KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.10
04
(Sat)
*....Taccyan
     25th
  HAPPY BIRTHDAY....*絵文字名を入力してください

竜ちゃん25歳誕生日おめでとー笑う02

もう最近の竜ちゃんのキャピキャピ感が可愛すぎて

竜チャンは本当いろんなキャラで見てて飽きないんだよね絵文字名を入力してください
綺麗だけどボクシング姿は完全なる男だし(笑)
ちょっとツーンとしてるかと思えば可愛さ炸裂してるし
口数少ないかわりに突然発する言葉が面白すぎだし
竜ちゃんのキャラ大好きなんです萌01simplemodern21

KAT-TUNのあの独特なオーラをかもちだしてるのは竜チャンがかなり重要人物だと思ってるので(笑)
これからもそんなちょっとミステリアスえでキャピキャピしてるKAT-TUNのUでいてね絵文字名を入力してください

あと竜ちゃんといえばソロコンるん
コンがスタートしたときに記事書いたのに
相変わらずバタバタしててオーラス迎えたときに記事書けませんでした
竜チャンごめんね~走る

でもこの場で言わせてハート


ソロコン本当にお疲れ様でした
まつりは見に行けなかったけどいろんなブログさんでレポとか見てたら
本当に竜チャンワールド炸裂のソロコンだったんだな~って
今すぐ東京に行きたい衝動にかられ大変でしたよ走る(笑)

竜チャンオーラスで涙見せたみたいだね涙

コンサートは皆で作りあげるもの。竜ちゃんはもちろん。スタッフさんやバンドさん、ダンサーさん

その人達に書いた手紙の時に泣いちゃったんだよね
いつもはKAT-TUNのメンバーだけど、今回はバンドさんとダンサーさんが竜ちゃんのメンバーみたいなもんだから、その人達と最後だと思うと寂しいもんね絵文字名を入力してください
でもそれだけ素敵なものや絆を作りあげた竜ちゃんはすごいよ
きっと竜コンに関わった人たちみんな竜ちゃんとコンができて良かったって思ってるだろうね♪
竜ちゃんのピュアな気持ちがすごい伝わったよハート
本当にお疲れ様でした





cartoon KAT-TUN

先週のカツカツは未公開映像でしたね
亀ちゃんは"愛を探す旅"の園児達とのリレー映像
これチョー見たかったんだよね

小さい子達相手に本気で走る亀ちゃん。。。。好きアイコン名を入力してください(笑)

「やった~抜かした~勝ち~」って言う亀ちゃん。。。。好きアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください(笑)

「かねなしくんって誰~?」に即「かねじゃなくてかめね!」って突っ込む亀が。。。大好きハート(笑)

亀ちゃんにお相撲してくる女の子をひょいと持ち上げる亀ちゃんがカッコよい~


"あなたにとって愛とは?"

今回の相手はヒロトくん

亀ちゃんが「ヒロト」って言うとひと恋思い出して激しく反応してしまった亀担の方。。。仲間ですすーさん3はーと(笑)


ヒロトくんが好きなもの


1位 お肉。

2位 お肉。

3位 お肉。 (笑)


亀「ヒロトにとってとは?」

ヒロト「お肉

お肉大好きヒロトくん可愛いすぎるプードル(笑)

そんなヒロトくんのお腹プにプに触りながら笑ってる亀ちゃんも可愛すぎプードル3はーと(笑)




っで今週のカツカツは久々6人集合


20081004133051.jpg


そしてこの露出がない時期。やっと最新KAT-TUNですよuruurusimplemodern21

この髪切った亀ちゃんをどんだけ見たかったか
もう亀ちゃんその髪型素敵すぎ&可愛いすぎるよ笑う02

20081004133432.jpg


こんなナイスな髪型の時になんでこんな露出がないのか。。。。orz


今回は泣けるVTR祭り

最初のライオンとバッファローのやつ
泣けるというより驚いたよ

あのバッファローの多さに(笑)


弱肉強食の世界でああやって仲間をかばい生きていく姿。。。。
皆さんも仲間を大切に。。。(笑)

亀「中丸くんもねぇバッファローとか好きですよねぇ?」

亀ちゃん笑いの神が降りてきたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、(笑)


ちなみにまつりが大号泣したのがサッカーのやつえーん

特にPKではずしてしまった後輩に優しい言葉をかける先輩がっもうやばい

「頑張れよ次ぞ」
「いい、いい。いいんよ」

泣きながら後輩の頭抱いて言葉かける先輩
も~夜中大号泣しましたともjumee☆faceA76

亀ちゃんV見ながら指くわえてウルウル
ギューってしたくなっちゃいました(笑)


新コーナービビるカツメンが可愛いすぎる

笑う01
20081004133610.jpg

20081004133707.jpg



またしても末っ子にはめられるゆっちが面白すぎる(笑)





聖マニュ

かーめちゃーーーん(何)
コーキッちょにメール返してあーげーてーーーー(笑)
そしてアドちゃんと登録してーーーーー(笑)

「あのメール聖?」


亀ちゃーーんーーーーーーーーーuruuru(笑)

相変わらず登録めんどくさがり症な亀ちゃん健在です(笑)
聖くんこりずにまた誘ってあげてね

竜コンに行ったことも書いてあったね

聖くんってやっぱ素直だよね~絵文字名を入力してください

「悔しかったわ
普通に盛り上がっちったし」

それだけ竜コンが良かったんだろうね
仲間であってライバル
仲間が輝いてたらうれしいけど自分だってって気分になるもんね笑う01
聖くんもやっちゃう?ソロコン♪
できれば地方でも(笑)





*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング







 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
