KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
08
(Mon)
今日から竜コンSTART

ってことで竜チャンは今日からKAT-TUNの中でも初のソロコンをスタートさせますね♪
この間ゆっちソロ舞台が無事終わって次は竜ちゃんです

今日のwsで竜コンの公開リハの様子が流れたらしいね
。。。。自分寝てた

も~この竜コンメチャクチャ行きたかった困る01
竜チャンの音楽性とかコンの演出とか凄い好きだから~simplemodern21
あとグッズも凄いこだわってるみたいだし

でも地方住みだし、テスト直前ってこともあって断念ハァハァ
テスト前で何かを断念させるとか。。。。。。。。成長したな。自分。jumee☆shy1
なんか高校とか中学のテスト前だったら確実に好き放題してたけど、
さすがに専門学校での初テストとなったらね。。。
自分の将来なりたいもののために入った学校だし、親にも学費だしてもらってるからね
さすがにこればかりは半端な気持ちにはなれないからね…汗



。。。。。。。いや本当成長したな。笑

だから行けなくてメッチャ悔しいけど、応援してま~す手3はーと
瓦割りとかロープを使った演出もあるってきいたので怪我だけは気をつけてね

あと竜ちゃんファンの皆さん♪今日行かれる方々ぜひ楽しんで来て下さいね~笑う01








1ポンドの福音DVD

うちにも届きましたー
耕作亀ちゃんがハート

もうねえパッケージが結構凝ってて、開けるのだけでも楽しめたピンクのグッジョブ手
20080908134305.jpg

カバーとるとこんなの
20080908134500.jpg

開くとこんな感じ~
20080908134407.jpg



本編はまだ見てないけど
特典映像は早速見ましたよーーsimplemodern19

耕作亀ちゃんチョーーーキュート笑う02

監督さんがシスターのお手本で亀ちゃんを膝枕してんの

監督「ごめんな~俺で」
亀「いいえ(笑)」
↑この「いいえ」って言う言い方が可愛くて優しくてほのぼの~って感じ花

ってかメイサちゃんあらためて思ったけど大人っぽいゎ~キラ~ン

亀チャンがメイサちゃんの印象話してるインタビューで
「お姉ちゃんみたいなとこもあるし」
って、亀チャンの方が年上なのに走る

っでメイサちゃんも亀ちゃんについて話してるんだけど

「亀梨くんが不思議な空気をもっていて、いろいろ話してくれたり、
初日でも初日じゃない感じで、すごく助かりました。
凄いしっつかりしてる方だなと。現場の雰囲気をガーとテンション盛り上げてくれるのもうまいし、
カメラが回ったときの場を引き締めるのもうまくて、凄いな~というか。尊敬というか。
人としてすごい素敵な方です。」



だって~キラ~ンメイサちゃん言いこと言ってくれるわぁ~絵文字名を入力してください
そうなんだよね
亀チャンはメリハリがしっかりしてる人だもんね
やる時はやる。ふざける時はふざける。小学校や中学校の先生がよく言うことだけど
これって案外大人になってもできてるか微妙なんだよね汗02
だからよくこういうこと言ってもらえる亀チャンって凄いよね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あと場の雰囲気をよくしてくれる
これもよく共演者の人に言われてるよね
確か綾瀬はるかちゃんも、ひと恋の時に
結構周りがもう一緒に仕事しあってる人達が多くて(亀ちゃんとか戸田えりかちゃんは、ひと恋のスタッフさんは野ブタの時に一緒に仕事してる人だったんだって。あと聖くんと亀ちゃんはメンバー同士だしね)
自分がちゃんと入っていけるか心配だったんだって困る01
でも、亀チャンがいろいろ話かけてくれたり、馴染みのあるスタッフさんを紹介してくれたりして、
すぐ現場に馴染めたって、なんかの雑誌で言ってたんだよねアイコン名を入力してください

メイサちゃんの言うとおり、本当亀チャンは人として素敵だし、憧れるキラ~ン


他にも、ドラマのメイキングが満載だし、ジムで鍛えてる亀ちゃんもあるし、
共演者さんたちのインタビューとか、亀梨Pのズムサタ完全版だったりだとか、
結構買って損はない特典でしたよピンクのグッジョブ手キラ~ン








KスバイKスで聞いたけど亀ちゃんメッチャ夏を楽しんでるみたいだね笑う02
エンジョイしてるみたいで良かった♪
サーフィンとか、気心知れた仲間達と海でバーベキューとか爽やかだわ~キラ~ン
今のうちにいっぱい海とか行ってリフレッシュしたら、またキラキラしてる亀ちゃんをみせてね~ハート
。。。でもベストジーニストの時思ったけど、
キラキラというか、海いきすぎて焼けすぎてワイルド亀ちゃんになってたりしてキラ~ン


まつりも地元帰った時に地元の友達らと花火やらなんやらして夏を満喫しましたよ~線香花火♪
夏は暑いけど本当いいよね~♪

でも夏の終わりも好き絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20080817204556.jpg



*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

 

久しぶりにコメします(^^)

たっちゃんソロ魂…
一緒に行きたかったねー(´;ω;`)
もうほんと今でも行きたい!!笑
夢のために今を我慢して頑張ることは必ず未来に繋がるから、負けないでね♪+゜

そういやうちのblogも最近更新してるから遊びに来てね(⌒ー⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/68-f7509d04

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
