KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
--.--
--
(--)

 

2008.05
28
(Wed)

聖マニュ★アルバム曲 

◆聖マニュ

今回の聖クンのマニュチョー長くて感動したキラキラ

ツアーいろいろ考えてくれてるんだね~
いっつも凄いけどなんか今回は凄いストーリー性がありそうなツアーになりそうじゃない

「来られない人は残念だけど、来れる人来れない人、皆大切さ」

聖クンこれない人のこともちゃんと考えて考えてくれてて本当優しいよね


お~弟クンの動会行ったんだね
運動会に聖クンいたらマジビビるよね笑

弟クンアンカーきっと足速いんだろうねそりゃお兄ちゃんは大興奮だわねピンクのきらきら

最近ジュニア入りしたジュリくん
ちょくちょくアドバイスしてあげてるんだね
きっと長年この業界にいる聖クンからしてみたら弟くんのこと心配でしょうがないだろうね

でも自分より人気がでるのはプライドが許さないからファン移動しても迅速に帰ってくるようにだそうです笑
でも自分のファンのこと大切にしてくれてるのがメッチャ伝わってくる~

も~~~好き(ごめん亀チャン浮気じゃないよ?笑)


そいで、聖クンの親友さんがパパになったみたいで
おめでとうございまーすえーんLOVE

そうだよね~新しい命が生まれた瞬間ってきっとスッゴイ感動するんだろうねー
しかも自分の親友の赤ちゃんならなおさらだよね

お~ベビーシッターもやってあげるのか幸せだね赤ちゃん
まつりも聖クンにべビーシッターされたい笑(無理

でもこの文読んで自分の親友がママ、パパになるとか考えられんけどそんなふうにななったらきっと聖クン並に興奮するだろうな



タナゴロウ王国に仲間が増えたーーー

フクロモモンガ?こうもり
もう動物園並なもの飼いはじめたね笑
娘自慢またしてね~


「PARASITE」は聖クンが本物と思える人にマスタリングしてもらったんだねー
めっちゃかっこよく仕上がってたよ
でもじゅんのもだけど自分が携わってもらいたいと思う人達に作ってもらえるKAT-TUNって凄いよね
曲って音の少しの違いで結構変わってきたりするんだよね
もちろん作詞、作曲さんだけじゃなくてサウンドを作ってくれる人って本当に大事だもんね

ドリボズまつりは残念ながら見に行けてないから聖くんのソロ曲がどんなだったのか分かんないけど
見に行った人達の反響がすごく良かったからチョット聴いてみたかったけど
聖クンにとって大事な曲ならやっぱ大切にしててほしいよね
聖クンにとっていいタイミングがくるまでずっと待ってま~す


今回の聖マニュ
一言一言が深くてなんか感動してしまった
情に熱い聖クンって本当男らしくてかっこいい



◆アルバム曲

ニューアルバムの曲がチョットずつだけど解禁されてますね

今のとこ、T∀BOO、OUR STORY、MOTHER/FATHER、AFFECTION、HELLO,NO、

HELLO,NOはまだ聴けてないんだけど、

AFFECTION~もう戻れない~この曲ビンゴーーーー
もうメッチャ好きな曲調なんでづけど
洋楽っぽいし、かなりの高音域でレベル高い曲だな~って思った
仁クン、亀チャン本当高音綺麗

他の曲もKAT-TUNらしいものからSMAPらしいものまで

ますます楽しみなアルバムは6/4発売です


今日はカツカツ~





*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング









2008.05
24
(Sat)

コン当落発表!! 

昨日から夏コンの当落発表が始まってますね
いきなりすぎます~
皆さんどうでした?

J-netにまだ当落発表の日にち書いてなかったから余裕かましてましたよ

昨日の夜は専門学校での行事ごとがあってその打ち上げに行ってました
打ち上げというか居酒屋だから完全に飲み会状態でしたが
先輩が呑め呑めすすめてくるからほとんど皆完全な酔っ払い(どんな学校よ笑)
まつりはカクテルをジョッキ6杯(ってかなんでカクテルがジョッキででてくんの
はい。完全に家に帰って当落確認できる状態じゃありませんでしたがっくり

っで今日の朝相方Yチャンのメールで起床

一旦自分を落ち着かせて震える手で携帯を手にしていざ勝負
思ったより早くに通じてドキドキ。。。。







「お取りできました」





えぇ



キャーーーーーーーーーーーーーーー


ってことでチケットお取りできました

正直今回はかなり心配でした
行けるのは今住んでる広島のしかも一公演のみ
もちろん振込も一枚
去年はなんとかいけるかと思ったけど今年はなんと広島が初日
その分応募も多いわけで・・・
たった一枚の振込用紙で当たるか?
とかなり心配でしたがなんとかゲットできました
しかも初日だと思い込んでいた第一希望が
追加が決まって初日じゃなくなってしまいましたが
行けるだけでも幸せ者だと思ってしっかりこの目でKAT-TUNを亀チャンを見てきます


まつりはこれで2回目のカツコン参戦となります!

ファン歴は約4年目ですが昨年が初参戦でして
去年いったのも広島なんですが、はい。皆さんご存じ仁くんはL.Aでした
ってことで生仁クンは初めてだから今年もドキドキがとまりませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仁クンの素敵な歌声を聴けるのがメチャクチャ楽しみです


まだ当落発表の始まってない会場もありますが、相方Yチャンを含め
皆さんの当選を願ってますはーと

さーこれからKAT-TUNとのおデートのために自分を磨きあげますButterfly25






*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング










2008.05
21
(Wed)

少クラプレミアム★ 

『SHOT!』

少クラプレミアムで初披露された『SHOT!』
もうチョーいいんですけど
スカパラとかジャズを融合したレトロな感じの曲♪
KAT-TUNさんまた音楽の視野が広がったね
バックのコーラスとバンドが本格的でいいーーーー

衣装も皆素敵すぎる

亀チャン髪型と衣装と曲がメッチャマッチしてる

髪型=衣装=曲=レトロ薔薇
↑な感じ

亀チャンの黒で統一した衣装いいheart0
肩?鎖骨?の出し具合がSEXYだし綺麗だしもうマジ女の子

仁クンは亀チャンとは間逆の白で統一された衣装
ハットがいい感じ~ダンディな男性な感じでかっこいいトールローズ

ってかこの曲の時の亀チャンの歌声がメッチャいい
ハスキーボイスの亀チャンにはピッタリな曲だね
仁クンもいつもの深みのある声じゃなくてハスキーに歌ってたよねいいわ~

亀チャンと竜チャンが向かいあって踊ってるとこBrilliant
この2人が並んでると本当綺麗すぎる
亀チャンまじ美しすぎるうううう~~~はーと

途中から仁亀のツインボーカル
本当全然系統の違う声なのに合うよね~♪
シャウトがキレー

最後の方の亀チャンソロ
あん時の亀チャンの歌い方と歌声が凄いいいーー

あぁ~本当いい曲だった~
ますますアルバムが楽しみになったー


っでその6・4発売のアルバムのジャケ写がUPされてますね
小さいー小さすぎてよく分からん
でもシンプルでいい感じだね~


さ~これからカツカツ
はるかチャンとお好み焼き行くんだよね~へら
楽しみ



*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング














2008.05
18
(Sun)

ドンチュー祭り♪ 

皆さんKAT-TUN祭りは楽しんでますか?
今回本当歌番組の露出が多くてうれしいねぇ~
っでこのドンチュー祭りもとりあえず今日で終わりなのかな?

今夜18時からBS2「少年倶楽部プレミアム」で
ドンチューとアルバム内に収録されている「SHOT!」をテレビ初披露
番組表によると“総勢17名のビッグバンドを従えた
ゴージャスなステージ”

らしいですよ楽しみですLOVE


歌番組の感想をめちゃくちゃ書きたいけどなかなか書けないのでとりあえずこないだのMステの感想を


じゅんのがまず最初に出てきたけど一瞬“誰えぇ!?”と思った
だっていつもとあまりにも服装が違いすぎるからびっくりしたよ!
でも夏っぽくていいね~帽子


ってかゆっち大学入学オメデトー桜
本当凄いよね~
あんなに忙しい仕事してるのに頑張って勉強してんだもんね~中丸さんマジ尊敬します
大変だと思うけど頑張ってねsn


っでこの日にゆっちはMステ終わったら英語のテスト
すごいね電話でテストすんだね
大丈夫あなたの隣には赤西仁様という英語のベテランがおりますから


そしてこの後あの重大発表担当者のお兄さんから生放送を通して大変なお知らせが

「東京ドームこコンサート4daysするとさっき決定しました」

のおおおおおおーーーーーえぇ

だそうです。笑

突然すぎるよ亀チャンorz


ってことで東京ドーム2日追加され、地方の土日公演のある所は追加があります!
ってか東京ドーム4daysって史上初のことなんだねー凄いなKAT-TUN
追加はうれしいけどそれだけ応募も凄かったってことだよね
当落発表まで体がもつかな笑
皆さん頑張りましょうね


はいMステ話に戻りまし
歌~
うわっメッチャアンバランスなドンチュー
衣裳が個性豊かすぎてまとまちのひとかけらもないjumee☆whyL

でもそこがカッコイイ~

ソロは聖クンから
「PARASITE」
激しのからきましたね~
この曲カッコよすぎる本当ロックとHIPHOPの融合した曲
歌詞もよく読むとかっこいいんだよね
聴け若者って感じ

次はI LOVE亀チャンの
「w/o notice??」
もうチョー可愛いんですけど
ポンパにハットに黒ぶちメガネにタキシードに紺の可愛らしいリボン
演出も傘持ってたりモニターにはオシャレな映像ちょっとオシャレにヨーロピアンな感じプードル
曲調にピッタリな演出
曲も本当いいクスクス笑い声が入ってたり歌詞に“”があったり甘いハスキー声だし亀ちゃんにピッタリのオシャレで可愛い感じの曲
ダンスも滑らかでいい感じでした

続いてさわやかなじゅんのソロ
「夏の場所」
この曲は本当夏っぽくて爽やかでいいよね~
さすがmicroさんが手がけてくれただけあって素敵な曲ですキラキラ(水色)
夏コンにもぴったりだよね~
じゅんのの歌い方もいつもと違う感じでいいよー
っでやっぱり服装が新鮮
少年みたいでいい
バク転もかっこよかったーー


次はガラっと雰囲気変わって
大人の世界へようこそ
仁クンソロの「LOVE JUICE」
音楽的には一番好きです♪
仁くんソロは毎回味があっていいよね~洋楽好きのまつりにはたまりません
相変わらず歌もうますぎる
英語詞も仁クンが全部書いたんだよねー凄い
ダンスもあのカクカクだんすでいい感じーー


次はKAT-TUN唯一のバラードブルーのきらきら
竜チャンの「愛の華」
もうこの曲歌詞も曲も音も声もなにもかも綺麗すぎてやられました
されに歌ってる竜チャンも綺麗だからやばい
やっぱ竜チャンの音楽性は凄いよ作詞作曲竜チャンでしょ!?
もう本当いい曲ちょっと泣きたくなったもん
コンサートの演出とかが凄く楽しみ綺麗系かシンプルでもなんかいいよね~
ああ~コンサートに行けますように笑


最後はゆっちソロ
「SMACK」
ゆっちも爽やかな感じだけどちょっと大人な爽やかさ
この曲もすごくいいよね
一般うけが凄いよさそうだからソロCDでもいけそう笑
あとゆっちの高音好き~すごい綺麗にでるよね
ゆっちのソロも毎回いい曲ばかりだよね


おおーまた6人そろってドンチュー
なんかこの演出好き
この個性豊かな6人が集まったら凄いことになるというのをあらためて思わされました


ソロ曲今回も皆ちゃんと路線がでてて個性的で良かった~






カツカツは綾瀬はるかチャンでしたねー
キャー弘人と奈緒

亀チャンとはるかチャンのうさぎのものまね2ショットが可愛すぎたウサギ


あと今週のTV誌仁亀満載で最高でしたねー
まだ買ってない人は買いですよ




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング










2008.05
03
(Sat)

Mステ&PV&カツカツ 

ぉ久しぶりです^^;笑
相変わらず忙しい毎日です。
でも今日からGW♪
まつりゎ4日までバイトしてその後地元に帰省します^^
このバイトゎ学校のつてで紹介してもらった、ステージ関係のバイト!
まぁする事ゎまだまだ雑用でしょうが( ̄ω ̄)
大変そうだけど楽しみ↑↑



KAT-TUN事~♪


▼Mステ

亀チャン髪切ったぁー(>▽<)
オシャレな髪型♪
一般うけゎどうか分かんないケド(笑)まつりゎ好きです!こういう髪型!!
オシャレ亀チャンがするとさらにオシャレさんに見える♪
チョット古着系雑誌に載ってそうな髪型(^-^)

ってかDON'T U~
カッコよすぎるー(o≧∇≦)o
マイケルっていうのがよく分かった!!!
ダンスカッコイイ!!!
久々6人揃ったダンスを見た気が…(笑)
仁亀のハモりとかダンスとかもぅヤバい!!!どうしよ…(知らん笑)


でもやっぱダンサブルだけどジャニーズっぽくなくてカッコイイ!!!(笑)


先週のMステのぁのガラスが割れる演出も今週の若干見づらい感ゎあったけどブルーのライティング効果も凄い良かった↑↑


トーク先週ゎJr.時代の話
Mステでバックの時仁くんゎスモークで、聖くんゎ熱で死にそうになったらしい(笑)
じゅんのゎ熱が高くて光一くんにうつるから帰れと言われたらしい(笑)
続きを読む »
 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
