KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
--.--
--
(--)

 

2008.06
26
(Thu)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-

MCレポはこちらから

全体のレポはこちらから


あぁ~なかなかぁの夢のような世界から現実に戻ってくるのがかなり苦痛になってますorz(笑)

でもでもたまにコンのことを思い出しながらニヤニヤ( ̄ー ̄)と生活してるのも楽しぃです♪(笑)


今回のコンはまつりにとって2回目のコンサート参戦なんだケド、
あのコンが始まる前日とかもぅ緊張がはんぱないんだよね
意味分かんないよね(笑)
なんで緊張してんだろ自分ってなっちゃう

ってことで生KAT-TUNを見ることにまだまだ慣れませんv(笑)



ちなみに仁くんを見るのは今回が初めてだったんだけどあのスタイルの良さ
もう凄いオーラでしたきらきら

で、その当の仁くん!
自分からファンに手を出して自らたくさんの人と握手手をつなぐ3はーと
自分が握手した訳でもないのに感動しちゃってきらきら
仁くんの優しさに泣きそうになりました


仁くんだけぢゃなくてKAT-TUN皆

まつりが参加したのは2部!1部が終わってから本当すぐの公演だったから
きっと最後の方とかもの凄く疲れてたと思うんだケド
汗いっぱいかきながら最高の笑顔キラキラ

とにかく最高の笑顔で会場に手をふってくれる
今回は本当にメンバーの笑顔がいっぱいで
それが凄く印象的でしたはーと

メンバーが凄く楽しそうで、見てるこっちも本当に楽しかった

ゆっちの中丸のページで

「超楽しかった
お客さんの笑顔を見たらすごい幸せ感じた
広島の会場に来てくれた皆さん
ありがとう」


って言ってくれてたけど、お客さんが笑顔になれるのはKAT-TUNが笑顔でいてくれるからだよね
こちらこそありがとうだよLOVE



まつりは今年もこの公演が最初で最後なんだけど

なんかいろんなブログでレポされてる方の所見てて
そんなこともしてたんだぁ~って
全然自分が見てなかった所もあったりして
なんで見てなかったんだろと激しく後悔したりjumee☆Feel Depressed4(笑)

でもそれだけいろんな場面で最高の魅せ方をたくさんしてくれるKAT-TUNってやっぱり凄い

また行きたいなぁ~って、何度も思っちゃう(笑)


で、そのいろんな魅せかたの話なんだケド
今回モニターを凄く使ってたの

TEN-Gの時に、無人島で逃げてるKAT-TUNとか
じゅんののソロの時に、海ではしゃいでるKAT-TUNだったり♪
(とく(この時の映像は本当いいよ!皆楽しそうで)
もぅじゅんのも見たいし、モニターの映像も見たいしで本当いい意味で疲れかます風呂(笑)
だからこれから行かれる方は、生KAT-TUNはもちろんだケド、モニターに映る映像
もチェックしてみて下さい



あとコンの最後にモニターに映し出された言葉

再び取り戻した時間
まだ見ぬ物語を求めて
新たな航海が始まる



今回のコンは海賊もテーマだケド“時間”ってテーマもなんか混じった感じで

本当に内容の濃いコンサートでした

幸せな時間をありがとう絵文字名を入力してください










竜チャンソロコンが決まったみたいですね

オメデトー竜チャンハート

木曜の発表ってこの事だったんだネ

演出から作詞作曲まで全部竜チャンなんだね

っでその演出の中に“照明や火や水を使った演出”

なんッスかこれブルーのきらきら

メッチャ見たいです
竜チャンソロの時の照明凄く好きだし
照明を目指してるまつりゎ見たくてたまりません

でも東京なんだよね~がっくり

ただ今相方チャンとご相談中




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング




2008.06
24
(Tue)
はぃ♪頭の中を限界までフル回転させて思い出させました(笑)

広島21日2部のMCレポです

たぶんチョイチョイ違ってると思いますが
そんな感じのMCだったということで
大目に見てやって下さぃ(笑)





◆膀胱炎に…

MCに入った時に
会場からトイレに行こうとしてるお客さんが


聖「トイレ休憩ぢゃないですよ!?」

亀「行かせてあげて!膀胱炎になっちゃいけないからね。どうぞ!行って下さい」

膀胱炎の気遣いまでしてくれる亀チャン
素敵です(笑)
ハート



◆「たいぎぃ…」


中「赤西くんはねぇ~久しぶりの広島ですよね」

仁「皆さんお久しぶりです


中「どうですか?」

仁「たいぎぃ~」


仁くんそれ“めんどくさい”って意味だよ(笑)


仁「めんどくさいって意味らしいよ(笑)」

あ、ちゃんと分かってたんだ(笑)



◆ソロはゆっちが


中「今回DON'T U EVRER STOPのカップリングにはソロ曲が入ってるんですよね~」

亀「え?ソロ入れるの中丸が決めたの?」


中「(真顔で)うん。」


聖「そんな平気な顔して嘘つくなよ!」


亀「平気な~顔して~♪」突然歌い出す亀チャン(笑)

中「あ、亀今すべった」

「すべった~」

「すべった~」

皆して亀チャンに「すべった~」を連発してたのに

仁「ばーか!今からオチがあんだよ」
なぜか亀チャンのボケに乗っかる仁くん(笑)

亀「いや、ないけど…(笑)」





◆楽屋で…

仁「なんかね、こいつ(聖)楽屋入って来たとき
コンサートらしくないこと言いながら入って来たの。
『バイクの後輪滑るんだけど』

って、普通コンサートで言う言葉ぢゃないよね。」


亀「言わない。
…後輪変えたいんだけど。」

仁「あ、亀今すべった(笑)」





◆中丸君の楽しい時間


亀「中丸くんはねぇ~なんか決まったんですよね」

中「あ、いいっすか?
私事なんですが、舞台をすることになりました」


?「全部一人でやるんでしょ?」


中「はぃ。演出とか全部」

仁「ステージ作ったりするとこから中丸一人でしょ?」
仁くん何かを作ってる動き。釘うつような仕草してた!大道具さん? (笑)
そっからゆっち一人でやるんすか?(笑)


亀「お客さんとかも入れずに全部一人だよね(笑)」

中「え!?(笑)」

聖「そんなん家でやれ(笑)」


仁「いつだっけ?」

中「8月の~…」

仁「あ、俺無理だわ」

中「もう予定決まってんの!?」

亀「8月かぁ~…俺LA行くから無理だ」

出た!!LAネタ(笑)
そしてまたスベル(笑)



聖「亀冗談になんない!リアル!(笑)」

中「次やったら、もう後ないぞ…」

仁「ひゃーー(笑)」

↑仁くん異常な声出しながら大爆笑(笑)
そしたらそんな仁くんに会場も大爆笑(笑)
でもメンバー皆なんで会場が笑ってるのか分からなかったらしく、


メンバー「何?何?なんで笑ってんの?」

メンバー「何が面白かったの!?」
↑本気で分からなかったらしくメチャクチャ必死(笑)
そしたら会場から「仁くん!」の声が


仁「え?俺?」
自分の事なのにまだ気づいてなぃ感じでした(笑)

まつりもぁの仁くんの奇声(?)には笑いころげた(笑)






◆スピードレーサー

亀「赤西も映画がねぇ」

赤「はい!映画の吹き替えやらせてもらいました」


中「いつから?」

赤「7月5日。俺の誕生日の次の日」

中「もう(吹き替え)終わったの?」

仁「終れった終わった。
ある意味終わった」


聖「始まれよ(笑)」




亀「あれって40年前ぐらいにやってたんでしょ?」

仁「そうなの!?」

亀「リアルタイムで見てたって方いますか?」

会場シーン…

聖「いや…挙げずらいでしょ(笑)」







◆竜チャンが…

亀「上田もなんか決まってんだよね」

竜「はい♪楽しいことします(笑)」


亀「木曜に発表あるんだよね」


なんなんだろ
凄い気になる~
竜チャンのコンサートでやる演出とか、作詞作曲とかもできるから、ソロコンサ
ートとかでもいぃなぁ~♪絶対行くのに





◆聖クン10周年


中「聖は20日?だっけ?事務所入所して10周年経ったんですよね」

聖「はぃ!10年経ちました」

亀「凄いよね!今年で23だから人生の半分がジャニーズだよ」


仁「そうだよ!」


聖「俺ジャニーズに人生賭けてるんで」




◆赤西チャックが…

中「赤西チャック空いてるよ」

仁「え?」

ここで仁くんの〇$※がスクリーンに映し出されます(笑)

でも空いてなかったことが分かって
客席ざわざわ(笑)


仁「そんなに見たいか!俺のち〇こ!」

じーんくーーん(笑)えぇ

中「お~い!」

聖「お母さーん!今のうちにお子さんの耳塞いどいて下さ~い」


亀「赤西さぁ~もうすぐ24歳になるんだから!」


仁「いいんだよ!俺は一生子供のままでいるから!」




◆カミセン、トニセン


年齢の話

仁「中丸は32歳になるんだよね」

ゆっち、仁くんをマヂ蹴り(笑)

亀「肌年齢だよね(笑)」

中「こらー!」





ここで何故か仁くんに
「お前まだ若けーぢゃねーかよ」
って突っ込まれてた亀チャン(笑)
なんの話で言ってたかゎ忘れました


ほんで、カミセン、トニセンチームに別れれることが判明(笑)

亀聖淳―仁竜雄

に別れてカミセン、トニセンチームの出来上がり(笑)


亀「ソロで俺ら(亀聖淳)が最初なのは、初めは慌ただしくて忙しいから、トニセ
ンチームは体力がね(笑)」

なるほど(笑)

仁「長野くん(竜)坂本くん(仁)長野くん(雄)」

メンバー「なんで長野くん2人!?井ノ原くんは!?」
皆大爆笑(笑)




◆亀…


MCから曲に入ろうとした時

聖「もう夜も更けてきたな」


↓たぶんタイタニックを意識して
亀「どうする中丸?暗くなったら氷山にあた…
あ…もう島に着いてるんだった(笑) 」

メンバー「お~い!(笑)」

仁「お前設定ぶち壊すなよ!お前の右肩ぶち壊すぞ!」

中「やめろ!明日の試合出れなくなるぢゃん」
何故か明日試合がある設定になってる亀チャン(笑)


亀「投げれなくなるぢゃん」

聖「お前ピッチャーぢゃねぇだろ(笑)」





とまぁこんな感じのMCでした
じゅんのと竜チャンがあんまり喋ってなかったのが残念だったケド
今回本当仁亀の絡みが多いし、亀チャンはボケまくりで大暴走してるし、メンバーは突っ込みまくりだし、
もぅ会場もメンバーも爆笑の嵐でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(笑)

たぶんまだまだ面白い内容あったと思うんだケド今の所こんな感じで
またなんか思い出したら書きますね




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング




2008.06
22
(Sun)
ただ今脱け殻状態です出費(笑)


行ってきました!
KAT-TUNコン♪
ちなみにまつりが参戦したのは広島21日2部です

何から書いてよぃのやら…(笑)


まつりメモってもんをしてないからかなり大まかなレポ(ってか感想?)になるけ
ど、ネタバレ嫌だ!
って方ゎここまででお願いします(>人<)













広島21日2部レポ(感想?)


まずセットが海賊+ジャングルって感じでメッチャ凄いよー!!!
青いライティングで怪しげ~な感じがKAT-TUNらしい!(笑)



まず1曲目はT∀BOO!
これゎもう皆さん予測済みかな?
やっぱこの曲から始まるとピッタリ!
も~ね、これから何が起こるかドキドキワクワク(笑)
んで、来たKAT-TUNーー

皆海賊っぽくてカッコイイ王冠
ちなみに亀チャンゎ眼帯にツエもってました!
あともう知ってる方も多いかもですが、亀チャンパーマかけてました
前髪ぱっくりです(笑)

前から見るとチョイ微妙なんだケド、
後ろから見ると女の子のボブにパーマかけた感じで後ろ綺麗に揃ってて可愛かっ
たよ♪



あとあと!初仁くん(>▽<)
もぅねぇメッチャ綺麗!
スタイルよくて顔小さくて本当男前でした



曲順ゎ曖昧なのでカットで!(笑)


ちなみにMC前のソロゎ
聖クン→亀チャン→じゅんの
の順番でした

まず聖クンのソロゎ

なんとバイクで登場50cc(笑)
それがもぅかっこよすぎるの
メッチャ悪な感じで(笑)
ブンブンならして会場を駆け巡ってました


つづいて亀チャンソロ!

映像から始まるんだケド
その映像の中で
か、亀チャンが絵を書きながら鼻〇そほじってるー驚く(衝撃)笑
でもこの亀チャンすっごい可愛ぃ(笑)

っで…生亀チャンがステージ上でまたも鼻〇そほじって飛ばしたー!!!(爆笑)

亀チャンいつからそんなキャラにorz


曲中でゎスクリーンに女の人の影が映し出されて亀チャンも一緒に踊ってたり、
とにかく可愛ぃ演出でした

っで、亀チャンが亀マニュで言ってた絵のプレゼントゎ
ジュニアの人が会場回ってて亀チャンが指示出してるんだケド、小さい男の子に
渡りました♪
そういう渡し方でした(笑)1部も親子席にプレゼントしたみたいだから、小さい子
狙いかな
亀チャン本当子供好きで優しい!



次ゎじゅんのソロ♪
始まる前にお客さんに話かけに行くんだケド(2部ゎ女の子2人とお母さん)
じゅんのが「誰のファン?」って聞くと、2人とも「赤西くん」
あげくの果てにはお母さんは「亀梨くん」(笑)
じゅんの凹みながらも頑張ってた!(笑)

じゅんのゎうちわを使って会場皆で楽しめるような演出♪
やっぱじゅんのの曲夏っぽくて凄い良かった!



MC後のソロ曲ゎ
ゆっち→竜チャン→仁くん

ゆっち結構踊ってました!やっぱ歌うまい♪
ゆっちのソロも改めて本当いい曲だったし、ソロ前のボイパも素晴らしかった!
確かじゅんのがタップダンスしながらそれに合わせてゆっちがボイパを…(チョッ
トここ曖昧ι)
かっこよかった!



次!個人的に凄く楽しみにしてた竜チャンソロ
前回のコンの時の演出であまりにも感動してしまいましたから(笑)

最初、いきなりモニターが砂あらし状態に

したら、いきなり女の人の映像が流れて
竜チャン登場!

今回の照明ゎ桜をイメージしたんだと思う!
薄いピンクの照明に桜の花びらみたいに加工されてて凄い綺麗だった花
最後にゎステージ上に上からなんか降ってきてて(桜吹雪のイメージかな?)
それが照明に当たってキラキラしてても~感動しました(;_;)
歌の方竜チャン歌メッチャうまい~(;_;)
ボイトレ行った言ってたもんね。
KAT-TUNの曲でバラードって少ないから凄いしっとりした雰囲気が良かった涙



お次ゎ初の仁くんソロ!

最初ドンチューのPVが少し流れて、その後モニターに仁くん!
煙草ふかせてDJ(かな?)しててワイルドー

そっから本人ご登場!
踊りが苦手な仁くんがメッチャ踊ってました(笑)
かっこよかったー3はーと
今回エロさゎあまりなかったケド(笑)
本当ワイルドで迫力あって素敵でした



と、ソロゎこんな感じです♪



あとあれ!TEN-Gがありました
ぁれ確かルッキングコン以来だよね!?
まさか本物見れるとゎ思わなかったー(笑)

しかも亀チャンが変なキャラになってるーびっくり(爆笑)
若干あの千と千尋のカエルのもの真似みたいな声で喋ってて、しかも突っ込まれ
キャラになってました。

亀チャンがなんか言って、仁くんに「お前いつか船ぶっ壊すな」みたいなこと言
って絡んでました(ゴメンちゃんと覚えてなくて)



TEN-Gが終わった後に
メンバーそれぞれが天狗に追われたー!みたいな感じで出てくるんだケド

亀チャンゎいきなりクランキー食べだして、あのCMを再現!

じゅんのゎまさかの三行ラブレターを読みはじめ、

仁くんゎ走って出てきたかと思ったら
「田口つまんねぇー
と叫びながらそのままステージを走り去り(爆笑)

竜チャンゎいきなり客席(アリーナ)に出てきて
「し~」と言って会場を静かにして
「運動会。あの子抜かすな。社長の子」といきなり俳句を読みはじめ(爆笑)



次に聖クンとゆっちが出てきてゆっちゎ天狗に追われるより、自分の髪の毛を気
にしてました(笑)
っでなぜかここで、ぁの伝説の『田中』が復活しました(笑)


この天狗に追いかけられた演出の時にモニターにメンバーそれぞれ、島の中を逃
げてる映像が流れるんだケドそれがまたかっこいいの!

ダンスで一番印象に残ってたのはSIX SENSESとドンチュー!
ドンチューゎTV同様!ガッツリ踊っててかっこよかった
ぁとSIX SENSESは本当クラブっぽぃ感じでこっちもノリノリに体が動くぅ~



今回、まつりも大好きな曲『僕らの街で』もあったんだケド
仁くんソロが終わったあとそのままステージに戻っていきなりアカペラで僕街の
サビを歌いだしたの
もぅなんか感動しちったよぉ~(;_;)


その後仁くんゎ一回はけて、5人で僕街
なんか去年のコンを思い出したまた感動(;_;)
その後また仁くんも合流して6人で僕街。
これまた感動(;_;)←感動しすぎぢゃ

とにかく良かった





今回She saidと喜びの歌を天井から吊られてる船に乗って歌うんだケド、これが
また高いゎ斜めになるゎでメッチャひやひやしながら見てましたsn(笑)
でも船小さいから6人がメッチャくっついててなんか萌えました(笑)




ラストの曲ゎCrazy Loveはーと

あぁ~メッチャ聴かせてくれました(;_;)
ライティングもブルーで統一されてて、綺麗で感動(;_;)
数少ないKAT-TUNの素敵なバラードです。LOVE



こっからゎアンコ♪
2部ゎダブルアンコまでありました!
まずリアフェで亀チャンが「思い~」って歌ったら仁クンが「軽い~」って歌い
だして
亀チャンメッチャくすくす笑ってたら仁くんが「なんで笑うんだよ~」って言っ
てました(笑)
かなりの萌えでした



もぅ一曲ゎPeaceful days



ここで最後の挨拶があって、一回場内アナウンスも流れたんだケド会場完全無視(笑)

アンコールなり響く中で、出てきてくれました!

亀チャンこん時上半身脱いでました!っで髪も後ろで結んでてかっこよかった


ダブルアンコゎOUR STORYとハルかな約束!

OUR STORYゎ本当いい曲!
特に最後の「忘れないその声忘れないその笑顔忘れない2人で重ねた時を~」って
とこが好き3はーと
この曲歌ってくれて本当良かったキラ~ン

っで最後の最後ゎハルカナ約束

やっぱり最後ゎこれだよね♪
また会えること約束ねー
と自分にいいきかせて最後の曲を楽しみました


そうそうこんときゆっちに「よーいドン」と言って走らせた仁クンが
こけてました笑

あとステージ上で段差がある所でも聖くんがつまずいてこけそうになって、ゆっちと顔見合わせて笑ってました



本当見ても楽しめる、聴いても楽しめる本当に本当に楽しいコンサートでした
まだ始まったばかりだけど、KAT-TUNには怪我をせずに無事に最後まで頑張ってほしいです

KAT-TUN本当に最高でしたーーー薔薇


MCレポは次に更新します




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング






2008.06
18
(Wed)


お久しぶりです
相変わらず更新遅くなって見てくださってる方ゴメンナサイです
最近のまつりはまだまだドタバタした学校生活を送っています


亀マニュ

はい亀担にとっての癒しの日がやってきましたはーと
おおーーコンに向けて気合十分なご様子
こういうの聞くとファンもうれしいよね~
亀チャンまつりも気合十分です

「追加公演もたくさん決まって本当にありがとう

亀チャンは本当にいつも感謝を忘れない人だよね~えーん
今まで亀マニュに何度「ありがとう」の言葉がでてきたでしょう絵文字名を入力してください
こちらこそ「ありがとう」なのにね

っで何~ソロの時に絵を書くの
亀チャンそんな苦手分野をもってきて大丈。。。(コラッ
でそれを1\?にプレゼントしてくれるそうで
もうたとえそれが点「・」だけでもほしい
そうとうな確率だろうけど一人は必ず当たるんだもん
ドキドキワクワクです
でもやっぱ亀チャン大好きって人に当たってほしいよね

そして最後に地震の被害に遭われた方達へのメッセージsai.leter-p
きっとKAT-TUNファンの中にも被害に遭われた方いると思うから
きっとすごく勇気ずけられるんじゃないかな

まつりもこの地震のニュースを朝見てるんだけどニュース見ただけで泣けてきました
おじいちゃんやおばあちゃん達が自分の故郷を見て何度も涙ながしてて。。。
大切な人を亡くされた方もいて。。。
本当に自然災害って憎いと思いました。
被災地の方は今本当に辛いだろうし、苦しいだろうし、大変だろうけど、前を向いて頑張ってください







こないだ授業の中でジャニーズのコンサートの話になったんです
先生は現役の音楽スタッフ業の界で働いてる人で、ジャニーズのコンサートをやるとなったら
凄く大変なんだそうです。
人数がとにかく多いから、洗濯機やアイロンの数がとにかくたくさんいるんだとか笑
そのお陰で電気をものすごく使うから照明さん達からしたらいろいろ大変みたいです

でもジャニーズのコンサートは演出とかが他のアーティストに比べて凄いから
まつり達みたいなコンサートスタッフ、音響とか照明とかそういう仕事につきたい人は見に行ったら勉強になるよ
って言ってたんです

確かにまつりも、前々から音楽に関わる仕事がしたかったんだけど、その中でも何がしたいのか全く決まってなくて。。。
でも去年のKAT-TUNのコンサートで亀チャンと竜チャンのソロの時の照明見てメッチャ鳥肌立つほど感動して
単純かもしれないけど、そっから照明さんになりたいと思ったんだよね
はい。だからまつりの将来やりたい仕事は亀チャン、竜チャンのお陰で決まりました

だから今年もKAT-TUNのコンサートでKAT-TUNはもちろんガン見ですが
照明とかいろんな演出もじっくり見て勉強もかねて楽しみにしてます♪

っでそのKAT-TUNコンまであと4日です
も~何着て行こうかいつも以上に服見る時間を延長しまくり
何度同じショップをぐるぐる回ったか
いつも行くショップはワンピとかの数が少ないから亀担としては本当に困った
でも歩きまわってたらカジュアル系でオシャレなお店発見
そこでシンプルな黒のワンピご購入
結構お気に入り
その後その服に合う小物を買占め、お値段も。。。。
まあ普段も着るからいいんだけどね

もうコンまで更新できそうにないんで、まず広島参戦される皆さん
まずマナーは守って一緒に盛り上がって、いい思い出作りましょうね
コンのレポもできる限りしたいと思ってます




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング







2008.06
06
(Fri)

アルバム感想♪ 

若干遅れましたが3rdアルバム「KAT-TUN ⅢQUEEN OF PIRATES」
皆さんもう手にされましたか?
モチ♪まつりはフラゲしてきました

ってかジャケット撮影
がメチャクチャ大変だったらしいですが。。。こりゃ大変だわ笑
フィギア風にメチャクチャコーティングされてますこれ本当凄いなあ~仁くん
今の時代CG加工がいくらでもできるのに本人をコーティングしちゃうんだもんね

ってか今回のアルバム!本当ユニークにとんでるよね
メンバーもよく言ってるけど確かにKAT-TUNっぽくないかもいい意味でね



まず1曲目の「T∀BOO」
唯一のアルバムタイトルに合ってる曲ドクロa
本当海賊っぽいなんか始まりそうな曲
独特な雰囲気をメッチャかもちだしてるきらきら



3曲目の「AFFECTION~もう戻れない~」
前にも書きましたがこのアルバムの中で一番好きな曲です
もう本当いいよ~
切ない感じの曲だけど仁亀の歌の絡みといい、途中入る女性ボーカルだったり、アコギの目立つイントロだったり、本当洋楽チックでいい~
少し灯りをともして片手にお酒をもった夜のお部屋にピッタリだと思いますアップロードファイルライン001水 pkk


4曲目の「HELL NO」は結構KAT-TUNっぽい曲だよね♪
聖クンのラップがかっこよくて仁くんがこの曲お気になんだっけ?


5曲目の曲「DISTANCE」
これは聴いて驚きました
メッチャ昭和チックな歌謡曲チックななんか一昔前の曲な感じ
この曲は結構じゅんのメインな感じの曲


6曲目の「MOTHER/FATHER」
これは亀チャンがお気にの曲自分のソロ曲にしたかったぐらい好きらしい(byオリスタ)笑
優しい~感じの曲だよねこれは竜チャンがメインな感じの曲
竜チャンの歌声にもぴったり残念ながら亀チャンのソロはほとんどないね
歌詞もいいしサビの6人の声が奇麗


9曲目の「un-」
爽やかな感じこれもKAT-TUNっぽくない笑
オリスタによるとじゅんのと竜チャンがこれ好きらしいでも理由が「KAT-TUNっぽくないから」だそうです笑


10曲目「OUR STORY~プロローグ」
この曲もけっこう好きかな~
KAT-TUNの爽やかな曲ってあんま好きじゃないんだけど(オイッ)笑
この曲はなんか爽やかだけど綺麗なメロとかがいい
あと出だしの亀チャンのちょっとかすれた感じの歌声がすごいいいキラキラ(水色)
亀チャンがなんかで風が透き通る感じって言ってたけど本当そんな感じ


11曲目の「何年たっても」
これはゆっちメインな感じ
耳に残る感じのメロディーがすごくいい



こっからは初回にしか入ってないけど

12曲目の「SHOT!」
これはこの前のプレミアムでやってた曲
ジャジーでメトロな感じでビッグバンドの音がめっちゃいい曲雰囲気あっていいわ~薔薇


13曲目の「12o`clok」
最初のこれはゆっち、聖クン、仁クンの掛け合いかな?
ここすごいかっこいいよねジャニーズの域はとっくに越しております
声も加工されててこれまた一昔前の感じだけど
あのね、なんか「今しかできない~」の後のメロデイどっかで聴いたことあると思ったら
友達がやってるブレイクダンスの大会いった時にこんな感じの曲調のメロディで踊ってる人がいた
だから結構ノれる感じでもあるよね♪



14曲目の「愛のコマンド」
これはKAT-TUNの真骨頂の曲じゃないかと
歌詞がエロエロ、曲調がかなりのロック
サビなんか結構高音だしKAT-TUNっぽい曲
KAT-TUNっぽい曲が大好きなまつりにはこの曲もきてます
仁クンの声がメッチャかっこいい


ラストは「SIX SENSES」
やっとこの曲が音源化されました涙3はーと
この曲入れたいと言ったのは仁クンだそうで
さすが仁クーーーーン
やっぱり音楽の趣味がいいです
この曲はTVで聴いた時から大好きだったから本当うれしい
クラブとかレゲエな感じでライブとか絶対盛り上がるよー



今回のアルバムってか今回も本当聴き飽きそうにない曲ばかり
なにより今回のアルバムには仁クンの声がちゃんとあるからね
しかも仁亀のハモリがいつも以上にマッチしてて
本当この亀チャンの甘いハスキー声と仁くんの透き通る深みのある声がなぜか合うんだよね

前にまつりが行ってた美容院の美容師さんとコブクロの話したことがあって
その時にあのコブクロの2人の声って
小渕さんの声は優しい細い感じの声で黒田さんの声は重みのある結構ドスのきいた声で
全然違うのになんでこんなにあうんですかね?って話になって

美容師さんは、たぶんこの2人がそれぞれソロでやってたとしたら売れなかったんじゃないかな~って言ってたの。
もちろん2人とも歌がメチャクチャうまいけど、逆にうまいとその声に飽きてきたりするんじゃないかって。
だから2人で歌ったりハモッたりすることで幅が広がっていいんじゃないかって。
お互いのいいところを引き出しあってる感じがするって。
この2人が出会ったのって本当に凄いよね。って話た覚えがあるの。

だから仁亀の声もそうなのかな~っいて思ったりもしたんだよね♪
お互いの声質は違ってもそれが逆に良かったりするんだろうね



*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング






 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
