KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.06
24
(Tue)
はぃ♪頭の中を限界までフル回転させて思い出させました(笑)

広島21日2部のMCレポです

たぶんチョイチョイ違ってると思いますが
そんな感じのMCだったということで
大目に見てやって下さぃ(笑)





◆膀胱炎に…

MCに入った時に
会場からトイレに行こうとしてるお客さんが


聖「トイレ休憩ぢゃないですよ!?」

亀「行かせてあげて!膀胱炎になっちゃいけないからね。どうぞ!行って下さい」

膀胱炎の気遣いまでしてくれる亀チャン
素敵です(笑)
ハート



◆「たいぎぃ…」


中「赤西くんはねぇ~久しぶりの広島ですよね」

仁「皆さんお久しぶりです


中「どうですか?」

仁「たいぎぃ~」


仁くんそれ“めんどくさい”って意味だよ(笑)


仁「めんどくさいって意味らしいよ(笑)」

あ、ちゃんと分かってたんだ(笑)



◆ソロはゆっちが


中「今回DON'T U EVRER STOPのカップリングにはソロ曲が入ってるんですよね~」

亀「え?ソロ入れるの中丸が決めたの?」


中「(真顔で)うん。」


聖「そんな平気な顔して嘘つくなよ!」


亀「平気な~顔して~♪」突然歌い出す亀チャン(笑)

中「あ、亀今すべった」

「すべった~」

「すべった~」

皆して亀チャンに「すべった~」を連発してたのに

仁「ばーか!今からオチがあんだよ」
なぜか亀チャンのボケに乗っかる仁くん(笑)

亀「いや、ないけど…(笑)」





◆楽屋で…

仁「なんかね、こいつ(聖)楽屋入って来たとき
コンサートらしくないこと言いながら入って来たの。
『バイクの後輪滑るんだけど』

って、普通コンサートで言う言葉ぢゃないよね。」


亀「言わない。
…後輪変えたいんだけど。」

仁「あ、亀今すべった(笑)」





◆中丸君の楽しい時間


亀「中丸くんはねぇ~なんか決まったんですよね」

中「あ、いいっすか?
私事なんですが、舞台をすることになりました」


?「全部一人でやるんでしょ?」


中「はぃ。演出とか全部」

仁「ステージ作ったりするとこから中丸一人でしょ?」
仁くん何かを作ってる動き。釘うつような仕草してた!大道具さん? (笑)
そっからゆっち一人でやるんすか?(笑)


亀「お客さんとかも入れずに全部一人だよね(笑)」

中「え!?(笑)」

聖「そんなん家でやれ(笑)」


仁「いつだっけ?」

中「8月の~…」

仁「あ、俺無理だわ」

中「もう予定決まってんの!?」

亀「8月かぁ~…俺LA行くから無理だ」

出た!!LAネタ(笑)
そしてまたスベル(笑)



聖「亀冗談になんない!リアル!(笑)」

中「次やったら、もう後ないぞ…」

仁「ひゃーー(笑)」

↑仁くん異常な声出しながら大爆笑(笑)
そしたらそんな仁くんに会場も大爆笑(笑)
でもメンバー皆なんで会場が笑ってるのか分からなかったらしく、


メンバー「何?何?なんで笑ってんの?」

メンバー「何が面白かったの!?」
↑本気で分からなかったらしくメチャクチャ必死(笑)
そしたら会場から「仁くん!」の声が


仁「え?俺?」
自分の事なのにまだ気づいてなぃ感じでした(笑)

まつりもぁの仁くんの奇声(?)には笑いころげた(笑)






◆スピードレーサー

亀「赤西も映画がねぇ」

赤「はい!映画の吹き替えやらせてもらいました」


中「いつから?」

赤「7月5日。俺の誕生日の次の日」

中「もう(吹き替え)終わったの?」

仁「終れった終わった。
ある意味終わった」


聖「始まれよ(笑)」




亀「あれって40年前ぐらいにやってたんでしょ?」

仁「そうなの!?」

亀「リアルタイムで見てたって方いますか?」

会場シーン…

聖「いや…挙げずらいでしょ(笑)」







◆竜チャンが…

亀「上田もなんか決まってんだよね」

竜「はい♪楽しいことします(笑)」


亀「木曜に発表あるんだよね」


なんなんだろ
凄い気になる~
竜チャンのコンサートでやる演出とか、作詞作曲とかもできるから、ソロコンサ
ートとかでもいぃなぁ~♪絶対行くのに





◆聖クン10周年


中「聖は20日?だっけ?事務所入所して10周年経ったんですよね」

聖「はぃ!10年経ちました」

亀「凄いよね!今年で23だから人生の半分がジャニーズだよ」


仁「そうだよ!」


聖「俺ジャニーズに人生賭けてるんで」




◆赤西チャックが…

中「赤西チャック空いてるよ」

仁「え?」

ここで仁くんの〇$※がスクリーンに映し出されます(笑)

でも空いてなかったことが分かって
客席ざわざわ(笑)


仁「そんなに見たいか!俺のち〇こ!」

じーんくーーん(笑)えぇ

中「お~い!」

聖「お母さーん!今のうちにお子さんの耳塞いどいて下さ~い」


亀「赤西さぁ~もうすぐ24歳になるんだから!」


仁「いいんだよ!俺は一生子供のままでいるから!」




◆カミセン、トニセン


年齢の話

仁「中丸は32歳になるんだよね」

ゆっち、仁くんをマヂ蹴り(笑)

亀「肌年齢だよね(笑)」

中「こらー!」





ここで何故か仁くんに
「お前まだ若けーぢゃねーかよ」
って突っ込まれてた亀チャン(笑)
なんの話で言ってたかゎ忘れました


ほんで、カミセン、トニセンチームに別れれることが判明(笑)

亀聖淳―仁竜雄

に別れてカミセン、トニセンチームの出来上がり(笑)


亀「ソロで俺ら(亀聖淳)が最初なのは、初めは慌ただしくて忙しいから、トニセ
ンチームは体力がね(笑)」

なるほど(笑)

仁「長野くん(竜)坂本くん(仁)長野くん(雄)」

メンバー「なんで長野くん2人!?井ノ原くんは!?」
皆大爆笑(笑)




◆亀…


MCから曲に入ろうとした時

聖「もう夜も更けてきたな」


↓たぶんタイタニックを意識して
亀「どうする中丸?暗くなったら氷山にあた…
あ…もう島に着いてるんだった(笑) 」

メンバー「お~い!(笑)」

仁「お前設定ぶち壊すなよ!お前の右肩ぶち壊すぞ!」

中「やめろ!明日の試合出れなくなるぢゃん」
何故か明日試合がある設定になってる亀チャン(笑)


亀「投げれなくなるぢゃん」

聖「お前ピッチャーぢゃねぇだろ(笑)」





とまぁこんな感じのMCでした
じゅんのと竜チャンがあんまり喋ってなかったのが残念だったケド
今回本当仁亀の絡みが多いし、亀チャンはボケまくりで大暴走してるし、メンバーは突っ込みまくりだし、
もぅ会場もメンバーも爆笑の嵐でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(笑)

たぶんまだまだ面白い内容あったと思うんだケド今の所こんな感じで
またなんか思い出したら書きますね




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/55-afb17243

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
