KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
15
(Fri)

POTATO 

最近友達と行った、とあるファミレスで食べ過ぎました

ハンバーグのセット
ハンバーグ&ピラフのセット
ライス
スープ
蒸し鶏のサラダ
シーフードサラダ
ポテト
唐揚げ
ピザ
デザート

2人でこれを平らげました。orz
食べ物食べてここまでお腹痛くなったの初めてってぐらい胃が死にそうでしたorz

あともぅ一つ心配なのが、どんだけのカロリーが体内に入り込んだでしょ笑

キャーーー




POTATO

叫びからKAT-TUN事に入りマスはーと


チョット遅いかな?
POTATO感想~


ぁのダリアの花持ってる亀チャンにヤ ラ レ タ キュン
20080815164028.jpg

ダリアの花がこんなにも似合う人ぃるー
ってぐらい素敵な写真3はーと


今回ゎ撮影場所に置いてある花の中から一本好きな花を選んで
その選んだ花の花言葉に沿ったインタビュー

ってことゎ亀チャン自身がこのダリアの花を選んだって事だよね~

……本当よく似合ってる(分かった)



他の写真も花に囲まれていぃ感じ~

20080815164307.jpg
20080815164323.jpg




*亀チャンの選んだ花

ダリア

花言葉:華麗、感謝、不安定

なんかもう花言葉からして亀チャンにピッタリぢゃんキラ~ン(不安定ゎよく分からんケド笑)

まず華麗

「常に華麗でいたい。立ち振る舞いが美しいとか。」
「華麗な人になるためには…
自分の芯をしっかり持って行動する。そして意識を持つことが大切なんだと思う。もちろん美意識も」


確かに華麗でいることって難しいよね~

でも亀チャンって存在自体が華麗だよ絵文字名を入力してください(そのまんまだね笑)
なんなんだろうね。
華麗なオーラがある気がする花


次ゎ感謝って花言葉

「仕事をしていく上で忘れちゃいけないことだね。」

「人に何かしてもらったらそれを当たり前だと感じちゃいけないと思うんだ。


「最近感謝したこと…
ライブ。こんなに楽しい時間を与えてもらってることに感謝。そしていつも親には感謝してます!」


前にも書いたケド
亀マニュで“ありがとう”って言葉をよく目にするんだよね。
なんか雑誌とかTVとかかしこまった感じじゃなくて
なんかあぁいう亀マニュのメールが来た感じ?みたいな
軽~い感じの中に“ありがとう”って言葉が入ってるとなんかホンワかする


亀チャンって本当に“ありがとう”の気持ちを忘れない人なんだよね。笑う02

“ありがとう”って言葉ゎ言えそうで言えない言葉なんだよね

言わないのゎ悪いとゎ思わない。
照れ屋さんな人とかゎ心で思ってても中々口にゎ出せないよね

でもこの言葉を素直に言える人ゎ、きっと相手も幸せな気持ちにしてくれるし、
自分もすっきりした気持ちになれると思うんだよね

この間専門学校のインターンシップで行かせてもらったところで、
あるアーティストの方が
スタッフさん一人一人の顔をしっかり見て、「今日は本当にありがとうございました。」
って言ってくれて、こっちゎ本当にうれしかったし、気持ちのいい人だなぁ~
頑張って良かったなぁ~って思った

だから感謝の気持ちって凄く大事ハート


っで3つめの花言葉ゎ

不安定

「俺は不安定な部分が多いほうぢゃないかな。」

「不安定な気持ちを落ち着かせるためにゎ何か行動すればいいと思う。
俺は行動すると意識は不安定ぢゃなくなるから。」

「不安定なのもいいと思うけどね。だから人って魅力的だし、満たされて常に安定してたらキレイぢゃない気がする。」


なんか亀チャンのこの↑言葉自体がもう華麗なんですが

そっか~亀チャンゎ不安定なことが多いんだね
しかも亀チャンのいる世界ゎ不安定になることも多いだろうし涙

でも行動すると気持ちが不安定ぢゃなくなる!
って凄いよく分かる
まつりも不安定な気持ちの時って一人でいたい時が多かったケド
本当、行動したり誰かといたりすると気持ちが晴れる
とりあえず行動してる間は気が紛れて不安定ぢゃなくなるもん


でも亀チャンの文章みて、不安定さも大事なのかもね。って思わされました

そして、自分が本当亀チャンに影響されやすい女だって事もあらためて実感しました




他メンも良いこと言ってるから書きたいケド時間がないから少しだけ


*仁くんの選んだ花

ヒマワリ

花言葉:あこがれ、崇拝、光輝


光輝の花言葉について

「自分の好きなことをやり通してる人って、光輝いてると思うよ。諦めないで、意思を貫くって、すごく難しいけどやっぱり大切」

まつり仁くんがその通りだと思うなぁ~
そういう部分を持ってる仁くんに凄い憧れるもんアイコン名を入力してください



*じゅんのの選んだ花

デンファレ

花言葉:エレガント、身軽、わがままな美人

身軽について

「デートのときもやっぱり身軽に動きたい。もし相手のこが今日はこんなことがしたいって段取りを考えてきたとしたらそれに合わせる!そこは男としてどーんと相手の気持ちを受け止めたい。」

じゅんの担の皆さん聞きました男前だよね笑う02

じゅんのカッコイイー
大好き



*聖くんの選んだ花

ブバリア

花言葉:幸福の愛、夢、空想

夢について

聖クンゎ自分の願い(夢)は人に話したら叶わないから話さないそうです笑
そのかわり最近見た夢を話してくれてます笑


ゾンビだらけの廃虚にいて、ゾンビに「人間の臭いがする」って言われてヤバい!と思ったら、「生きてるっていいねぇ。大切にしなよ」ってゾンビに言われたらしい(爆笑)
聖クンも言ってるけど本当ポジティブなゾンビ



*竜チャンの選んだ花

ガーベラ

花言葉:希望、常に前進、辛抱強さ

希望について

「今の俺が考える希望は常に輝いてたいこと。何歳になってもね。
別に外見的な部分ぢゃなくて、内側からにじみ出てくる人間的な輝きのこと。その人の人間性や個性とか。」


竜チャンゎとにかく個性が強いと思うんだよね~キラ~ン
KAT-TUN皆個性ゎ強いケド特に
やっぱり、自分のことをよく分かってるから、そういう個性を強く出していけるんだろうし、
竜チャンボクシング長いこと続けてるから、きっと内面もすごく強くて、一筋でカッコイイんだろうなぁ~


*ゆっちの選んだ花

ユリ

花言葉:飾らない美、注目を浴びる、威厳


飾らない美について

これ本当ゆっちにピッタリな言葉だと思う!
飾ってなくてもカッコイイもん

「ファッションも内面(心)と同じで自分を飾さない人の方が、一緒にいて楽だし、心地よい。俺も肩に力いれすぎず、自然体の自分でいるように心がけてるよ」


ゆっちゎその自然体なところが魅力的でもあるし、KAT-TUNの中でゎそこが個性だよね
これからもそんなゆっちでいてね



おまけハート
20080815164053.jpg



*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/65-e637cd5c

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
