KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.01
01
(Tue)

A HAPPY NEW YEAR★カウコン♪ 

あけましておめでとうござぃますヾ(^-^)♪

ブログ、今までのを消去しました!(コメント下さってたのに、消してしまい申し訳ないです↓↓)
理由ゎ特別な理由ゎないですが
気持を新たにして新年の1月1日からやってこうと思いました!
今まで来て下さってた方も、初めて!って方も、今年もヨロシクぉ願いしますm(__)m

いちをランキングにも新規登録したってことで、チョー簡単な自己紹介を。。。笑

えっと...亀担の『まつり』といぃます!(もちろん本名ぢゃなぃですよ!笑)高3で、今年卒業します(;_;)
亀担歴ゎ約4年です♪
まだまだですが亀チャンKAT-TUN愛ゎ莫大です!笑

こんなもんですかね(^^)
他に聞きたいことあったらなんでも!(ねぇーよ)笑

でゎさっそく!
KAT-TUN話に移りましょう♪

毎年恒例の大行事(?)!
ジャニーズカウントダウン♪

今年もTVの前に
おとなしく座って見てました(▼▽▼)←なにこいつ笑
今年ゎ嵐が司会なんだね!
ゥオッ!松潤が亀チャンがよくしてるよぅなメガネかけてる(@_@)!
確かにぁのメガネチョット流行ってるっぽぃね♪

おぉー!!!KAT-TUNの登場衣装ゎキプフェの時の衣装だねぇー★
どっちかとぃうと、皆おそろのハデハデキラキラ衣装よりかゎ、皆バラバラのぁんまり衣装ッポクない衣装の方が好きなんだよね!

メドレーゎKAT-TUNが1曲目だったね!
キプフェ~♪もぅこの曲何百回とリピッてるのに(え!?)今だ飽きない(・ω・)笑
この曲本当大好き!ロック大好き!
ロック大好きといったら、チョット話それますが、
亀チャンの新ドラマ『1ポンドの福音』のCM♪
実はまだTVじゃ見れてなぃんだケド某有名動画サイトで見ました!15秒verですが(^_^;)
っで新曲の『LIPS』がバックで流れてますよね!

ロックですよロック!笑

またまたカッコよさげな曲ですよ!
30秒verも早く見たいんですがこっちの地域なかなか流れなぃんですよ(;_;)
『斉藤〇ん』(←ふせ字にする意味ある?)のCMゎ何種類も見るんだけど…(-.-;)笑

早く『LIPS』を少しでも多く聴きたーい(>_<)

ぁとぁの可愛い耕作亀チャンをもづと見たーい!

ってか何ぁの可愛いさ(;_;)←泣くな

ぁの笑顔といぃ、
ぁの喋り方といぃ

可愛いすぎる…(;〇;)←だから泣くな

ヤバい、耕作亀チャンを語りだすとキリがなぃので、このへんできっときます笑

カウコンの話に戻します笑

今年ゎジャニーズメンバーぃろぃろ入れ変わってて面白かったなぁー!

まず亀チャンと

キターーヽ(゜▽゜)ノーー
松潤だ!!笑

この2人バリバリオーラだ!

すごぃ組み合わせと思ったケド
一回『ウタワラ』の最終回で一緒に歌ってたね!
曲ゎキンキの悲しみブルー!
なんか亀チャンと松潤とキンキの剛くんってなんかどっか同じ匂いがする!笑

金田一つながりだからかな…笑

でもなんか新鮮だった!

次に、花唄のじゅんの!
じゅんのとスバルクンがノリノリです♪
でも大変申し訳なぃんですが一番に目がいったのがTOKIOの松岡くん!笑
か、髪型が!!
見た目聖クンより恐い!笑
でもかっこいいよ!!笑

次ゎ

ワァー!!!!桜庭祐一郎と仁くんの夢の共演!!
やっぱ仁くんゎ歌ぅまいなぁ(v▽v)
新年早々癒されました!

聖くんとゆっち達(←笑)のPIKANCHI♪
ラップとボイパがかっこよすぎる(;_;)←また泣くかだってメチャクチャいぃ!
ぁのジャニーズらしからぬオーラがカッコよすぎ!

つづいて抱いてセニョリータの竜っチャン!
大勢ぃたからあやうく見逃すかと思ったケド
やっぱりKAT-TUNの一員!見逃す訳がぁりません!
ぁの喜びの歌の時の黒衣装!竜チャンの独特のオーラ!
やっぱ視線がいっちゃうんです★

しかも最後山Pとツーショットです!

今回仁亀ファンとしてゎ神の領域が2つ!笑

まず青春アミーゴ!

す、すごぃ組み合わせw( ̄□ ̄!!)w
亀チャン、山P、仁くん、錦戸くん!
お互いのグループ内の相方が登場だぁ↑↑

はんぱねぇ!!!

かっこよすぎる~(;〇;)

最後4人での締めとかもぅ神すぎる…(;_;)笑

ぁと1つゎReal faceでの仁亀、聖くんの舌うちスリーショット!!
仁くん亀チャンがくっついてる!!笑
もぉー新年早々いぃもん見させてぃただきました(;▽;)

だいたい毎年カウントダウンってKAT-TUNの出番少ないケド今年ゎけっこう見れたし、仁亀ショットもいっぱいだったし
最高の一年になりそうです♪+゜

2008年もKAT-TUNを名一杯応援してぃきます!!

今年一年、KAT-TUNにとっても皆さんにとっても
素敵な一年になりますように(o・v・o)


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

カウコン最高だった!!
亀&山P&仁&亮ちゃんの
青春アミーゴはやばかった!!!


これからも応援していきましょうね♪

 

あけましておめでとうございますVv
なかなかコメントできなくてすみません。
今年もカウコンでKAT-TUN見てしょっぱなから騒いでしまいました笑
今年もよろしくお願いします♪

コメありがとうです! 

>ちいチャンi-218

明けましておめでとう!
本当カウコンのあのアミーゴのメンバーは凄かったねi-233
ちょっと感動しちゃったよi-240

うん!今年もKAT-TUN応援しまくりますよ~i-178

>李夢さんi-218

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、全然コメできなくて、すみませんi-238i-201

カウコン!私はニヤニヤしながら見てましたi-80正月早々よだれが。。。(キモッ)i-233

今年もヨロシクですi-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://so20.blog114.fc2.com/tb.php/1-5705aaa5

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
