KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.11
07
(Fri)

ホワクリ解禁♪&duet 


新曲「White x’mas」解禁絵文字名を入力してください

昨日(一昨日かな?)有線の方でホワクリ解禁されてるそうです

有線では聴いてないですけど、いつもの某所でアップされてました!
本当は今日の亀チャンのラジオで流れるかな~と思ったから今日の楽しみにとっとこうかと
思ったけど、いろんなブログさんや、いろんな人の声きいてたらやっぱり我慢できなかったー走る(笑)

っで聴きましたよホワクリ♪

もうねぇ............................................................. 泣いたuruuru(笑)

ドバーーーって号泣じゃないんだけど
ホロリホロリ涙がでてくんのcry-babysimplemodern21


とにかくすっごっく綺麗キラ~ンな世界観なんですよ♪
切なくてしっとりしてて。
でも弦楽器があるせいか暖かみもあるんだよねハート
あとNAOさんもBlogで同じようなこと言われてたんですが、KAT-TUNの歌声がとにかく暖かくて優しいハァハァ
これ一般の人が聴いたらけっこうきちゃうんじゃないかな
KAT-TUNはけっこう激しくてギスギスしたイメージがあるみたいなのですーさん←まつりの友達談(笑)
(まあそこがKAT-TUNらしい部分でもあるんだけど
この曲聴いたら絶対KAT-TUNの新たな一面発見できるよふ(グフフ)笑
だって本当繊細なんだも~~~ん
亀チャンはメロデイは切ないんだけど、歌声が優しくて、甘くてホッコリxxxしちゃいます!
ちょっとほほ笑みながら歌ってる画が想像できる3はーと
仁亀のハモリも極上ですよ!!!!!(笑)
今回皆ソロパートが長くて凄くいいですやじるし

ちなみにまつりは最後の多サビの入りたての


「歩き出せばとまどうけれど
     手で溶けた雪の花びらは」


のとこがチョー好きスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
だんだん盛り上がっていって、オーケストラとか鈴の音があって最後はそりゃもう壮大ですよ♪
歌詞も素敵だよね



あ。。。。メッチャ感想書きすぎた(笑)
まだまだ語りたいんですけど
まだ発売まで約1ヵ月ぐらいあるし、この辺にしときます絵文字名を入力してください(笑)

とにかく泣けます。





duet

久々黒衣装のKAT-TUNです
20081107163141.jpg

やっぱ黒似合うね~仁くんとかヤバいよはーとぉ笑う02

でもソロショットはナチュラルな感じでこっちも素敵らぶ

記事はそれぞれのメンバーに読者からの質問とメンバーからの質問に答えてる感じふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ってことで、まだ買ってない人もいるだろうからまつりが抜粋したQ&Aを書きます(笑)

仁→亀

仁「普段しっかりしてる分、案外酒癖悪かったりする?」
亀「悪くないけど、かなりテンションが高くなる(笑)でも最近は飲むとすぐ眠くなっちゃう。(←可愛い)」

中丸→亀

中「うちの犬ミスターをずっと雑種だと言うけど、純血だって」
亀「いや雑種でしょ(笑)でも可愛いからどっちでもいいじゃん」
どうしても雑種と言い切りたいらしいです(笑)
でもまつりもゆっちの愛犬は雑種だと。。。(笑)

読者→亀

読「無人島に2人きり。メンバーの誰と一緒がいい?」
亀「聖!一緒にいて飽きなさそう。一人になりたい時にほっといてくれそう。いなくなったと思ったら
でかい肉とか持って帰ってきてくれそう」
もう亀チャンの中で聖くんはハンターです肉(笑)


田口→仁

田「最近一緒に遊んでないね。たまには釣りおかどう?」
仁「お誘いありがとう。でもね、釣りは大丈夫です。一人で行ってらっしゃ~い(笑)」
仁くーーーん(笑)


読者→上田

読「無人島にふたりきり。メンバーの誰と一緒がいい?」
上「そんなの考えたくもありません(笑)。」
おーーーいuruuru(爆笑)

亀→聖

亀「家で何してる?暗闇にしてそうですが、その中で何してるの?」
聖「さすが亀!俺のことよくわかってるね~(笑)
  真っ暗の部屋の中でひたすら砂嵐のテレビ見てる(笑)カラーバーもいいけど
  やっぱ砂嵐がいい。砂嵐見るかDVD見てる」
聖くん。。。。何か病んでる?(笑)ぜひDVDのみにしていただきたい。
それか砂嵐の面白さを教えて。。。(笑)


読者→聖

読「自分が女ならメンバーの誰とデートしたい?」
聖「カメちゃん!カメだったらオシャレな店とか美味しいレストランに連れてってくれそう」
カメちゃんだって~(笑)相変わらず亀溺愛ですな(笑)


聖→田口

聖「最近俺と同じような数珠のアクセサリーしてるよね?
お願いなんですが、思いっきりかぶってるからはずして」
田「数珠!?してないよ~。ほかのメンバーと勘違いしてない?」
聖くん相変わらずじゅんのに厳しい(笑)
うん。じゅんのしてなさそう。。。数珠って。。。亀チャンか仁くんあたりしてなかった?笑


聖→中丸

聖「いつも優しく対応してくれるけど、その優しさは俺だけのものですか?」
中「意味分かんない(笑)意識してないけど、俺は大切な人しか優しくしない」

他にも面白いQ&A満載で~すスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




おまけカメ
20081107163437.jpg


*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング









2008.04
23
(Wed)

アルバム発売決定!新曲聴けた♪ 

まただいぶ日があきました(>д<;)
学校始まって忙しいのなんのって…(-_-)
余裕がないです^^;


もぅ毎日耳がおかしくなりそうなぐらい、音と音響機械に向きあってます(笑)

今ゎとにかくがむしゃらに勉強しまくってます。(こんなに勉強してるの初めてかも笑)
でも大好きな音楽の勉強。
自分の行きたい業界の勉強。
やっぱり好きなことや興味あることだから勉強できてるのかな。

もちろんめんどくさいと思う勉強もあるけど
亀チャンみたいに楽しくないことでも

「楽しんで自分♪」

って思いながら頑張ります!




っで、KAT-TUNごとですが

3rdアルバム
『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES』
が発売決定しましたぁー(o≧∇≦)o
詳細ゎまた別にアップしときます♪




あと昨日カツスタとR-ONEで新曲『DON'T U EVER STOP』が解禁されましたネ♪


もぉ~メッチャいぃんだけどぉ~o(≧∇≦o)
けっこう耳に残る曲です!!
ギターとかベースとか重低音がカッコイイー!!!
洋楽ちっくでロックテイストの曲♪
途中いろんな効果音が入ったりしてなんか世界観がある(^-^)

でも確かにダンサブルな感じ!前に聖クンとじゅんのがマイケルみたいって言ってたのが良く分かる!

続きを読む »
2008.04
04
(Fri)

5.14『DON'T U EVER STOP』発売!! 


だいぶ広島生活にも慣れてきました♪
昨日ゎ広島に来てた友達と遊んでたけどマンションの周りうろうろ(笑)
歩道橋から見た町並みがさらに都会に見えてテンション↑↑

どんだけ田舎者(笑)






っで!広島でバタバタしてる間にまた02テンション上がるぉ知らせがぁりましたね★


◆KAT-TUN 5.14
7th single
『DON'T U EVER STOP』


きましたねぇー!!!
まさかもぅシングルがくるとゎ思いませんでした(>▽<)
しかもc/wにそれぞれに2人づつソロ曲が入るとかー!!!!



▼初回限定A ¥1,200

『DON'T U EVER STOP』
亀梨ソロ『w/o notice??』
田口ソロ『夏の場所』


▼初回限定B ¥1,200

『DON'T U EVER STOP』
赤西ソロ『タイトル未定』
田中ソロ『タイトル未定』


▼初回限定C ¥1,200

『DON'T U EVER STOP』
上田ソロ『愛の華』
中丸ソロ『タイトル未定』


▼通常版 ¥500

『DON'T U EVER STOP』
『DON'T U EVER STOP』カラオケver



な感じです!

ソロの曲名ゎ亀チャン、じゅんの竜チャンだけ発表されましたね♪
(なんで3人だけ?笑)

亀チャン今回ゎカッコイイ感じの曲かなぁ?(o・v・o)
楽しみすぎる!!

じゅんのゎ爽やかそぅな曲で竜チャンゎバラード系かな?
続きを読む »
2008.02
12
(Tue)

オリコン速報! 

2月12日付け
オリコンランキング♪

『LIPS』1位!!

初動売上枚数35万枚超え!!


ヤッター(*^□^*)
これでデビュー以来シングル6枚とも1位!35万枚超え!

とりあえずKAT-TUNおめでとう(o≧∇≦)o!!



*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング

2008.02
06
(Wed)

本日発売!LIPS、LOVE♪・゚ 

▼LIPS

LIPSもぅ最高ー★

やっぱCDをコンポで聴くのゎ音が違うよねぇ~!
まだラジオとかでしか聴いてなかったから
音が本当クリアでカッコいぃー!!!

ゆっちのボイパと
聖クンのラップもカッコいぃし
サビのビブラートかかった最後の伸び部分!
仁くん亀チャンあたりかな?
あぁいう歌い方できるのってジャニーズでも数少ないんぢゃないかな?
ロック最高~♪



▼LOVE

昨日もチョット感想書いたケド本当この曲いぃ!
洋楽ッポイ、R&Bな感じ♪
この曲ゎとにかく仁くんの歌唱力が凄い!!
亀チャンとのハモリも凄いキレー♪・゚
サビの高音といぃ、KAT-TUNって本当、基本キー高いとこ多いよね(^_^;)

今までのKAT-TUNの中の曲で近いっていったらl LIKE ITあたりかな~
お洒落で大人っぽい感じ。
まつり的にゎこの曲でシングル出してもいぃんぢゃないかなぁ~って思うケド
どぅなんだろうね。
やっぱもうチョット皆で歌えそうな感じぢゃなきゃダメなのかな?
この曲カラオケで歌おうと思っても難しそうだしね…(笑)


▼MESSEGE FOR YOU

実ゎまだ初回プレス持ってません(苦笑)
また聴いたら感想書きま~す♪



PV、メイキング感想ゎまた後ほどUPします(^^)
 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
