KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.06
18
(Wed)


お久しぶりです
相変わらず更新遅くなって見てくださってる方ゴメンナサイです
最近のまつりはまだまだドタバタした学校生活を送っています


亀マニュ

はい亀担にとっての癒しの日がやってきましたはーと
おおーーコンに向けて気合十分なご様子
こういうの聞くとファンもうれしいよね~
亀チャンまつりも気合十分です

「追加公演もたくさん決まって本当にありがとう

亀チャンは本当にいつも感謝を忘れない人だよね~えーん
今まで亀マニュに何度「ありがとう」の言葉がでてきたでしょう絵文字名を入力してください
こちらこそ「ありがとう」なのにね

っで何~ソロの時に絵を書くの
亀チャンそんな苦手分野をもってきて大丈。。。(コラッ
でそれを1\?にプレゼントしてくれるそうで
もうたとえそれが点「・」だけでもほしい
そうとうな確率だろうけど一人は必ず当たるんだもん
ドキドキワクワクです
でもやっぱ亀チャン大好きって人に当たってほしいよね

そして最後に地震の被害に遭われた方達へのメッセージsai.leter-p
きっとKAT-TUNファンの中にも被害に遭われた方いると思うから
きっとすごく勇気ずけられるんじゃないかな

まつりもこの地震のニュースを朝見てるんだけどニュース見ただけで泣けてきました
おじいちゃんやおばあちゃん達が自分の故郷を見て何度も涙ながしてて。。。
大切な人を亡くされた方もいて。。。
本当に自然災害って憎いと思いました。
被災地の方は今本当に辛いだろうし、苦しいだろうし、大変だろうけど、前を向いて頑張ってください







こないだ授業の中でジャニーズのコンサートの話になったんです
先生は現役の音楽スタッフ業の界で働いてる人で、ジャニーズのコンサートをやるとなったら
凄く大変なんだそうです。
人数がとにかく多いから、洗濯機やアイロンの数がとにかくたくさんいるんだとか笑
そのお陰で電気をものすごく使うから照明さん達からしたらいろいろ大変みたいです

でもジャニーズのコンサートは演出とかが他のアーティストに比べて凄いから
まつり達みたいなコンサートスタッフ、音響とか照明とかそういう仕事につきたい人は見に行ったら勉強になるよ
って言ってたんです

確かにまつりも、前々から音楽に関わる仕事がしたかったんだけど、その中でも何がしたいのか全く決まってなくて。。。
でも去年のKAT-TUNのコンサートで亀チャンと竜チャンのソロの時の照明見てメッチャ鳥肌立つほど感動して
単純かもしれないけど、そっから照明さんになりたいと思ったんだよね
はい。だからまつりの将来やりたい仕事は亀チャン、竜チャンのお陰で決まりました

だから今年もKAT-TUNのコンサートでKAT-TUNはもちろんガン見ですが
照明とかいろんな演出もじっくり見て勉強もかねて楽しみにしてます♪

っでそのKAT-TUNコンまであと4日です
も~何着て行こうかいつも以上に服見る時間を延長しまくり
何度同じショップをぐるぐる回ったか
いつも行くショップはワンピとかの数が少ないから亀担としては本当に困った
でも歩きまわってたらカジュアル系でオシャレなお店発見
そこでシンプルな黒のワンピご購入
結構お気に入り
その後その服に合う小物を買占め、お値段も。。。。
まあ普段も着るからいいんだけどね

もうコンまで更新できそうにないんで、まず広島参戦される皆さん
まずマナーは守って一緒に盛り上がって、いい思い出作りましょうね
コンのレポもできる限りしたいと思ってます




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/53-439fdd1b

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
