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。
真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」
と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、
新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

12月中旬のクランクインを控え
「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。
「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々と
さまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう
楽しんで演じていきたい」と話している。





>以下:Wikipedia 引用

■登場人物
(いちを重要人物そうな人だけ♪)

キラキラ神咲 雫(かんざき しずく)
ビール会社・太陽ビールの営業マン。
ワイン事業部に異動になる。幼い頃から父親にワインの英才教育を受けてきたが、
そんな父親に嫌気が差しビール会社に就職した。
嗅覚は敏感で、表現力と感覚は父親譲りだが、ワインに関する知識はほとんど持たない。

キラキラ紫野原 みやび(しのはら みやび)
仏料理店でソムリエ見習いとして働く実直な女性。
知識だけはソムリエ並だが、試験にはなかなか合格できないでいる。
後に、アドバイザーとして太陽ビールに契約社員として雇用される。

キラキラ遠峰 一青(とおみね いっせい)
若手のワイン評論家。
神咲豊多香(雫の父親)のワインコレクションが欲しいがために、養子縁組をし、
雫とともに遺言を受ける。雫のライバル。






ってことで亀ちゃんは漫画が原作でビール会社で働くサラリーマン神崎雫を演じるんだよね♪
もう"しずく"って名前がカッコいいよね~はぁと
ワインwine02を手に持った大人な亀ちゃんが拝める~ハァハァ3はーと
絶対カッコいいよ

この原作の主人公と並んだら男前が2人(笑)
この亀ちゃんかっこよすぎーーー

20081113154408.jpg20081113154507.jpg

↑この漫画の方の主人公もかっこいいよねらぶ(笑)

あと見習ソムリエの女の子とかライバルの男の子とか
共演者も気になるね~xx
あと主題歌とか。。。主題歌とかるんっ(笑)

とにかく今回は今までと違った大人な役柄みたいだねheart03
役作りのために髪型も変えるみたいだし
楽しみだね~笑う02


********************************************************


楽しみといえば
ブログに書くのかなり遅れちゃったけど
仁くん映画初主演おめでとーーーー笑う01
仁くんめっちゃ映画やりたいって言ってたから夢が叶ってよかったxxxキラキラ
バンドのボーカリストの役なんだよね?
もう仁くんにピッタリじゃんスマイル
仁くんのすんばらし~~歌声が大スクリーンで聴けると思ったら
も~今からドキドキわくわくだね

もう撮影も始まってるんだよね
寒い中で大変だと思うけど、頑張ってねカラオケ マイク

お次のうれしい話題は
ゆっちのドラマ初主演決定ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こちらは新人レスキュー隊員の役だよね
最初聞いたときはゆっち高いとこ苦手なのに大丈夫かな~って心配しちゃったけど
役柄きいたらゆっちにぴったりだよねクラウン
もうすでに訓練とかしてるみたいだねjumee☆stretchingL2
寒いし体力的にもきつい役だとおもうけど頑張ってねゆっち笑う02
とにかくドラマ初主演おめでとーーー

っでもう一つのおめでたい話題
竜ちゃん舞台決定おめでとーーーーjumee☆yippee3L
こっちも初主役だよね
竜ちゃんはついこないだソロコンが終わって今度は舞台
も~めでたすぎる
竜ちゃん絶対魅力的だから本当にこうやって仕事どんどん出てくるとうれしいよね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

しかも舞台が「ロミオとジュリエット」きらきら2
も~~~お美しい竜ちゃんにぴったりじゃんじゃん絵文字名を入力してください(笑)
こっちはいつから舞台稽古始まるのかな?
頑張ってね竜ちゃん♪

どんどんKAT-TUNメンのお仕事が決まってくね~萌013はーと
うれしい悲鳴~~
あと聖くんとじゅんののお仕事が決まったらもううれしくて飛ぶ白文鳥(笑)

でも皆のドラマや映画、舞台の前に
新曲ですよ~~♪
もうそろそろジャケ写やPV解禁もされていいころだし、MステやHEYの出演も決まってるから
まだまだ楽しみなことが一杯笑う02
幸せだ~ハート





おまけ今朝のズーム亀
20081113154735.jpg


*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/72-7ca6d920

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
