KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.05
18
(Sun)

ドンチュー祭り♪ 

皆さんKAT-TUN祭りは楽しんでますか?
今回本当歌番組の露出が多くてうれしいねぇ~
っでこのドンチュー祭りもとりあえず今日で終わりなのかな?

今夜18時からBS2「少年倶楽部プレミアム」で
ドンチューとアルバム内に収録されている「SHOT!」をテレビ初披露
番組表によると“総勢17名のビッグバンドを従えた
ゴージャスなステージ”

らしいですよ楽しみですLOVE


歌番組の感想をめちゃくちゃ書きたいけどなかなか書けないのでとりあえずこないだのMステの感想を


じゅんのがまず最初に出てきたけど一瞬“誰えぇ!?”と思った
だっていつもとあまりにも服装が違いすぎるからびっくりしたよ!
でも夏っぽくていいね~帽子


ってかゆっち大学入学オメデトー桜
本当凄いよね~
あんなに忙しい仕事してるのに頑張って勉強してんだもんね~中丸さんマジ尊敬します
大変だと思うけど頑張ってねsn


っでこの日にゆっちはMステ終わったら英語のテスト
すごいね電話でテストすんだね
大丈夫あなたの隣には赤西仁様という英語のベテランがおりますから


そしてこの後あの重大発表担当者のお兄さんから生放送を通して大変なお知らせが

「東京ドームこコンサート4daysするとさっき決定しました」

のおおおおおおーーーーーえぇ

だそうです。笑

突然すぎるよ亀チャンorz


ってことで東京ドーム2日追加され、地方の土日公演のある所は追加があります!
ってか東京ドーム4daysって史上初のことなんだねー凄いなKAT-TUN
追加はうれしいけどそれだけ応募も凄かったってことだよね
当落発表まで体がもつかな笑
皆さん頑張りましょうね


はいMステ話に戻りまし
歌~
うわっメッチャアンバランスなドンチュー
衣裳が個性豊かすぎてまとまちのひとかけらもないjumee☆whyL

でもそこがカッコイイ~

ソロは聖クンから
「PARASITE」
激しのからきましたね~
この曲カッコよすぎる本当ロックとHIPHOPの融合した曲
歌詞もよく読むとかっこいいんだよね
聴け若者って感じ

次はI LOVE亀チャンの
「w/o notice??」
もうチョー可愛いんですけど
ポンパにハットに黒ぶちメガネにタキシードに紺の可愛らしいリボン
演出も傘持ってたりモニターにはオシャレな映像ちょっとオシャレにヨーロピアンな感じプードル
曲調にピッタリな演出
曲も本当いいクスクス笑い声が入ってたり歌詞に“”があったり甘いハスキー声だし亀ちゃんにピッタリのオシャレで可愛い感じの曲
ダンスも滑らかでいい感じでした

続いてさわやかなじゅんのソロ
「夏の場所」
この曲は本当夏っぽくて爽やかでいいよね~
さすがmicroさんが手がけてくれただけあって素敵な曲ですキラキラ(水色)
夏コンにもぴったりだよね~
じゅんのの歌い方もいつもと違う感じでいいよー
っでやっぱり服装が新鮮
少年みたいでいい
バク転もかっこよかったーー


次はガラっと雰囲気変わって
大人の世界へようこそ
仁クンソロの「LOVE JUICE」
音楽的には一番好きです♪
仁くんソロは毎回味があっていいよね~洋楽好きのまつりにはたまりません
相変わらず歌もうますぎる
英語詞も仁クンが全部書いたんだよねー凄い
ダンスもあのカクカクだんすでいい感じーー


次はKAT-TUN唯一のバラードブルーのきらきら
竜チャンの「愛の華」
もうこの曲歌詞も曲も音も声もなにもかも綺麗すぎてやられました
されに歌ってる竜チャンも綺麗だからやばい
やっぱ竜チャンの音楽性は凄いよ作詞作曲竜チャンでしょ!?
もう本当いい曲ちょっと泣きたくなったもん
コンサートの演出とかが凄く楽しみ綺麗系かシンプルでもなんかいいよね~
ああ~コンサートに行けますように笑


最後はゆっちソロ
「SMACK」
ゆっちも爽やかな感じだけどちょっと大人な爽やかさ
この曲もすごくいいよね
一般うけが凄いよさそうだからソロCDでもいけそう笑
あとゆっちの高音好き~すごい綺麗にでるよね
ゆっちのソロも毎回いい曲ばかりだよね


おおーまた6人そろってドンチュー
なんかこの演出好き
この個性豊かな6人が集まったら凄いことになるというのをあらためて思わされました


ソロ曲今回も皆ちゃんと路線がでてて個性的で良かった~






カツカツは綾瀬はるかチャンでしたねー
キャー弘人と奈緒

亀チャンとはるかチャンのうさぎのものまね2ショットが可愛すぎたウサギ


あと今週のTV誌仁亀満載で最高でしたねー
まだ買ってない人は買いですよ




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

コメント

 


久しぶりにコメします(・∀・)v

てか重大発表担当者のお兄さんて…!!(爆笑)
その通りだけど。笑

んで、ゆうもLOVEJUICEが一番音楽的に好き-(*´д`*)


KAT-TUN weekも今日で終わって
いよいよ魂近づいてきたね♪+゜
当落怖いけど…
とにかく行けますよぅに(゜ー゜*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/48-10e4b72b

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
