KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.03
07
(Fri)
ぉ久しぶりです!
最近ゎ卒業式やら打ち上げやら免許取り行ったりやらでバタバタしてました(x_x;)

亀チャン関係書きたいこといっぱぃあるケド
大まかな感想だけで(;_;)




▼1ポンドの福音 R-8

まず一番にツボったのが
耕作が初めてシスターに怒鳴った!!!!

「黙ってろ!!……リングに立つのは俺だ」


カッコよすぎるー(〃▽〃)
鳥肌たっちゃいましたよ



水を眺めながらボ~としてる耕作が可愛かったりvv


ってかチャンピオンになっちゃいました耕作くん!!!
最後殴られてもしっかり踏ん張って耐えたシーンゎウルッときちゃった(Ω△Ω)

耕作の右ストレートゎ大城と同じで凄かったねー!!
ォメデトー耕作!!!


ってかシスターと上田さんが離れてく(>д<)
どうする耕作~!!


今週ゎ元気な耕作よりシリアスな耕作の方が多かったケド来週ゎまたハイテンションな耕作が見れそうです↑↑

でももぅ最終回です↓↓





▼ズムサタ

皆でメイサちゃんに愛の告白!

光石さんぉもしろすぎるー!!それ完全に告白ぢゃなくなってます(笑)

亀チャンなんか完全にツボってます(笑)
後ろに落ちそうなくらい笑いころげてます(笑)

亀チャン「これで守るものが一つ増えちゃったね」


ってキャー(≧∇≦)

と思ったケドメイサチャンからゎ駄目だしが(笑)
相変わらず鋭いです姉さん!(笑)

亀チャン照れながら「恥ずかしい…」
可愛いー!!!!






▼ドリボズ開幕!


ドリボズが3/4から始まってますね!
今の所怪我なく進んでるみたいなので安心してます♪
まつりゎ毎度のことながら地方なんでなかなか行けません(;_;)

亀チャンや聖くんの頑張りを近くで見たいよぉー(泣)


初日の様子がズムインやらめざましやらでやってましたね!

もぉーフライングゎ見ててドキドキだけど本当かっこいい!めざましでゎ大塚さんに「空中であんなに綺麗な姿勢を保てるのわ凄い」って言われてたし
他のアナウンサーにも
「腹筋背筋をそうとう鍛えてないと出来ない」なんて言ってたし
ぉ芝居やダンスや歌にしてもそぅ。
亀チャン、ドラマが終わってすぐで疲れてるだろうに、この短期間でよくあんなに出来るなぁーってまた02亀チャンの尊敬度が増してます!(笑)
いくら慣れてるからといってやっぱり相当頑張らないと出来ないことだしね。

頼れる聖くんも頑張ってるんだろうな~


とにかく怪我なく千秋楽迎えてくれることを祈ってます!


頑張れドリボズチーム!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/33-f63dd99b

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
