KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.02
05
(Tue)

HEY×3♪ 

亀チャンやっぱ黒髪短髪だと本当幼く見えるなぁ~
でもカッコヨス~(o・v・o)

皆今ゎ月5回程度しか会えないのかぁ~(´・ω・`)なんか寂しいね。
ってか今年に入って3回しか全員揃えてなぃの!?
亀チャンゎそれが寂しいのかな?
他メンゎうすら笑い(笑)


おぉー!席がまたまた仁亀隣♪
ゆっちとギュッてなってる亀チャンかーわぃvvv

AKB48からの質問に答えるゆっち。


噛みすぎ(笑)


しかも5分の曲を3分で歌った。



…中丸さん。意味が分かりません(笑)


「やってない、やってない」

仁亀二人揃って手をフリフリ(゚□)ノ〃笑
そっからの手の位置がずっと一緒なんですが、お二人さん(笑)
まなかなチャン並に動きや言動が揃っとります(笑)
ほんまに双子!?(笑)



トークゎ仁くんセンターにまた隣が亀チャン(笑)
もぅMステといぃどんだけ~ヽ(´∇`)ノ

ゆっち「トランプ大会」ぐらい言って(笑)
ダウンタウンに関ジャニとつるむなとか言われてるし(笑)
しかも関ジャニくびになったとか言われて「まだです」ってKAT-TUN(笑)まだって…

皆ちゃんと片付けて帰ってくれたんだね♪
仁くん片付け苦手みたぃですがちゃんと片付けたんだね♪(笑)

亀チャン本当健康ランド好きだね~

松チャンと何気気があってる(笑)
そっかzabooなくなったのか…(知らんゎ)

亀チャン新ネタきたーー↑↑
聖クンが亀にふった瞬間
「え!?」な亀チャン(笑)
松チャンに「亀梨ゎやるよ~なんせ名字に果物と動物やからな~」
この人このネタ好きだね~(笑)

亀チャンNEWSに負けず劣らずスベルと思うよ?聖さん…(笑)

ものまね披露!

あ、亀チャンから吹いちゃった(笑)
でもこん時の亀チャンめっちゃ可愛い~vv
浜チャンに叩かれてふっとぶ亀チャンをちゃんと元の位置に戻してあげる聖クン。
相変わらず亀LOVEね(笑)

歌の方ゎやっぱHEYゎ短いなぁ~(;_;)
まぁ出してくれてるだけでもよしとしよう!(笑)

ダンスなし短い時間のなかでぁれだけのパフォーマンスできるKAT-TUNゎやっぱすごい!!




―――――――――


『LIPS』フラゲ~♪

詳しい感想ゎ明日にでも書こぅと思うけどこれだけ書かせて~!

LIPSゎモチ♪いぃケド
C/WのLOVEがメッチャいぃー!
もぅジャニーズぢゃねぇ!!(笑)
車で聴いてた親もこの曲ゎジャニーズぽくなくていぃだって♪!
仁亀ハモリも最高!!




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/15-4e2981b5

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
