KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
--.--
--
(--)

 

2008.01
31
(Thu)
カートゥンKAT-TUN♪

今回のゲストはしょこたん!
しょこたんギザカワユス(o・v・o)

さっそく登場の仕方がセーラームーンです(笑)
もぅ一つのポーズは何か分からん(笑;)

「同級生の若い男性に囲まれるなんてギガント緊張でございます(`ω´)」

しょこたん!!!!?(笑)
若い男性にってあなたも十分若いです(笑)


へぇ~しょこたんママゎ仁くんファンなんだね!
うちわもぁる、CDもある。なんやかんやいっぱいある!!!!
これゎ列記としたファンです(笑)


「トゥットゥルー」まつりも使お~(笑)
もぅこの際流行語大賞狙ってみてゎ?



しょこたん02!!なめくじゎヤバイぞ!
もう女捨ててます(笑)
でも見た目メッチャ可愛いのになんかそぅいうギャップがいいよね♪

ママンなめくじしながら赤西くん!?(笑)

ぃろんな注文に答えるしょこたん!
「頑張り屋さんだからぁ!」
ってしょこたんの前に腕だしてかばう亀チャンが優しい~(〃▽〃)


ドラゴンボールクイズ
マニアックすぎて分からん!!(笑)


イントロクイズ♪

KAT-TUNすげぇー!!
しょこたんに負けず劣らず!
亀チャン興奮しすぎ!
セーラムーン熱唱(笑)

2問目もKAT-TUNが正解!
皆でしょこたんに「トゥットゥルー」
こりゃ腹立つぞ!?(笑)


涼宮ハルヒのなんとかって何!?
しょこたん曰く去年最大のヒットらしい(笑)

アンパンマン時の仁亀ハイタッチに萌~vv


キューティーハニー亀チャンと聖クン熱唱しすぎ!!!
誰か止めて!!!!(笑)


出たーーー!!KAT-TUNのタッチ組♪
竜チャン亀チャンのちょっとちょっとにつきあってくれてぁりがとうm(__)m笑


今回の絵!
亀チャン今回ゎまぁまぁだったね!笑(黙れ)
まつり的にゎゆっちの裏の絵が1位!!
マヂ爆笑した!!!笑
貞子~(>д<)
ぁんなおもろいもんを隠してるなんてもったいない(笑)
そして仁くんも大爆笑(笑)

ぃやぁ今回もおもしろかった♪



ってか途中で入った『LIPS』のCM!最後6人の顔が並ぶとこカッコヨスギル(´Д`〃)もぅジャニーズの域越えてます!!
なんて個性的なオーラばんばんなグループなんでしょう!!!!
ぁの6人の顔並び何回リピッタことか(笑)

ってかKAT-TUNゎやっぱロック路線でいくのかな?
まつり的にゎロック路線でいってほしぃな♪

ここまできたらラルクとコラボとかいかが?←(超個人的な要望)笑

とりぁえず早くCDほしぃ~(>д<)♪〃





*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング
2008.01
30
(Wed)
寒いー(´Д`)
なんでこんなに寒いのぉー
ちなみにまつりの高校ゎ今日から自由登校です!
うちの高校ゎ早いほうなのかな?
同じ高3の皆さんゎもう自由登校期間に入りました?
なんかもう卒業式前まで学校行かないでいぃのゎうれしいケドやっぱり寂し~(;_;)
とぃうか暇。
遊びまくるといっても毎日遊んでたら金なくなるし(*_*)
自由登校中はバイトしたくないし。今少しでも多く遊んどかなきゃ卒業したらもう皆とほとんど会えないからね(´Д`)

ぉ金を使わない遊びを誰か教えて下さいまし…(笑)
そんなんどっかで語りあっとけって感じですね(笑)








▼中丸のページに亀チャンの名前がぁー!!!

『うたばん』の収録した後に亀チャンと聖クンと一緒にもつ鍋行ったんだって♪

そっかぁ~亀チャンとゎ去年からもつ鍋行こうって行ってたんだね!
そういや前にMyojoで亀チャン、去年ゆっちとご飯行く約束してたケド結局行けなかったって言ってたね。
行けて良かった!

まつりも友達と鍋行こっかな~(結局金使い)

ちなみに『うたばん』ゎ来週の木曜です♪





*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング

2008.01
29
(Tue)

Mステ2週連続出演!HEY×3予告♪ 

2/1、2/8とMステ2週連続出演だそうです!!
明日発売のザ・テレビジョンの番組表に載ってるみたいです♪

ヤッター(o≧∇≦)o
2週連続の出演↑↑
生KAT-TUNが2週連続で見れますよ!!
生KAT-TUNっていってもドラム缶越しですが…(笑)

でもMステゎ魔物が住みついてます!!(笑)
亀チャンがなにかと歌詞忘れる。。。(笑)
まぁまつり的にゎ生ならではでいぃと思うし、亀チャンが間違えてくれると仁亀のにこやかな姿見れるんで全然OKなんですけどね(^^)笑
こないだのキプフェで間違えたやつ今だに雑誌などのインタビューでひきづってます亀梨さん(笑)
前にMステのHPに書いてあったケド亀チャンテレ朝(六本木?)から帰る時にスタッフ見かけた瞬間、柱に隠れてたらしいです(笑)
可愛いvv

今回ゎうまくいくといぃね亀チャン♪





後、昨日のHEYの予告でKAT-TUNの映像流れました!ちなみに来週のゲストです♪
亀チャンと仁くんそれぞれのドアップ笑顔の映像が流れたケド2人ともメチャメチャ可愛えぇー!!
亀チャンなんかもう童心に戻ったかのような子供みたいな笑顔(o^-^o)
来週が楽しみだ~★


*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング
2008.01
28
(Mon)

『スッキリ』にチョット亀チャン♪ 

今日の『スッキリ』に亀チャンが出たという話を聞きました。
もちろんまつり学校行ってるんで見てないし、知らなかったから録画予約もしてなかったわけで…
(>д<)。゚

と思ったら
ぅちのマミーが録画しててくれた!!!(〃▽〃)
初めてですよこんなの!!
まさか録画しててくれたとゎ…
もぅ母親が神に見えました(Ω▽Ω)笑


本当出たのゎチョットだったんですけど、見れなかった方のために少しレポします♪

なんかスッキリが1ポンドの『かつ玉牛』を調べるとかなんとかの企画です。
送りこまれたのがなんとあの輪島さん!!笑
この人なにかとKAT-TUNと絡むね笑

1ポンドのポスターの亀チャン見ながら
「うちにほしいねぇ~」とか言ってくれててかなり輪島さんゎ亀チャンがジムにほしいらしいです笑
ぁんまり亀チャンのことばかり言ってるから

亀梨>かつ玉牛

↑こんなテロップまで出ました(笑)


っでやっと動きだした輪島さん!
スタッフさんと打ち合わせ中(?)の亀チャン発見★
素な感じがいぃ!
亀「あれ?輪島さん?ぉはようございます(笑)」
輪「元気そうだね~」
亀「あっ、はい」
輪「絶好調?」
亀「あ、今絶好調です!」
輪「殴りっこしてみる~?」
亀「え゙っ…今ですか?(笑)」
続きを読む »
2008.01
28
(Mon)

1ポンドの福音 R-3★ 

▼1ポンドの福音 R-3

今回の話ゎちょっとシリアスもはいりつつだったね!

教会のチャリティーバザーに向かう耕作達!
お尻フリフリして歩く耕作がキャワイィー(≧∇≦)

ってか耕作と石坂さんどんだけマフラーで大暴れしてんだよ!!(笑)
でも耕作ミニーちゃんの耳つけてるのゎ可愛いかったぁ~(>д<)


耕作クン61㌔もあるのにまた食っとる( ̄□ ̄∥)
片手にソーセージ、りんご、目の前にゎカップラーメン(どんな組み合わせ!?笑)
でも02りんごかじる耕作がキャワ♪

あ!会長にソーセージで叩かれた(笑)



シスターが会長代理してる時の耕作がメッチャぅれしそう!腹筋しながらシスター見すぎーー!!!(笑)

アンジェラゎ饅頭好きなんだ!ぁれを一口で食べるメイサちゃんが可愛いvv


耕作、知念クンにヤラレター笑
お腹すきまくってる時に枕元にぁんなに食料おかれたらまつりゎ完璧我慢できん笑
っで耕作結局我慢できず食べちゃった(´Д`)
その後に喜彦をせめずに自分が悪いって言う耕作がなんか泣けた。
あと岡田クンのセリフもなんか泣けたな(;_;)


三鷹さんの

「人の期待を背負って勝つっていうのは難しいよな

ってセリフがこれまた泣けた(;_;)

亀チャン自身も周りの期待とかに
続きを読む »
2008.01
27
(Sun)

1ポンドのふーくいんサタデー♪(笑) 

▼ズムサタ


おぉー!今回ゎ調理専門学校なんだね(^^)
来週の1ポンド調理系の話だからそん時の撮影場所かな?


出た!亀梨プロデューサー(笑)


亀チャン『モッチーの料理道』とかいう番組見ながらちゃんとズムサタプロデューサーこなしてます(笑)
しかめメチャクチャ真剣です(笑)


今回のテーマ:ダイエット料理


「作ってきて!何でもそろってるから」
ぅわっ!亀チャン完全にモッチーを使ってる(笑)


ってかぁの具材でよくウナギ作れるよねぇ~!
ひと恋の時のおでんでも思ったケド
モッチー本当可愛いし料理も上手い★



おぉー!見た目メッチャうな丼!マヂすげぇー(゚ο゚)

出来上がりを食べる亀チャン
なんか亀チャンご飯食べてる時可愛いんだよね~
やっぱ口にいっぱいつめてるからかな?
リスみたい(笑)



「ん?…何?……ノリ?」(←このノリ?って言う亀チャンがメチャメチャ可愛いw)

若干怪しみつつも…

「ウナギだよ?でも」

本物のウナギだと思ってる(笑)


っで結局何で出来てるかモッチーが教えてくれて、かなり驚き&感心してる亀チャン(o^-^o)
しかもうまいって♪
挙げ句の果てには…

続きを読む »
2008.01
25
(Fri)

『LIPS』PV♪ 

ぉ久しぶりです(o・v・o)

最近メチャクチャ寒くて寒くて
服にカイロ貼りまくってます(^^)笑
教室のストーブマヂ役立たん!!(怒)
全然温かくなぃをだもん(>д<)。゚エーン





さて!本題いきましょう♪
今日のwsで『LIPS』のPVが解禁されましたね!
まつりゎ今日全然張ってなくて7時代のズームインでギリギリ見れました。(危うく見逃すとこだったι)まつり目が覚めて布団から出るまでが長い人で毎朝が遅刻ギリギリなんです笑
だからちょうどこの時間帯自分にとってゎかなり騒がしい時間なんです(´Д`)笑
あ、どうでもいいねこの情報(笑)



っでPV♪


わぁー!!なんだこの雰囲気!
かなり世界観がぁる幻想的なPVです!
ぁのマイクスタンドがPVとかなりリンクしてて、PVで見るとかなりカッコイイ♪(笑)
植物のつるのイメージかなぁ?
亀チャンが持ってるマイクスタンド(?)から赤いものがブファーってなったり(←全然分からん)
またまた6人が円になって回ってたり!


でもなんといっても
一番注目というかビックリしたのゎ亀チャンのアイメイク!!
皆たぶんいつもより多少アイメイクしてる感ゎあるケド亀チャンゎもうスゲェーよ!ビジュアル系まっしぐらです(笑)

ラインとシャドウ!
本当ギャルメイクです(笑)まつりもさすがにあそこまでやったことないです( ̄▽ ̄)

でもね、メチャクチャカッコイイよ亀チャン!!
ぃや亀チャンって感じぢゃない!KAZUYAさん!って感じ(笑)

ジャニーズファンの人ゎ好みぢゃないかもだけど
まつりのようにジャニーズファンというかKAT-TUNオンリーファンな方にゎ結構うけがいいのでゎ…?

とにかくまつりゎ好きですよ!メイク濃い亀チャン!
だってハードロックですよ!全然アリですよ(^^)♪
亀チャンのあのメイクのお陰でPVがさらにロックに感じれます↑↑

仁くんも若干アイメイク濃いかな?カッコイイです!聖クンもまたまた大暴れな感じで雰囲気でてます!

早くフルで見たいなー!
どういうストーリー性になってるんだろ。







*ランキング参加中*
愛のワンポチぉ願いします♪


> ジャニーズブログランキング





続きを読む »
2008.01
09
(Wed)

LIPS♪TVガイド&TVジョン 


昨日のKAT-TUNスタイルとR-one(正確にゎ今日?)で
『LIPS』が初OAされましたネ♪


ってかどうしよ02!!
この曲メッチャ好き!!キャー(落ち着け)

前から言ってる通り、
ロックが好きなまつりからしてみたらかなりのビンゴなんです★

皆さんはこの曲どうですか?
かなりのハードロックだから、けっこう好き嫌いが別れやすい曲かもしれませんね(^_^;)

まぁとにかくまつりゎ大好きになりましたよ!この曲(>_<)



アコギに、甘~い亀チャンの歌声からスタートvv
(ここだけ聴くと、全然ロックぢゃないんだけどね笑)
っで、その出だしの最後、♪~リ~プス………チュッ



★¥¢£※△〓∵∬‡!!!(←言葉にならない…)


『チュッ』って!!!!


もぅメロメロ~ヘロヘロ~~(〃▽〃)

ここだけでも十分です!!笑


そっからヂャッカヂャーンとぃきなりハードロックですよ!笑
なんだこの曲ゎ!!笑


仁くんの歌声ゎ相変わらず素敵すぎますー(>ε<)
フェイクもきまってる!!
二番の出だしゎ竜チャン→聖クン→じゅんの→ゆっち
であってるかな?
竜チャンも甘い声してるよね~!透き通ってる!
個人的にゎ聖クンの歌い方がすごぃ好き!この曲に合ってる!
続きを読む »
2008.01
07
(Mon)

亀マニュ&ズムサタ&TVガイド 

皆さん正月はゆっくりすごせましたか?

まつりは初詣行きましたよ門松
寒かった~雪ふってましたもんかんべんしてよ~って感じだったけどそれなりに楽しんで(?)きました!笑

ちなみにおみくじ引いたらなんと大吉でしたあ~えぇキラキラ(オレンジ)
やばいぐらいテンション上がりましたよ



ズームイン

会見の様子はやらなかったけど、亀チャン出ましたね

次晴さん追いかけてったの「ごくせん」の時の隼人の弟役やってた人だ
さらに斜め後ろの方にいたの「ひと恋」の時の弘人にナイフだしたひとだ

おおー亀チャンボクシング姿がさまになってる!!カッコイイ~
メイサちゃんもなんかボクシングうまくない!?笑

ジムの人恐!!笑
でもそうだよね、半端な気持ちでボクシングやってたら、大怪我するだろうし、本気でやってる人達にとっても失礼だもんね。
でもジムの生徒さんがた
亀チャンは何事にも一筋で一生懸命な人なんであんしんしてください!

でも途中から、いろいろアドバイスもしてもらえるようになったんだー
ってことは、亀チャンの一生懸命さが伝わったってことだよね

最後のあの写真ほしい。。。heart02





亀マニュ

新年早々亀マニュは-と
皆さん!今年はきっといい年になりますよ!!(なんで)

「明けましておめでとう&去年は本当にありがとう

おめでと~亀チャン
ありがとう」とか。。。
いつでも感謝の気持ちを忘れない亀チャン
こちらこそ、ありがとうですあ

おお~亀チャンも初詣行けたんだね~
やっぱり初詣すると、一年の始まりって気がしていいんだよね♪
ラーメンおいしかったかな?


「皆にとっても良いとしでありますように

ありがと亀チャン
亀チャンや、KAT-TUNにとっても良いと年でありますように。。。

「明るく楽しく笑顔で過ごそう」

はい今年のモットーにさせていただきます!


亀チャンから、素敵な年賀状が届いたみたいでなんかうれしいね





ズムサタ

亀チャン今度は縄跳びしながらの登場です
しかも二重跳びじゃなかった!?笑

ってか「1ポンドの福音」始まるのもあと一週間きりましたね
もう予告やら見てたら楽しみで仕方ない
絶対可愛い亀チャンいっぱいみれますよ絵文字名を入力してください

最近VTRの多いズムサタに説教する亀ちゃん笑
「来週は生で行きます!」
ってことで今度のズムサタは生です!!

また縄跳びしながら去って行く亀チャンjumee☆peace1
朝からハイテンション亀チャン見れて幸せでした


□TVガイド

表紙開けた瞬間ドアップ亀チャンこの瞬間レジに走りました

さらに開くとウィンク亀チャンやら、耕作亀チャンやらで

インタビュー内容もけっこう濃い内容でしたよ!

「リングの上は人間の究極の対決の場。
でもどの世界にも通じることだけど。どんな人も毎日何かと闘ってるはずだから。自分を追い詰める作業ってつらいけど、手を抜くと自分がもっとつらいから。」

そうだね。そこで、辛いからといって、逃げたり、手抜きしちゃったりすると、後々自分の中にもやもやしたものが、残ったりすんだよね

「自分にアメとムチを持って正面から立ち向かわないと。みんなも自分自身を信じてまい進してよね!」

どんなに大変でも自分自身を磨き続ける亀ちゃんって本当カッコイイ!
大好きだけど、やっぱり亀チャンには憧れる部分の方が大きいかな



あと、「日経エンタテイメント」って雑誌で河野Pが亀ちゃんについて話してくれてるみたいです。

絶対彼ともう一度一緒に仕事をしたかった

「彼の『陽』の部分が好き。やんちゃな所、明るい所」

そんな亀チャンにぴったりの役をずっとさがしてくれてたんだって。

なんか河野Pがそこまで亀チャンのこと語ってくれてるなんて。。。なんか泣けてきた(;;)
だから、亀チャンの笑顔がいっぱい見れるドラマって言ってたんだね

もうまつり亀チャンのあの無邪気な笑顔大好きだから本当このドラマ楽しみ

きっとファンにとっては、たまらないドラマになるだろうね



♪ランキング参加中♪
ポッチお願いします


ジャニーズブログランキング









2008.01
01
(Tue)

A HAPPY NEW YEAR★カウコン♪ 

あけましておめでとうござぃますヾ(^-^)♪

ブログ、今までのを消去しました!(コメント下さってたのに、消してしまい申し訳ないです↓↓)
理由ゎ特別な理由ゎないですが
気持を新たにして新年の1月1日からやってこうと思いました!
今まで来て下さってた方も、初めて!って方も、今年もヨロシクぉ願いしますm(__)m

いちをランキングにも新規登録したってことで、チョー簡単な自己紹介を。。。笑

えっと...亀担の『まつり』といぃます!(もちろん本名ぢゃなぃですよ!笑)高3で、今年卒業します(;_;)
亀担歴ゎ約4年です♪
まだまだですが亀チャンKAT-TUN愛ゎ莫大です!笑

こんなもんですかね(^^)
他に聞きたいことあったらなんでも!(ねぇーよ)笑

でゎさっそく!
KAT-TUN話に移りましょう♪

毎年恒例の大行事(?)!
ジャニーズカウントダウン♪

今年もTVの前に
おとなしく座って見てました(▼▽▼)←なにこいつ笑
今年ゎ嵐が司会なんだね!
ゥオッ!松潤が亀チャンがよくしてるよぅなメガネかけてる(@_@)!
確かにぁのメガネチョット流行ってるっぽぃね♪

おぉー!!!KAT-TUNの登場衣装ゎキプフェの時の衣装だねぇー★
どっちかとぃうと、皆おそろのハデハデキラキラ衣装よりかゎ、皆バラバラのぁんまり衣装ッポクない衣装の方が好きなんだよね!

メドレーゎKAT-TUNが1曲目だったね!
キプフェ~♪もぅこの曲何百回とリピッてるのに(え!?)今だ飽きない(・ω・)笑
この曲本当大好き!ロック大好き!
ロック大好きといったら、チョット話それますが、
亀チャンの新ドラマ『1ポンドの福音』のCM♪
実はまだTVじゃ見れてなぃんだケド某有名動画サイトで見ました!15秒verですが(^_^;)
っで新曲の『LIPS』がバックで流れてますよね!

ロックですよロック!笑

またまたカッコよさげな曲ですよ!
30秒verも早く見たいんですがこっちの地域なかなか流れなぃんですよ(;_;)
『斉藤〇ん』(←ふせ字にする意味ある?)のCMゎ何種類も見るんだけど…(-.-;)笑

早く『LIPS』を少しでも多く聴きたーい(>_<)

ぁとぁの可愛い耕作亀チャンをもづと見たーい!

ってか何ぁの可愛いさ(;_;)←泣くな

ぁの笑顔といぃ、
ぁの喋り方といぃ

可愛いすぎる…(;〇;)←だから泣くな

ヤバい、耕作亀チャンを語りだすとキリがなぃので、このへんできっときます笑

カウコンの話に戻します笑

今年ゎジャニーズメンバーぃろぃろ入れ変わってて面白かったなぁー!

まず亀チャンと

キターーヽ(゜▽゜)ノーー
松潤だ!!笑

この2人バリバリオーラだ!

すごぃ組み合わせと思ったケド
一回『ウタワラ』の最終回で一緒に歌ってたね!
曲ゎキンキの悲しみブルー!
なんか亀チャンと松潤とキンキの剛くんってなんかどっか同じ匂いがする!笑

金田一つながりだからかな…笑

でもなんか新鮮だった!

次に、花唄のじゅんの!
じゅんのとスバルクンがノリノリです♪
でも大変申し訳なぃんですが一番に目がいったのがTOKIOの松岡くん!笑
か、髪型が!!
見た目聖クンより恐い!笑
でもかっこいいよ!!笑

次ゎ

ワァー!!!!桜庭祐一郎と仁くんの夢の共演!!
やっぱ仁くんゎ歌ぅまいなぁ(v▽v)
新年早々癒されました!

聖くんとゆっち達(←笑)のPIKANCHI♪
ラップとボイパがかっこよすぎる(;_;)←また泣くかだってメチャクチャいぃ!
ぁのジャニーズらしからぬオーラがカッコよすぎ!

つづいて抱いてセニョリータの竜っチャン!
大勢ぃたからあやうく見逃すかと思ったケド
やっぱりKAT-TUNの一員!見逃す訳がぁりません!
ぁの喜びの歌の時の黒衣装!竜チャンの独特のオーラ!
やっぱ視線がいっちゃうんです★

しかも最後山Pとツーショットです!

今回仁亀ファンとしてゎ神の領域が2つ!笑

まず青春アミーゴ!

す、すごぃ組み合わせw( ̄□ ̄!!)w
亀チャン、山P、仁くん、錦戸くん!
お互いのグループ内の相方が登場だぁ↑↑

はんぱねぇ!!!

かっこよすぎる~(;〇;)

最後4人での締めとかもぅ神すぎる…(;_;)笑

ぁと1つゎReal faceでの仁亀、聖くんの舌うちスリーショット!!
仁くん亀チャンがくっついてる!!笑
もぉー新年早々いぃもん見させてぃただきました(;▽;)

だいたい毎年カウントダウンってKAT-TUNの出番少ないケド今年ゎけっこう見れたし、仁亀ショットもいっぱいだったし
最高の一年になりそうです♪+゜

2008年もKAT-TUNを名一杯応援してぃきます!!

今年一年、KAT-TUNにとっても皆さんにとっても
素敵な一年になりますように(o・v・o)


ジャニーズブログランキング

 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
