KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.06
26
(Thu)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-

MCレポはこちらから

全体のレポはこちらから


あぁ~なかなかぁの夢のような世界から現実に戻ってくるのがかなり苦痛になってますorz(笑)

でもでもたまにコンのことを思い出しながらニヤニヤ( ̄ー ̄)と生活してるのも楽しぃです♪(笑)


今回のコンはまつりにとって2回目のコンサート参戦なんだケド、
あのコンが始まる前日とかもぅ緊張がはんぱないんだよね
意味分かんないよね(笑)
なんで緊張してんだろ自分ってなっちゃう

ってことで生KAT-TUNを見ることにまだまだ慣れませんv(笑)



ちなみに仁くんを見るのは今回が初めてだったんだけどあのスタイルの良さ
もう凄いオーラでしたきらきら

で、その当の仁くん!
自分からファンに手を出して自らたくさんの人と握手手をつなぐ3はーと
自分が握手した訳でもないのに感動しちゃってきらきら
仁くんの優しさに泣きそうになりました


仁くんだけぢゃなくてKAT-TUN皆

まつりが参加したのは2部!1部が終わってから本当すぐの公演だったから
きっと最後の方とかもの凄く疲れてたと思うんだケド
汗いっぱいかきながら最高の笑顔キラキラ

とにかく最高の笑顔で会場に手をふってくれる
今回は本当にメンバーの笑顔がいっぱいで
それが凄く印象的でしたはーと

メンバーが凄く楽しそうで、見てるこっちも本当に楽しかった

ゆっちの中丸のページで

「超楽しかった
お客さんの笑顔を見たらすごい幸せ感じた
広島の会場に来てくれた皆さん
ありがとう」


って言ってくれてたけど、お客さんが笑顔になれるのはKAT-TUNが笑顔でいてくれるからだよね
こちらこそありがとうだよLOVE



まつりは今年もこの公演が最初で最後なんだけど

なんかいろんなブログでレポされてる方の所見てて
そんなこともしてたんだぁ~って
全然自分が見てなかった所もあったりして
なんで見てなかったんだろと激しく後悔したりjumee☆Feel Depressed4(笑)

でもそれだけいろんな場面で最高の魅せ方をたくさんしてくれるKAT-TUNってやっぱり凄い

また行きたいなぁ~って、何度も思っちゃう(笑)


で、そのいろんな魅せかたの話なんだケド
今回モニターを凄く使ってたの

TEN-Gの時に、無人島で逃げてるKAT-TUNとか
じゅんののソロの時に、海ではしゃいでるKAT-TUNだったり♪
(とく(この時の映像は本当いいよ!皆楽しそうで)
もぅじゅんのも見たいし、モニターの映像も見たいしで本当いい意味で疲れかます風呂(笑)
だからこれから行かれる方は、生KAT-TUNはもちろんだケド、モニターに映る映像
もチェックしてみて下さい



あとコンの最後にモニターに映し出された言葉

再び取り戻した時間
まだ見ぬ物語を求めて
新たな航海が始まる



今回のコンは海賊もテーマだケド“時間”ってテーマもなんか混じった感じで

本当に内容の濃いコンサートでした

幸せな時間をありがとう絵文字名を入力してください










竜チャンソロコンが決まったみたいですね

オメデトー竜チャンハート

木曜の発表ってこの事だったんだネ

演出から作詞作曲まで全部竜チャンなんだね

っでその演出の中に“照明や火や水を使った演出”

なんッスかこれブルーのきらきら

メッチャ見たいです
竜チャンソロの時の照明凄く好きだし
照明を目指してるまつりゎ見たくてたまりません

でも東京なんだよね~がっくり

ただ今相方チャンとご相談中




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪ 

まつりちゃん、先日は訪問して下さってありがとうございました。

まつりちゃんの記事を読んでて、
「うんうん、そうそう!」
って一気に想い出が蘇りました。
1部でも2部でもKAT-TUNは変わらずファンを楽しませてくれるよね。
そしてKAT-TUNもみんなスッゴク楽しそうにしてたから、
私たちも幸せi-178

仁クンの優しさには私も感動i-241
6人とも本当に最高i-175

また遊びにきますねi-236

コメ返 

mamaさんコメありがとうございますi-1
私の記事グダグダだと思いますが、読んで下さってありがとうございますi-178
本当にKAT-TUNには楽しませてもらいましたi-189
最高の6人ですよねi-80

ぜひまた遊びに来て下さい♪
私もmamaさんとこまた行かさせてもらいますi-246i-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/56-9a7e0f5c

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
