KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
12
(Tue)

祝★初日&POPEYE 

只今実家に帰ってダラーリダラーリしてます( ̄ω ̄)笑

やっぱり地元ゎ落ち着くねぇ(^^)
久々地元の友達とも逢えてるし幸せだぁ~絵文字名を入力してください



中丸君の楽しい時間

一昨日無事初日が終わったそうですね!
ゆっちKAT-TUNのライブでも相当緊張してるらしいから、
ソロとかなったらもう緊張しすぎて倒れてないか心配でした(笑)
でもソロって本当凄いよね
一人で何時間も喋ってるんだもんね!尊敬するよ!ゆっち~(>д<)。゜


っで噂に聞くと『Real Face』のジャケットのメンバーの顔がゆっちだらけになってると(笑)
しかも『KAT-TUN』が→『NAKA-MARU』になってると(爆笑)
パンやら何やら本当ユニークだね(笑)


あとあと
亀チャンがゆっちに楽屋にかける暖簾をプレゼントしたんだって~(*>▽<*)

ゆっち「本当うれしいです!まさか亀から暖簾が届くなんて思ってなかったんで!いい奴ですよ~」
だって~(^O^)
コンサート中にぁんだけゆっちのソロ舞台の事イジりまくってたのに、
やっぱり亀チャンゎゆっち大好きなんだよねぇ~3
(このことゎジャニwedに載ってますよー♪)


それと、初日
なんと竜チャンが来てたそうで
舞台にゎ上がらなかったケド紹介だけあったそうです!

ゆっちゎ初日にゎ来てほしくなかったから「来るな」って言ったのに、
わざと初日に来ちゃう竜チャン(爆笑)
さすが(笑)

竜チャンの相方的ゆっちの初ソロ舞台だもんね(●^o^●)

っで昨日ゎ聖クンとじゅんのが一緒に来たんだってぇ
なんだよぉ~結局皆行くんぢゃん!(笑)
ぁんだけコンの時「行かない」ってゆっちイヂリしてたのにねぇ~(^▽^)

しかも皆行くの早いな
ぁとゎ仁亀だけだよ
もぅ一緒に行っちゃえ(>▽<)


とにかくゆっちー
ソロ舞台とか本当に大変だと思うケド最後まで頑張ってねぇー(o≧∇≦)ostar pink
舞台にゎ行けないケド応援してますはーと





POPEYE


POPEYE買って来ましたぁー
まつりゎ個人的にヲタ誌とかよりファッション誌に載ってる亀チャンやKAT-TUNが好きなんだよねぇ~(^^)3

特にこのPOPEYEとか鐚?鹿鐚駈璽
前に亀チャンが載ったFREESELとか鐚?鹿鐚駈璽
アイドルというより本当にモデルさんでさぁ!
ぁの個性的なオーラがバリバリ出てて、撮り方も独特でいぃんだよねぇ~

今回POPEYEゎ『KAT-TUN ANTHOLOGY』ってタイトルで
今までのソロショットが載ってるんだけど
本当それぞれの個性を引き出してて、特に亀チャンの目に吸い込まれそう~(〃▽〃)

じゅんのとゆっちゎ体系がスッとしてていぃわぁ~
じゅんのとか本当モデル体系だよね3

仁くんゎぁのチョット着崩した感じがもぅヤバい(〃▽〃)笑
仁くんこそ上級のモデルさんだゎ

聖クンと竜チャンゎ自分自身の持ってる物をファッションで表してるよねぇ~
カッコイイ


記事ゎチョットだけなんだケド
そのチョットの文章でさらに亀チャンに引き込まれ~の(>д<)笑

今ゎ「カメの様にマイペースにコツコツと。でもいつかウサギになれたらいいな」って思ってるんだって
確かに何にしても下積みをコツコツしてかないと、魅せれる物も魅せれないもんね。
ウサギになるためにゎ時間をかけてもいいから努力してかなきゃだもんね

これをウサギとカメで表現する亀チャンって本当凄いなぁ~
亀チャンの言う事って奥深くて、いぃよねぇ~2ハート

亀チャン小説とか書けそうぢゃない!?(そっち?笑)


っで新たに撮った6人でのショットが見開き2ページ


白シャツにネクタイの白verと
黒いライダースを着こんだ黒ver

もぅヤバいよ
かっこよすぎるー
白verでの聖クンが本当カッコイイ!ぁの服装がよく似合う!
白verの亀チャンゎあのチョットかしげた首とあどけない感じの顔が可愛いぃ~(>▽<*)滴a
シャツのデザインも生地も皆とチョット違うよね!
そこがまたやわらかい雰囲気をかもち出してていぃはーと

白verゎなんかオシャレな感じだよね絵文字名を入力してください


っで黒!
KAT-TUNスゲェー似合う(笑)
ぁのダークな感じが(〃▽〃)
亀チャンも白verとゎまた違って、キリッとしてて、髪も結んでてヤーバーいー

なんかこうやって見てるとモデルさんだし、ジャニーズじゃなくて
もろミュージシャンっぽくも見えてくる

白verの服着てさぁ、『LIPS』のc/wの『LOVE』とか歌われたらヤバクない!?

曲自体洋楽ッポイし
メッチャオシャレな感じだよね~アイコン名を入力してください
完全にジャニーズの域ゎこすよね(笑)


とにかくPOPEYE
ページ数ゎ少ないケド買って損ゎないですよハート



*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/64-2ca0f709

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
