KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
04
(Thu)

ゆっちHAPPY BIRTHDAY★.*...&カツカツ 


*....YUCCHI
     25th
  HAPPY BIRTHDAY絵文字名を入力してください

ってことでゆっち25歳の誕生日オメデトー笑う02
バタバタしてるから今日中に更新できるか心配だったけどなんとかできた

誕生日もだけど、舞台も無事千秋楽したようでこっちも初ソロ舞台千秋楽おめでとうですキラ~ン

中ぺとか読んでて、ゆっちにとって凄い充実してたんだろうな~って思いました
最初あんだけ緊張してたのに、勉強になった、ためになったみたいなことを言ってるの見て
やっぱりプロだな~ってすっごい尊敬してしまった3はーと

ゆっちってじゅんのに続くいじられキャラだけど、でも突っ込みもするどくて
最近すごいキャラが際立ってるよね
そんなゆっちが大好きです

芸能人っていう大変なお仕事しながらも、自分が勉強したくて始めた大学生。
仁くんにも英語教えてもらってるんだったっけ?
本当凄い努力家だよねstar green

KAT-TUN皆そうだけど、自分のやりたいことみつけて、それをとことんやり通す
これって凄い大事だよね
舞台は終わっちゃったけど、ゆっちこれからも大学の勉強とかビートボックスとか
やりたいことしっかり楽しんじゃって下さい

25歳がゆっちにとって幸せな1年になりますように...ハート






cartoon KAT-TUN

ゲストはハリウッドスターのウィル・スミスとジョディ・フォスター

まずはウィル・スミスを6人でお出迎えキラ~ン

この前スマスマに出てた時も思ったけど、あのすさまじいテンションはどこからでてくるんでしょうjumee☆whyR
初対面でもあのハイテンション
凄いいいよねフレンドリーな感じでぷくハート

メンバーとハグの時も、もうハイテンションすぎて体当たりだもんね笑う01

なんかウィルスミスがでかすぎてKAT-TUNが全体的にちっちゃくみえます萌01
でも仁クンは体格いいからけっこういけてた(?)アイコン名を入力してください
亀チャンもパーマが落ちかけてて髪型がなんかほわほわしてて可愛かった~アイコン名を入力してください

っでスミスさん(略します笑)と腕相撲対決
最初は竜ちゃん
ボクサー竜でもだめでひた~~~~ハァハァ

。。。いやいやあんながっちりした兄さんに勝てたら逆に怖いです

お次は力には自信有り
仁クン



萌01


。。。うん勝てたらすごいもん

ってことで2勝したスミスさんにお寿司のプレゼント

スミスさんここでも体当たりハグをお寿司屋さんにプレゼント
いつでも熱いスミスさんでしたsimplemodern19

次は仁クンとジョディーの通訳なしの密室デート

どうしたらいいかわからない仁くんはゆっちとじゅんのに相談

20080904223315.jpg


仁「デートすんの」
淳「ハニカミ!?」(違)

仁「誰とすると思う?」
雄「ウンコ」(小学生発言)

仁「(相談して)無駄時間過ごしたかな。。。」

仁クンなんでよりによってこの2人を。。。かお(笑)


なんかプレゼント選びしてる仁クンの表情が可愛いハート

っで8時間もかけてプレゼント作り

ジョディさんと対面の日キラ~ン
仁クンがめっちゃソワソワしてる
緊張しすぎて笑ってる走る
これは貴重な映像です


スーツ姿にパーマにメガネ

20080904223151.jpg

スタイルいいしカッコいいしオシャレだし、もうハリウッドスターに負けないかっこよさ

っでジョディさんご到着

っつてか仁クンまじ英語完璧じゃん
高校とかの英語の先生とかより断然発音とかいいんですけど
もうなに?あのイントネーション(?)とかやばい
かっこよすぎるぜお兄さん絵文字名を入力してくださいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

こりゃジョディもおちたなはーと

仁くんお疲れ様でした

来週は亀ちゃんと有名スタイリストさんが109でファッションコーデ花

楽しみ~





*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/67-9dba7336

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
