KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.09
08
(Mon)
今日から竜コンSTART

ってことで竜チャンは今日からKAT-TUNの中でも初のソロコンをスタートさせますね♪
この間ゆっちソロ舞台が無事終わって次は竜ちゃんです

今日のwsで竜コンの公開リハの様子が流れたらしいね
。。。。自分寝てた

も~この竜コンメチャクチャ行きたかった困る01
竜チャンの音楽性とかコンの演出とか凄い好きだから~simplemodern21
あとグッズも凄いこだわってるみたいだし

でも地方住みだし、テスト直前ってこともあって断念ハァハァ
テスト前で何かを断念させるとか。。。。。。。。成長したな。自分。jumee☆shy1
なんか高校とか中学のテスト前だったら確実に好き放題してたけど、
さすがに専門学校での初テストとなったらね。。。
自分の将来なりたいもののために入った学校だし、親にも学費だしてもらってるからね
さすがにこればかりは半端な気持ちにはなれないからね…汗



。。。。。。。いや本当成長したな。笑

だから行けなくてメッチャ悔しいけど、応援してま~す手3はーと
瓦割りとかロープを使った演出もあるってきいたので怪我だけは気をつけてね

あと竜ちゃんファンの皆さん♪今日行かれる方々ぜひ楽しんで来て下さいね~笑う01








1ポンドの福音DVD

うちにも届きましたー
耕作亀ちゃんがハート

もうねえパッケージが結構凝ってて、開けるのだけでも楽しめたピンクのグッジョブ手
20080908134305.jpg

カバーとるとこんなの
20080908134500.jpg

開くとこんな感じ~
20080908134407.jpg



本編はまだ見てないけど
特典映像は早速見ましたよーーsimplemodern19

耕作亀ちゃんチョーーーキュート笑う02

監督さんがシスターのお手本で亀ちゃんを膝枕してんの

監督「ごめんな~俺で」
亀「いいえ(笑)」
↑この「いいえ」って言う言い方が可愛くて優しくてほのぼの~って感じ花

ってかメイサちゃんあらためて思ったけど大人っぽいゎ~キラ~ン

亀チャンがメイサちゃんの印象話してるインタビューで
「お姉ちゃんみたいなとこもあるし」
って、亀チャンの方が年上なのに走る

っでメイサちゃんも亀ちゃんについて話してるんだけど

「亀梨くんが不思議な空気をもっていて、いろいろ話してくれたり、
初日でも初日じゃない感じで、すごく助かりました。
凄いしっつかりしてる方だなと。現場の雰囲気をガーとテンション盛り上げてくれるのもうまいし、
カメラが回ったときの場を引き締めるのもうまくて、凄いな~というか。尊敬というか。
人としてすごい素敵な方です。」



だって~キラ~ンメイサちゃん言いこと言ってくれるわぁ~絵文字名を入力してください
そうなんだよね
亀チャンはメリハリがしっかりしてる人だもんね
やる時はやる。ふざける時はふざける。小学校や中学校の先生がよく言うことだけど
これって案外大人になってもできてるか微妙なんだよね汗02
だからよくこういうこと言ってもらえる亀チャンって凄いよね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あと場の雰囲気をよくしてくれる
これもよく共演者の人に言われてるよね
確か綾瀬はるかちゃんも、ひと恋の時に
結構周りがもう一緒に仕事しあってる人達が多くて(亀ちゃんとか戸田えりかちゃんは、ひと恋のスタッフさんは野ブタの時に一緒に仕事してる人だったんだって。あと聖くんと亀ちゃんはメンバー同士だしね)
自分がちゃんと入っていけるか心配だったんだって困る01
でも、亀チャンがいろいろ話かけてくれたり、馴染みのあるスタッフさんを紹介してくれたりして、
すぐ現場に馴染めたって、なんかの雑誌で言ってたんだよねアイコン名を入力してください

メイサちゃんの言うとおり、本当亀チャンは人として素敵だし、憧れるキラ~ン


他にも、ドラマのメイキングが満載だし、ジムで鍛えてる亀ちゃんもあるし、
共演者さんたちのインタビューとか、亀梨Pのズムサタ完全版だったりだとか、
結構買って損はない特典でしたよピンクのグッジョブ手キラ~ン








KスバイKスで聞いたけど亀ちゃんメッチャ夏を楽しんでるみたいだね笑う02
エンジョイしてるみたいで良かった♪
サーフィンとか、気心知れた仲間達と海でバーベキューとか爽やかだわ~キラ~ン
今のうちにいっぱい海とか行ってリフレッシュしたら、またキラキラしてる亀ちゃんをみせてね~ハート
。。。でもベストジーニストの時思ったけど、
キラキラというか、海いきすぎて焼けすぎてワイルド亀ちゃんになってたりしてキラ~ン


まつりも地元帰った時に地元の友達らと花火やらなんやらして夏を満喫しましたよ~線香花火♪
夏は暑いけど本当いいよね~♪

でも夏の終わりも好き絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20080817204556.jpg



*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング







2008.03
17
(Mon)
また久々更新になってしまった(xΟx;)

最近は4月から専門学校に通うから引越しの準備やらあとゎ地元出ていく友達の見送りとかで慌々してます(>д<;)


その間も亀チャンやKAT-TUNの書きたいこといっぱいあるのになか02書けぇーん!!!

なのでせめて一言ずつの感想でも書いとこう…(笑)




▼1ポンドの福音最終回

最初はシスターがいないショックでいつもの耕作だったけど、自分からシスターに別れ(?)みたいなのを告げたー(>д<)
チョット切なかったけどかっこよかった。

アンジェラの私服姿に耕作のチャンピオン姿!なんか泣けた(;_;)笑
なんか良かったの!このシーン!!

耕作とアンジェラの結婚式シーン
夢ぢゃなかったぁー!!
メイサチャンすっごぃ綺麗!!
新婚ホヤホヤな感じが可愛いくて2人とも幸せそう!

ってか耕作最後の最後までイモ食っとる!(笑)

ぃや~ハッピーエンドで良かった!!



亀チャン撮影お疲れさまでした♪

もう亀チャンの耕作は最高でした↑↑
亀チャンのキラキラ笑顔が満載で見てて前向きになれるドラマでした!

亀チャン、キャストの皆さんありがとー!







▼ズムサタ

今までの亀梨Pの名言(?)特集(笑)
やっぱりぁの卵かけご飯……の進化版(笑)を作った時のチン♪のこだわりゎ笑える(笑)
続きを読む »
2008.03
07
(Fri)
ぉ久しぶりです!
最近ゎ卒業式やら打ち上げやら免許取り行ったりやらでバタバタしてました(x_x;)

亀チャン関係書きたいこといっぱぃあるケド
大まかな感想だけで(;_;)




▼1ポンドの福音 R-8

まず一番にツボったのが
耕作が初めてシスターに怒鳴った!!!!

「黙ってろ!!……リングに立つのは俺だ」


カッコよすぎるー(〃▽〃)
鳥肌たっちゃいましたよ



水を眺めながらボ~としてる耕作が可愛かったりvv


ってかチャンピオンになっちゃいました耕作くん!!!
最後殴られてもしっかり踏ん張って耐えたシーンゎウルッときちゃった(Ω△Ω)

耕作の右ストレートゎ大城と同じで凄かったねー!!
ォメデトー耕作!!!


ってかシスターと上田さんが離れてく(>д<)
どうする耕作~!!


今週ゎ元気な耕作よりシリアスな耕作の方が多かったケド来週ゎまたハイテンションな耕作が見れそうです↑↑

でももぅ最終回です↓↓





▼ズムサタ

皆でメイサちゃんに愛の告白!

光石さんぉもしろすぎるー!!それ完全に告白ぢゃなくなってます(笑)

亀チャンなんか完全にツボってます(笑)
後ろに落ちそうなくらい笑いころげてます(笑)

亀チャン「これで守るものが一つ増えちゃったね」

続きを読む »
2008.02
22
(Fri)

1ポンドの福音★R-6 

今週ゎなにかと忙しくて
なかなか書けなかった(x_x;)

★R-5


黒タオルかぶって
大きい目パチパチして

「私もあなたが好きです」
シスターの真似してる耕作

可愛いーーー(o≧∇≦)o↑↑
目がチョーキラキラ*・゚


シスター…もぅ完全に耕作病です。(笑)

歩いてる人全部耕作に見えてる(笑)

ぃくらなんでも、まつり亀チャンがチョー好きでもさすがに皆亀チャンに見えることゎありません(笑)


ほっぺたに指あててシスターの前に現れた耕作

もぉーー亀チャン…ぢゃない。耕作クンcuteすぎるvv


タイガーさんが潰したりんご
耕作「もったいない(;_;)」
食べるの?(笑)



シスター向田ジムに修行しにきたーー(゚∀゚)ーー!!笑
ってかメイサチャン強い(笑)
普通にボクシングなさってます。(笑)


リング上にお布団ひいて寝てる上田さんと耕作

耕作のワクワクしてる動きが子供みたい!
「シスターー!!!お休みなさぁーい!!!」

可愛いvv



シスターの手料理食べれない耕作。
またお供え。

かわいそうに(笑)



とうとう勝己クンのイジメが会長にバレちゃった!!!

会長~その言い方ゎヒドイよぉ~(;Ο;)

勝己クン出てったぢゃん!!

続きを読む »
2008.02
15
(Fri)
遅くなりましたが^^;

もぉー今回ゎ泣いた泣いた(;Ο;)
ポロポロ涙が…止まりませんでした(笑)


★R-5

枯葉にうもれてる耕作。

なんぢゃこりゃーー!!!(笑)
もぅ可愛いし、怪しいし(笑)
その忍者みたいな動き面白すぎる(笑)


のりチャンからチョコもらって抱きついてる耕作!
あぁ~シスター見てるよ(;_;)
せっかくチョコ持ってきてくれたのにぃ~
耕作のバカー(>д<)!!笑


チョコを投げたケド勝己クンに見つかって取りに行くシーン。このシスターの行動が可愛い(笑)


勝己クンがシスターからチョコもらったって聞いて嘆く耕作!
自分からシスターにチョコあげてどぅすんだー(笑)

エイプリルフールゎダメーー!!(笑)
あ、気づいてくれた(笑)



嫉妬だと気づいた耕作!
誕生日を聞くも、教えてもらえない。


院長にシスターゎ誕生日が分からない。拾われた子だから…
院長の言葉と

「俺、なんてこと…」

耕作の悲痛な顔

このシーン泣けたなぁ↓↓



もうシスターに逢わないと言う耕作。
石坂さんにスパーリングを申しこまれる耕作。

殴られて、「好きだから、分かってるから」と殴り返す耕作。

続きを読む »
 | ホーム |  »
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
