KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.11
05
(Wed)

聖HAPPY BIRTHDAY.*&新曲発売決定! 


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星...Kouki
     23th
  HAPPY BIRTHDAY....ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ってことで聖くん誕生日おめでとーらぶ
そしたすみませ~ん!!約1ヵ月ぶりの更新絵文字名を入力してください(笑)
先月は学祭みたいなものがあって準備やらなんやらで。。。はい完全に言い訳ですねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、(笑)
今月は頑張って更新しま~す!!(たぶん)

っで話戻って
聖くんも23歳年下組も、もう23歳突入ですねるんっ
聖くんといえば、KAT-TUNの盛り上げ隊長
これは何歳になっても変わらずな感じでさすが聖くん
ずっとKAT-TUNの盛り上げ隊長でいてください笑う01

あと聖くんは本当多趣味というかいろんなことしてるよね♪
デザインとかリメイクとかあと最近は習字だっけ?
あとバイクとか遺跡めぐり(?)とかつちのこ探しにも行ったとか言ってなかったっけ?(笑)

でもラップにしてもそうだけど、デザインとか普通に才能あるよねきらきら2
なんか聖くんって常に楽しみをみつけてるっていうか、毎日を楽しくしてる気がする絵文字名を入力してください
そういうのっていいよね絵文字名を入力してください
聖くんといたら絶対毎日が楽しく過ごせそうだもん笑う02

あとはラップ
KAT-TUNのハードな曲にラップがなくなったらKAT-TUNじゃないです(笑)
これからも聖らしいリリック作ってKAT-TUNのサウンドをもっと際立たせちゃって下さいキラ~ン

23歳が聖くんにとっていい歳でありますように.....ハートスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




新曲発売決定!

もうかなり遅れた感じですが(笑)皆さんご存じの通り

★12月3日発売  White X’massimplemodern21

やっときましたね~新曲
しかもクリスマスバラードですよ♪

ちなみに亀ちゃんによると、「あま~~~く切な~~~い曲」だそうです(笑)
もう楽しみ過ぎる笑う01

ちなみに作曲されているのがNAOさんで
この方はじゅんののソロ曲「夏の場所」を作曲された方ですね
夏の場所凄くいい曲だったから本当に楽しみ
っでそのNAOさんがご自分のBlogでKAT-TUNのことや曲のことについて何回か書いてくれてて

「KAT-TUNの歌声からストレートに伝わるものがある」とか
作曲されたNAOさん自身がヘビロテ&マジ泣きしてるとか(笑)

でもまつりが読んでて印象に残ったのは、

「早く聴いてもらいたいです。『One Way』(NAOさんの曲かな?)も
『White X’mas』も生きるために書いた曲ですから。
僕のすべてを、すべての曲に詰め込んでいます。
どうかあなたの心に深くにまで届きますように」


って言葉。
こんなNAOさんのたくさんの想いがこもった曲をKAT-TUNに提供してくれて本当にありがとうですね。3はーと

Start To Smile
↑(NAOさんBlog)まだ見てない方はぜひ見に行ってみてください
他にもたくさん素敵なメッセージがありますから♪






*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/70-12b7694f

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
