KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.01
28
(Mon)

1ポンドの福音 R-3★ 

▼1ポンドの福音 R-3

今回の話ゎちょっとシリアスもはいりつつだったね!

教会のチャリティーバザーに向かう耕作達!
お尻フリフリして歩く耕作がキャワイィー(≧∇≦)

ってか耕作と石坂さんどんだけマフラーで大暴れしてんだよ!!(笑)
でも耕作ミニーちゃんの耳つけてるのゎ可愛いかったぁ~(>д<)


耕作クン61㌔もあるのにまた食っとる( ̄□ ̄∥)
片手にソーセージ、りんご、目の前にゎカップラーメン(どんな組み合わせ!?笑)
でも02りんごかじる耕作がキャワ♪

あ!会長にソーセージで叩かれた(笑)



シスターが会長代理してる時の耕作がメッチャぅれしそう!腹筋しながらシスター見すぎーー!!!(笑)

アンジェラゎ饅頭好きなんだ!ぁれを一口で食べるメイサちゃんが可愛いvv


耕作、知念クンにヤラレター笑
お腹すきまくってる時に枕元にぁんなに食料おかれたらまつりゎ完璧我慢できん笑
っで耕作結局我慢できず食べちゃった(´Д`)
その後に喜彦をせめずに自分が悪いって言う耕作がなんか泣けた。
あと岡田クンのセリフもなんか泣けたな(;_;)


三鷹さんの

「人の期待を背負って勝つっていうのは難しいよな

ってセリフがこれまた泣けた(;_;)

亀チャン自身も周りの期待とかに
押しつぶされそうになることもあるんだろうなぁ…とか。
期待を持たれるのゎいい事かもだけど、本人にゎやっぱり大変なんだろうな(;_;)


減量前のぁのトレーニングシーン!メッチャきつそう(>д<。)
しかもあの汗ゎ全部亀チャン本人の汗なんだって(by1ポンドの公式HP)
すごぃ亀チャン…本当すごい(;_;)
しかももぅあのシーンゎ耕作というより亀チャンでした(;_;)←泣きすぎ。

マヂ尊敬してます!!!!笑(←笑い事ぢゃない!殴)


おぉ!!とうとう乱闘シーンまで出てきたか!
ごくせんの血が騒ぐ!!笑

でも耕作えらいよ(;_;)
一回も手出さないでシスター達守ったよ!
ボクサーゎ絶対に手を出したらぃけないんだもんね。カッコ良かったな耕作♪
シスターもきっと惚れ直したはず!!
でもぁの空気の中、不良をチョットおいといて、自分とシスター2人だけの世界にした耕作ゎ本当にKYだったね…笑

来週ゎシスターのお見合い!?耕作が調理師免許!?(←完全にボクシングから遠ざかってます)
でもまたチョット泣けそうなシーンもぁりそう(;_;)

来週まで待てーん!!待て




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング


コメント

 

お返事どうもです\(^o^)/
ぜひ仲良くしてください♪

1ポンドおもしろかったですよねー☆私も四話待てないです(;´д`)(笑)

あの、リンクに追加させてもらってもいいですか?;

 

コメ返http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">

>michikoさんhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
コメぁりがとうございます(o^-^o)
4話楽しみですねーhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
9話で終わっちゃうのがもったいなぃhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
リンクしてもらえるんですかhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">喜んでhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ぉ願いします(^^)
ぢゃあmichikoさんのブログもリンク貼らさせもらっていいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/7-08024628

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
