KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.02
07
(Thu)

LIPS♪メイキング 

今回のメイキングメッチャ良かったなぁ~ヽ(´∇`)ノ
本当KAT-TUNのこぅいう絡み好きvv


ゆっちから登場!
あっ前回のメイキング反省してる(笑)
後ろからツッコンでくる竜チャン!相変わらず仲いぃね(^^)
じゅんのテンション低ッ(笑)
でもこのクールじゅんのカッコイイ!!……眠そぅだね(笑)

つづいて亀チャンvv
なんかほわぁ~としながらもカッコイイ!!なんて言い表していぃか分からん(笑)
ラルクファンのぅちのマミーが見た瞬間

「この感じhydeに似てる」

マヂ?(笑)

次ゎ相変わらずハイテンションの聖クン★
ハイテンションの聖クンの後ろをスーと通り過ぎる赤西さん。

なんか喋って!!!(笑)


「Mステもこれで出んの?普通でよくね?」
亀チャンリアルにぁのマイクに抵抗があったみたいね(笑)

ゆっちのマイクを全否定するじゅんの。皆で輪になって大爆笑(笑)
このシーンなんか好き(o・v・o)


キャー(o≧∇≦)o!!!
聖クンが………聖クンが
亀チャンをぉ姫様抱っこしてる!!!
とうとうここまで来たか(笑)聖ったら力持ちvvvオィッ
亀チャン「ヘローパリスヒルトン」
パリスの真似してる(笑)

出たー!!赤西工場長(笑)
亀チャンも絡んだ!

チョコレートネタでじゅんの見事にゆっち・聖クンを裏切る(笑)
「俺今、感動した」

ぅん。まつりも感動した(笑)
曲のタイミングが遅れた亀チャン
聖・ゆちに責められまくり(笑)


亀・聖・ゆちでセッション♪
こん時にゆち・聖を交互に上目使いで見る亀チャン!
アイメイクのせいかメチャメチャ美人さん*・゚
ってかこのセッションいい感じ!
亀チャンと聖クン普通に歌ゥメェ!!(笑)
ボイパとラップも素晴らしい!
仁くんのボイパも上手い(笑)


携帯越しに真剣に話仁くん
「…母親の体重が減ったって」


……な、なんだって!?(笑)


仁亀聖でボイパ真似!!
ゆっち体全体使って“×”!!(笑)
このシーンぉもしろかったなぁ(^v^)


竜チャンの髪を直すゆっち!!
ラブラブな竜チャン、ゆっち(笑)本当仲良し♪


亀聖ゆちでラララライ体操(笑)
ゆっちに「お前後で疲れんだろ」仁くんがなんかお兄さんみたい(笑)


カメラいぢる亀チャンに話かける仁クン!!キャー
亀チャンふつーにカメラいぢり続ける(笑)
おーい!!!せっかく仁クンが絡んできてるんだからもっと反応してあげて!!(笑)
でも、もぅ何年も一緒にいるからこれが普通なのかもね(笑)
まつりも親友チャンに対してゎあんな感じだから(笑)


最後しっかりお礼して笑顔でバイバイな亀チャン


メイキング最高ー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/17-e356c417

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
