KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
--.--
--
(--)

 

2009.03
17
(Tue)


オリコン

オリコン週間シングルランキングでRESCUEが1位獲得しました

5141.gif

これでKAT-TUNはデビュー作から10作連続の1位で
デビューからの連続1位記録で歴代2位になりました王冠

ちなみに1週目で32.2万枚の売上だそうです

RESCUE本当いい曲だもんねるんっ
これからまだまだたくさんの人に聴いてもらえたらいいな~xx





日刊ドラマグランプリ

なんとなんと『神の雫』が日刊ドラマグランプリで4冠ゲットしちゃいましたよ

日刊スポーツ公式HP

ちなみに4冠は。。。


・作品賞1位 神の雫

・主演男優賞1位 亀梨和也

・助演男優賞1位 田辺誠一

・助演女優賞1位 仲里依紗



すんばらしいぃーーーーーー笑う01キラキラY

ちゃんと結果って出るんだよね!
それだけたくさんの人に認めてもらえたってことだよね
だって普通にいいドラマだったもんピンクのグッジョブ手
まつりの周りも見てる人けっこういたからね~
特にお酒の好きな大人達にはかなりの人気やじるし

このドラマが始まってワインワイン人気が一気に急上昇したってニュースでもやってたくらいだからね嬉しい
お店に行っても、漫画コーナーとか、お酒コーナーは神の雫だらけで
ニヤニヤzしながら歩いてましたさハート(笑)←危ない

本当に深くていい~ドラマだったよね絵文字名を入力してください
何度涙したか。。。笑
そんだけなんか心にくるものがあるというか、ワインを通して人生にとって大事なことを
一つ一つ改めて考えさせられたというか。。。

ワインの話っていう先入観で見なかった人も多いかもしんないけど
決してワインだけじゃないんだよね~
このドラマの人間関係は本当凄かった!感動したな~ハァハァ

とにかく素敵なドラマでした





ってことで神の雫つながりで、今更ですが。。。



神の雫 Photo Book

これ神の雫ファンには申し訳ないですが

完全に亀梨和也写真集ですd笑 いや神咲 雫写真集でもいいかな笑

もちろん共演者の方たちも、原作者さんや、ワイン監修さんのインタビューも、
ワインの基礎知識や用語集なんかもあります。
だからワインファンの方や原作ファンの方も楽しめるとは思いますワイン

でもやっぱり一番喜んでるのはチームKazuの皆さんかとd

そのチームKazuの一人であるまつりは完全にうれしいですz


も~亀ちゃんがとにかく綺麗で可愛い姿が満載なんっすよ~ハート
ワイン似合うしデキャンタの写真なんてもう最高だよーーーーはーと目

20090317141708.jpg



ちなみに最初の方の亀ちゃんのみの写真達の中で一番好きなのはこのぺージのやつ
20090317140449.jpg

基本ドアップとかキメキメーなのよりかは自然なのが好きなんだけど

これちょー可愛いのハート:)

よくあるじゃん?こういうアップの写真に手書きでメッセージが書いてあるみたいなやつ
そういう感じでなんかおしゃれHeartで好きハート
もちろんこの写真集に手書きでメッセはないけども。。。笑



次はドラマのシーンカット

これ見てたらドラマのいろんなシーンがよみがえってくる

20090317140517.jpg

↑このシーンは本当緊迫なシーンだったよね
亀チャンも田辺さんもすっごい迫力のある演技だった~uruuru

20090317140545.jpg

とにかく亀ちゃんがワイン飲んだり匂いかいだりしてるシーンはなんかすっごい色っぽかったりアップロードファイル


あとモノポールのシーンも好きだった~グラスワイン[白]
20090317153926.jpg

辰巳さんがすっごくいい味だしてたよね
ここでのみやびとセーラのやりとりも面白かったし佐々木希ちゃんがめっちゃ綺麗でワイン似合ってた~キラキラ・オレンジ2

仲里依紗ちゃんはめっちゃ演技うまくて可愛かった~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
実はりいさちゃんまつりと同い年だから、勝手に親近感もたさせていただきましたc

シーンカットの次はオフショット!

これなんか特に素敵ーーー笑う02
キュートな亀ちゃん満載です

まつりが一番好きなショットはこれ
20090317140713.jpg

かなりマニアックでしょ
この写真亀ちゃんのインタビューのページに何枚か載ってる小さいショットのうちの一枚
このショットなぜか好き~
なんか女の子みたいに可愛い~xx

あとこの写真も好き~
20090317140746.jpg

なんか書いてるりいさちゃんとそれを見てる亀ちゃんの図絵文字名を入力してください

雪山のオフショットなんかもあったよ~
20090317141011.jpg


あと見開き一杯の亀ちゃんと辰巳さん

20090317140933.jpg

写真が奇麗~キラ~ン



まだまだいいショットが満載だけどこの辺で

まだ買ってない~っつて人いたらぜひ買ってみて絵文字名を入力してください
紙質もいいし、ワインのこともしっかり書いてあるし

こういうのあると、ドラマが終わってもしっかり思い出に浸れるというか
とにかく宝物になりましたキラキラ

20090317141051.jpg
             Thanksredheart




亀ちゃんの演じる
今までやってきた役とはちょっと違ってたみたいだね

今までは亀梨和也からの目線でその役を見つめて、思ったように演技してたみたい
でも今回の雫はおぼっちゃまで自分とは正反対な感じだったから
初めてその役(雫)目線で見てみて、演技に入っていったんだってハート

確かに雫って、こ~竜や弘人みたいにクールってわけでもないし
勇也や耕作みたいにはっちゃけてるわけでもないし
そういうその間みたいな役って難しいんだろうね~絵文字名を入力してくださいしかもおぼっちゃまだしribbon

でもその雫を演じきった亀ちゃんはさすが
完全にしずくんでしたにこ
ワインを持つ姿とかの立ち居振る舞いも最高にかっこよかったラブラブ
亀ちゃんの役者魂みせてもらいました


亀ちゃんお疲れーースマイル






*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング





2009.03
13
(Fri)

うたばん&RESCUE 



またこのサボってた間に、亀ちゃんの番宣やら、神の雫最終回(←ちょー泣いた)やら、
RESCUE発売やら仁亀部屋やら感想書きたいことがたくさんあったんだけど、

とりあえず昨日のあれ♪


うたばん

前回の秋元の順子さんに引き続き。。。



矢島美容室なげーーーーーーーー


ちょっとした心の叫びでしたふ


中居くん。。。竜ちゃんのことそろそろ覚えてあげて
竜っちゃん、たとえ相手が中居先輩でも半ギレv


今回も料理をかけたクイズ形式jumee☆whyR
でも今回は個人での勝負だーz

Q1/アルパカが機嫌の悪い時する行動は何?

何それ?笑

おぉぉーーー中居くん早い

聖くんも早いm

なんで皆そんな知ってんの!?

たかさんスタジオにあるでっかいボーリングのピン倒してるしbikkuri


m亀ちゃん正解したーーーjumee☆yippee3L

「やった~」って料理に向かっていく亀ちゃんがチョー可愛いハート

20090313165338.jpg


へ~アルパカ機嫌悪いとつばはくんだorz
たち悪いな


伊勢海老デカっbikkuri
めっちゃうまそーーーーc

亀ちゃんは魚介物が好きなイメージあるからうれしいだろうねやじるし

って後ろから手が伸びてきてまっせスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

たーかさーーーん亀ちゃんのおはし使って中居くんの伊勢海老パクリeat
中居くんかわいそうに。。。笑


お次はステーキ
これは聖くん何がなんでも当てなきゃね笑

Q2/海中公園の中にある日本唯一のものは何?

ちなみにまつりの予想は木(アホ)笑

じゅんのはええええーーーー
しかも適当に言って当たったとかスゴイz

ちなみに亀ちゃんの答え

「竜宮城」さかな



。。。。亀ちゃん???(爆笑)

いやいやロマンチストの亀ちゃんなら考えつく答えだわz

聖くんに「お前捨すてただろ」とか言われてるし笑
じゅんのには「ロマンチスト~」って言われちゃったよ笑

答えは神社鳥居

亀ちゃん「竜宮城じゃん」って
まあ確かにね


あーーーたかさん今度はゆっちのステーキ食べてるuruuru
しかも正解できなかったメンバーに配ってるし笑

亀ちゃんがアーンしてもらってるぅ~xxxキャワ

20090313170423.jpg


もちろんゆっちの反応は。。。

「無いっ」

20090313170458.jpg



イエーイRESCUE

仁くんの髪型かっこいいーーー髪のびたね~笑う02
20090313165847.jpg


仁くんも髪型冒険し始めたな笑

亀ちゃん今回はゴールドのジャケットにスキニーっぽいパンツに白のスニーカー
かっちょいーd
でも若干ジャケットでかかったかな?
20090313170057.jpg

オレンジのライティングがRESCUEって感じでいいねーキラキラ
皆かっこえーheart03

20090313165810.jpg




RESCUE

もーPVが史上最強にかっこいいーーーー絵文字名を入力してください
ダンスはんぱない
ダンサーさんもSEXYでマッチョでかんなりカッコいいらぶ
あと映画みたいな感じクラウン
KAT-TUNのPVってセピアな感じで色を抑えめにしてて
大人っぽい感じだよね~
感想書き始めるとそーとー長くなるんで
また次回にでもx

やっぱ綺麗な音で聴くといいわ~るんっ
RESCUEは結構同じメロディの繰り返しだけど
曲の転調けっこうあってこれまた難易度高い=カラオケじゃ。。。=カッコいいはーと
でもまつりはその方が好きだよー

7days battleはサビ以外のとこがクラブミュージックっぽくてめっちゃかっこいいーjumee☆SaturdayNightFeverL
機械音っぽくしてるのがさらにいい
まさに不滅の一週間公演にぴったり笑
本当かっこいい曲だわーーーxx
コンサートでも映像とかライティングとかかっこよさそうな曲だなーやじるし

On Your Mindはやばい。。。
1曲目と2曲目とはガラッと変わって
ちょーーーーバラードですキラキラ
この曲KAT-TUNのバラードな中で一番バラードな曲だと思う♪
ピアノの音が奇麗でなんかクラッシックの世界観を織り交ぜたような感じ?
竜ちゃんが歌い出しっていうのも新鮮でいいね~u
じゅんの絶対こういう曲あってるよねにこ
1thアルバムのBLUE TUESDAYの時も思ったけど
すっごい深みのある大人っぽい声してるよね
亀ちゃんもファルセットが綺麗~アップロードファイル声の裏返し具合がうまいよね~♪
仁くんはもう言うことないっす(笑)この人どこまで歌が上手いんでしょうハァハァ
まつりぶっちゃけジャニーズの中で仁くん一番歌うまいと思うわ
キンキの剛くんとか関ジャニのすばるくんもうまいけど、なんか個性的というか、独特というか
仁くんはもう上手い人の基本というか真っ直ぐな上手さというか。。。キラキラすんません表現できません笑

皆めっちゃ声綺麗だよね絵文字名を入力してください
1,2曲目を歌ってた人達とは思えませんよ
この曲プレミアにしか入ってないのが勿体ないな~
かなりいい曲なのにな萌01

あとあと
ホワイトデーハートにかけて
13、14、15日。このSPECIAL ORANGE DAYと名ずけられた日に
RESCUEの通常版を買うと
なんと、なんとKAT-TUNのポスターがついてくるとはーと目
(このポスターは初回プレミアのジャケ写と同じ写真のポスターだそうです)
    5140.gif
   (初回プレミアのジャケット)

ちなみにWAVE、HMV,サウンドファースト、JEUGIA, 新星堂、タワーレコード、TSUTAYA, 山野楽器店
このCDショップのみで各地の店舗によってこのキャンペーンをやってるとことやってないとこ、
あと枚数も限られてるそうなので各店舗ごとに問い合わせしてみた方が
よさそうです

でも凄いね絵文字名を入力してくださいポスターだよポスター
皆さんどんどんCDショップへ向かいましょうジョギング笑(ってまだあるのかな?)

さて今夜はMステ
亀ちゃん髪型とか変わってるのかな?
楽しみラブラブ





*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング






 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
