KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.02
27
(Wed)

ズームイン♪ 

今日のズームイン!
週刊イマジンってコーナーに
亀チャン♪


▼小さい頃はどんな子?
「放課後サッカーやって、家帰って鞄バァーと投げて、また学校行って皆で野球して、帰ってきて飯食って、寝るみたいな。」

本当こうやって話聞いてると普通の男の子だよね(^^)その辺のチビッコと変わんない。まぁ当たり前だけどね(笑)

ちなみにやらなかった宿題ゎ朝起こされてやってたらしい(笑)
「起こされるんですよ(宿題)やってないと。
6時頃起こされてドリルやらされて…」
この“やらされて…”って言う時の声がもうチョー眠そうなの(笑)
亀チャンめちゃくちゃホワ~としてて可愛い(笑)
でも服装が耕作クンだったからドラマの撮影中だったのかな?ぉ疲れだったんだろうね^^;


▼毎日野球づくし?

「小学生の時は野球のオリンピック選手になりたかったです。オリンピック選手になりたいって書いてありました。」

プロ野球選手ゎもちろんのこと。小学生の頃の文集かな?野球のオリンピック選手になりたいって書いてたんだね~(>_<)
こっからゎジャニーズのオーディションの話。
ここゎいつもの親戚の姉チャンとジャニーさんの話(笑)


▼Jr.時代の友達は?

「しょっちゅう遊んでたのは山P、赤西ですね」

出たーー!!!仁くん(^O^)
そぅだよね~昔の雑誌の写真とか見たことあるケド(ファン歴3年なんでね…ι)
仁くんとベタベタだよね~(笑)

ってかこの3人一緒にいるなんて豪華すぎる*・゚(笑)



▼Jr.時代の思い出は?

ひたすら振り付けを覚える日々。
でも当時はなかなか覚えられないし、ワンテンポずれたりするから先輩達にもよく怒られてたと。

「一回ライブが終わると戻って、振り付けの先生に『なんで踊れねぇんだよ。帰れ今から!東京帰れ!』みたいな。
“それでもやらなきゃいけないのがジャニーズなんだな”ってその頃にもう気づきましたね。」

ジャニーズ厳しいなぁ~(>_<)
でもそんな男の子が今ぢゃもうダンスもバリバリ!存在感もバリバリの素敵な男性です!

亀チャンも努力を積み重ねてきた一人だよね(o・v・o)



っで、その亀チャンが座長を努めるドリボズDVD!
昨日Amazonから届きました!

亀チャン………



かっこよすぎるーー!!!(>▽<)
宝塚の人達と歌ってるところゎ本当にいぃ!!
すごく合ってて
とにかく亀チャンの歌声といい歌い方といぃ優しい。

ちゃんとした感想ゎまた今度でも♪


*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

 

おひさです!!
やっとテストが終わりまして、
帰ってきました!!!

私もズームイン見ましたよ!

仁の名前が出てうれしかったです♪
仲いいんですね☆

当たり前ですよね!?笑

 

ごめんなさい!
上のコメントに名前入れるの忘れました・・・!
ごめんなさい・・・。

ちいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/31-e47cbeac

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
