KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

 

2009.04
29
(Wed)

アルバム発売日♪ 

またまたお久しぶりな感じですが(-▽-)

今日はKAT-TUNの4thアルバム

Break the Records-by you & for you-

の発売日でござりますd

5142.jpg  5143.jpg



ほとんどな方はもう昨日フラゲしちゃった感じですかね


ってことでアルバム感想~イチゴ


もうねぇかなりいいよねキラキラ・オレンジ2

もちろん今までのもかなり好きだよ

でも今回かなり好きな曲多い笑う02
KAT-TUNの歌本当いいわ~

まず SADISTIC LOVE

まさにKAT-TUNな曲だと思う(笑)
ってかジャニーズだとKAT-TUNにしか歌えない曲だと思うハート:)

エロいわ~(笑)

田口さんが「腰を突き出しな」とか言ってる。(笑)
とにかくエッッロィ歌詞が並んでますはーと目

曲調もロックでいいよ~★

 WATER DANCE
これチョーいいHeart
今回のこのいい曲ずくしのアルバムの中で一番好きな曲ですスマイル
ピアノとかアコギの音がすっごい綺麗
なんか幻想的絵文字名を入力してくださいでシリアス調な曲で切ない感じ?
なんていっていいかわかんないけど
とにかくレベル高い曲です


こっからはソロ曲~
まずゆっちのソロ WHITE WORLD

ちょっと季節外れだけど冬の曲っぽいよね雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue
でもメロディが奇麗でゆっちらしい曲だな~って思ったよにこ
亀ちゃんも言ってたけどまつりもゆっちの歌声好き

次は仁くんソロ care

やっと音源化されたね~ハァハァ
もう本当いい曲だからこうやってCDで聴けるの待ってたよ~キラキラ
曲もいいけど歌詞がとにかくいいよね
前と若干歌詞も変わってたね
「ルールの世界で~」のとこなんか仁くんからのメッセージが伝わってくる

本当心のcareになる曲だよねラブラブ
歌声もちょー素敵


お次は我らが亀ちゃまの 1582

やっばーいzいつかの亀ちゃんのソロ曲を思い出させるような
女目線の妖艶な曲和柄

「私を(わたくしを)」とか「そんなのやなの」とか

亀ちゃんさらに歌い方がエロい笑
そして女性を意識して歌ったからか歌い方が女性っぽいとこがちらほら

本当こういう曲歌わせたらピカイチだよねheart03

っでかなり世界観のある曲
決して和っぽい楽器って使われてないけど
最後の方の音の演出とかがなんか戦国時代って感じだよね和柄
音や歌詞、すべてが深い曲です絵文字名を入力してください


続いて聖くんソロ PIERROT

今回もまさに田中聖な感じの曲です★

ちょー激しいロックです
でもまつりこの曲好きーーd
ってか聖くん歌うまい
アーティスト性抜群
Rapの歌詞もKAT-TUNっぽくて好きだよ(笑)


次 竜チャンソロの 花の舞う街

これも竜ちゃんワールド全開の曲ですz
でもまつりが最初に思ったのがYUIちゃんが歌いそうな曲だな~って思ったの
それぐらいなんか可愛くて爽やかで綺麗な曲だったのーはーとぉ
竜ちゃんの作る曲本当好き
最後の高音なんて凄いよね簡単に出る域じゃないと思うもん


ソロ曲の最後はじゅんのの WIND
ピアノの音がかなり印象的だな~と思ってたら
プロの有名なピアニストさんが弾いてるんだってね~♪
爽やかだけどジャズっぽい要素もあっていい感じ絵文字名を入力してください

じゅんのらしっちゃじゅんのらしいけど
なんか新たな一面も見れたって感じ
歌い方とかやわらかくていいよ~
歌詞もストレートで前向きな感じで元気でるよxx


また6人の曲に戻りまして 春夏秋冬

この曲もかなり好きーーーーやじるし
特に好きなのが最後らへんの曲調変わって
「~の春」「~の夏」って歌っていくとこ
あそこ好き~ハート
歌詞は切ない感じだけど
いい曲です


続いて 君道

きましたKAT-TUNにはたま~にしかない爽やかな曲jumee☆SaturdayNightFeverL

これ絶対CM曲にできる
この曲聴いてまず思い浮かんだのが

夏の飲料系のCMペットボトル

なんか走りながらジュース飲んでプハーってやってる画が頭から消えません(笑)

なんならプラスXのCMにでもいいです
この曲絶対CM曲に使ってほしー
もちろんKAT-TUN出演で笑



あとホワクリにラップが加わってるーーーカラオケ マイク
めっちゃバラードだけどそれに合っててむしろまつりはこのアルバムverのが好き


最後の曲は NEIRO
なんか聴いてたら涙がでるよ~涙ってぐらい壮大なバラードです
やっぱ6人の歌声っていいなって改めて思わせてくれる曲ですハート


そしてそひて亀ちゃんもお気に入りのボーナストラック MOON

これ亀ちゃんソロの1582にリンクしてる?
ってぐらい雰囲気が似てる曲です絵文字名を入力してください
女目線で和っぽい曲
曲調は違うけどね

サビ部分結構高音だよね~
なんか裏声だすほどではないけど
この半端なキーって苦しいだろうけど
KAT-TUNさん歌いきってます
さすがです
最後の大サビなんてさらにキーが上がってますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、(笑)

本当KAT-TUNの曲は難易度高いです


ってことでまた新たにKAT-TUNの魅力が詰まったアルバムですクラウン
本当いい曲ばかりだからファンじゃない方もぜひ(笑)
これ本当一般の人にも聴いてほしい
ってぐらいレベル高いアルバムかと絵文字名を入力してください

そうそうなんか聴いてて
WATER DANCE 1582 あと3thアルバムのT∀BOO
この3曲なんか雰囲気似てるな~と思ったら作曲者さんが一緒だった笑

決して曲調が似てるとかじゃないんだけど
なんていうか 深い (笑)
曲の雰囲気が深いの
底からくるかんじ?(何が?)笑

音の作り方とかもやっぱ加工した声とか音が多くて
一番に思うのが幻想的絵文字名を入力してください

なんかこうやってその人の作りだす音楽があるってなんかいいよね

まつりも今音の勉強とかしてるけど
凄く魅力的な作曲者さんだな~とキラキラ
これからもKAT-TUNに曲作ってくれるといいな~



話は変わるけど
聖くん必殺仕事人出演おめでとう笑う01
また坊主の聖くんが見れてうれしいッス
衣装とかも素敵だよね~似合う

竜ちゃんの月9も始まったね~キラキラ・オレンジ2
も~竜ちゃんのあのニコニコ笑顔が可愛すぎるz

2人ともコンサートと重なって大変だろうけど頑張ってね


っで亀ちゃん

もーーーーまちゃはるさんとのラジオ
可愛すぎだからーーーー笑う02
突っ込まれまくりだたね(笑)

亀ちゃん?
犬のことは犬猫のことは猫って言おうね

でもワンワン、ニャンニャン言ってる亀ちゃん
可愛くて好き(笑)




*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング






 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
