KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.06
22
(Sun)
ただ今脱け殻状態です出費(笑)


行ってきました!
KAT-TUNコン♪
ちなみにまつりが参戦したのは広島21日2部です

何から書いてよぃのやら…(笑)


まつりメモってもんをしてないからかなり大まかなレポ(ってか感想?)になるけ
ど、ネタバレ嫌だ!
って方ゎここまででお願いします(>人<)













広島21日2部レポ(感想?)


まずセットが海賊+ジャングルって感じでメッチャ凄いよー!!!
青いライティングで怪しげ~な感じがKAT-TUNらしい!(笑)



まず1曲目はT∀BOO!
これゎもう皆さん予測済みかな?
やっぱこの曲から始まるとピッタリ!
も~ね、これから何が起こるかドキドキワクワク(笑)
んで、来たKAT-TUNーー

皆海賊っぽくてカッコイイ王冠
ちなみに亀チャンゎ眼帯にツエもってました!
あともう知ってる方も多いかもですが、亀チャンパーマかけてました
前髪ぱっくりです(笑)

前から見るとチョイ微妙なんだケド、
後ろから見ると女の子のボブにパーマかけた感じで後ろ綺麗に揃ってて可愛かっ
たよ♪



あとあと!初仁くん(>▽<)
もぅねぇメッチャ綺麗!
スタイルよくて顔小さくて本当男前でした



曲順ゎ曖昧なのでカットで!(笑)


ちなみにMC前のソロゎ
聖クン→亀チャン→じゅんの
の順番でした

まず聖クンのソロゎ

なんとバイクで登場50cc(笑)
それがもぅかっこよすぎるの
メッチャ悪な感じで(笑)
ブンブンならして会場を駆け巡ってました


つづいて亀チャンソロ!

映像から始まるんだケド
その映像の中で
か、亀チャンが絵を書きながら鼻〇そほじってるー驚く(衝撃)笑
でもこの亀チャンすっごい可愛ぃ(笑)

っで…生亀チャンがステージ上でまたも鼻〇そほじって飛ばしたー!!!(爆笑)

亀チャンいつからそんなキャラにorz


曲中でゎスクリーンに女の人の影が映し出されて亀チャンも一緒に踊ってたり、
とにかく可愛ぃ演出でした

っで、亀チャンが亀マニュで言ってた絵のプレゼントゎ
ジュニアの人が会場回ってて亀チャンが指示出してるんだケド、小さい男の子に
渡りました♪
そういう渡し方でした(笑)1部も親子席にプレゼントしたみたいだから、小さい子
狙いかな
亀チャン本当子供好きで優しい!



次ゎじゅんのソロ♪
始まる前にお客さんに話かけに行くんだケド(2部ゎ女の子2人とお母さん)
じゅんのが「誰のファン?」って聞くと、2人とも「赤西くん」
あげくの果てにはお母さんは「亀梨くん」(笑)
じゅんの凹みながらも頑張ってた!(笑)

じゅんのゎうちわを使って会場皆で楽しめるような演出♪
やっぱじゅんのの曲夏っぽくて凄い良かった!



MC後のソロ曲ゎ
ゆっち→竜チャン→仁くん

ゆっち結構踊ってました!やっぱ歌うまい♪
ゆっちのソロも改めて本当いい曲だったし、ソロ前のボイパも素晴らしかった!
確かじゅんのがタップダンスしながらそれに合わせてゆっちがボイパを…(チョッ
トここ曖昧ι)
かっこよかった!



次!個人的に凄く楽しみにしてた竜チャンソロ
前回のコンの時の演出であまりにも感動してしまいましたから(笑)

最初、いきなりモニターが砂あらし状態に

したら、いきなり女の人の映像が流れて
竜チャン登場!

今回の照明ゎ桜をイメージしたんだと思う!
薄いピンクの照明に桜の花びらみたいに加工されてて凄い綺麗だった花
最後にゎステージ上に上からなんか降ってきてて(桜吹雪のイメージかな?)
それが照明に当たってキラキラしてても~感動しました(;_;)
歌の方竜チャン歌メッチャうまい~(;_;)
ボイトレ行った言ってたもんね。
KAT-TUNの曲でバラードって少ないから凄いしっとりした雰囲気が良かった涙



お次ゎ初の仁くんソロ!

最初ドンチューのPVが少し流れて、その後モニターに仁くん!
煙草ふかせてDJ(かな?)しててワイルドー

そっから本人ご登場!
踊りが苦手な仁くんがメッチャ踊ってました(笑)
かっこよかったー3はーと
今回エロさゎあまりなかったケド(笑)
本当ワイルドで迫力あって素敵でした



と、ソロゎこんな感じです♪



あとあれ!TEN-Gがありました
ぁれ確かルッキングコン以来だよね!?
まさか本物見れるとゎ思わなかったー(笑)

しかも亀チャンが変なキャラになってるーびっくり(爆笑)
若干あの千と千尋のカエルのもの真似みたいな声で喋ってて、しかも突っ込まれ
キャラになってました。

亀チャンがなんか言って、仁くんに「お前いつか船ぶっ壊すな」みたいなこと言
って絡んでました(ゴメンちゃんと覚えてなくて)



TEN-Gが終わった後に
メンバーそれぞれが天狗に追われたー!みたいな感じで出てくるんだケド

亀チャンゎいきなりクランキー食べだして、あのCMを再現!

じゅんのゎまさかの三行ラブレターを読みはじめ、

仁くんゎ走って出てきたかと思ったら
「田口つまんねぇー
と叫びながらそのままステージを走り去り(爆笑)

竜チャンゎいきなり客席(アリーナ)に出てきて
「し~」と言って会場を静かにして
「運動会。あの子抜かすな。社長の子」といきなり俳句を読みはじめ(爆笑)



次に聖クンとゆっちが出てきてゆっちゎ天狗に追われるより、自分の髪の毛を気
にしてました(笑)
っでなぜかここで、ぁの伝説の『田中』が復活しました(笑)


この天狗に追いかけられた演出の時にモニターにメンバーそれぞれ、島の中を逃
げてる映像が流れるんだケドそれがまたかっこいいの!

ダンスで一番印象に残ってたのはSIX SENSESとドンチュー!
ドンチューゎTV同様!ガッツリ踊っててかっこよかった
ぁとSIX SENSESは本当クラブっぽぃ感じでこっちもノリノリに体が動くぅ~



今回、まつりも大好きな曲『僕らの街で』もあったんだケド
仁くんソロが終わったあとそのままステージに戻っていきなりアカペラで僕街の
サビを歌いだしたの
もぅなんか感動しちったよぉ~(;_;)


その後仁くんゎ一回はけて、5人で僕街
なんか去年のコンを思い出したまた感動(;_;)
その後また仁くんも合流して6人で僕街。
これまた感動(;_;)←感動しすぎぢゃ

とにかく良かった





今回She saidと喜びの歌を天井から吊られてる船に乗って歌うんだケド、これが
また高いゎ斜めになるゎでメッチャひやひやしながら見てましたsn(笑)
でも船小さいから6人がメッチャくっついててなんか萌えました(笑)




ラストの曲ゎCrazy Loveはーと

あぁ~メッチャ聴かせてくれました(;_;)
ライティングもブルーで統一されてて、綺麗で感動(;_;)
数少ないKAT-TUNの素敵なバラードです。LOVE



こっからゎアンコ♪
2部ゎダブルアンコまでありました!
まずリアフェで亀チャンが「思い~」って歌ったら仁クンが「軽い~」って歌い
だして
亀チャンメッチャくすくす笑ってたら仁くんが「なんで笑うんだよ~」って言っ
てました(笑)
かなりの萌えでした



もぅ一曲ゎPeaceful days



ここで最後の挨拶があって、一回場内アナウンスも流れたんだケド会場完全無視(笑)

アンコールなり響く中で、出てきてくれました!

亀チャンこん時上半身脱いでました!っで髪も後ろで結んでてかっこよかった


ダブルアンコゎOUR STORYとハルかな約束!

OUR STORYゎ本当いい曲!
特に最後の「忘れないその声忘れないその笑顔忘れない2人で重ねた時を~」って
とこが好き3はーと
この曲歌ってくれて本当良かったキラ~ン

っで最後の最後ゎハルカナ約束

やっぱり最後ゎこれだよね♪
また会えること約束ねー
と自分にいいきかせて最後の曲を楽しみました


そうそうこんときゆっちに「よーいドン」と言って走らせた仁クンが
こけてました笑

あとステージ上で段差がある所でも聖くんがつまずいてこけそうになって、ゆっちと顔見合わせて笑ってました



本当見ても楽しめる、聴いても楽しめる本当に本当に楽しいコンサートでした
まだ始まったばかりだけど、KAT-TUNには怪我をせずに無事に最後まで頑張ってほしいです

KAT-TUN本当に最高でしたーーー薔薇


MCレポは次に更新します




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/54-d729bfc2

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
