KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.07
24
(Thu)

cartoonKAT-TUN★ 


仙台ロケ後半!

もぉーねぇ忙しかった

笑ったりkao03感動したりkao04

もうどんだけこの人達に引き込まれたらいいんでしょうか

あらためて・・・KAT-TUN好きです

そしてゆっち……ぉ疲れ




cartoonKAT-TUN


バスの中でリラックスなKAT-TUNさん達

亀「お腹は大丈夫ですか?」

そうだった。亀チャンまたADなんだった
その横で足かっ開いてる後輩AD中丸さん

そんなゆっちに聖クンから激しい激が

“※普段の田中君はこんな感じじゃありません”

のテロップがうけた

さらに態度悪いゆっちに半ギレ仁くん
仁「なぁ?なんなの!?」
20080724163328.jpg

お兄さん恐い恐い
でもゆっちの顎を握りながら言ってる仁くんに萌え
20080724163345.jpg


スタッフさんからもゆっちに激が飛ぶ笑(これヤッシー?)

スタッフ「ただでさえ強調して目立ってるんだから」



こんなにスタッフがタレントいじりをする番組他にあります?笑


スタッフ「亀はいいよ」

さすが優等生亀チャン
誉められた



っでドS竜チャンから中丸をバンジーさせようと悪魔のような提案が


仁くんがじゅんのに何か吹き込んでる

強気のじゅんの!
「やめる?やるの?」

久々ブラックじゅんの



遊園地つくなり
亀チャンが手にもってる物が気になりました
20080724163515.jpg
なにそのニコチャンのついた棒(お菓子?)

売店からそれ持って出て来たからきっと買ったんだね

も~可愛いすぎる



嫌がりながら結局バンジーに行かされるゆっちjumee


亀「僕も一緒に」
仁「行ってあげて」
竜「えらいな~」

ここの会話好き

あっニコチャンの棒聖クンに渡した
20080724163631.jpg





バンジー台

下が網で丸見えって
なんちゅースリル満点なバンジー台o

これついて来た亀チャンも恐かっただろうね

史上最強に怖がるゆっちがもうおかしくて、可愛くて可哀想で笑


でも横からズッート励まして「大丈夫、頑張れ」って言ってる亀チャンが凄い優
しい

緊張をほぐすみたいに腕もんであげたり、肩たたいたり、ゆっちの胸に手を当て
て心臓の速さを確かめたり
20080724163757.jpg

もう口調が優しくて優しくて
あんな彼氏かお兄チャンほしい



そんな頃
下の4人は…


うん。そんな事だろうと思った
20080724163832.jpg
何分で飛ぶか賭けしてます絵




っで、バンジー台のゆっち亀は

まだうろたえてるoゆっちと
それをなんとか励ます亀チャンjumee


ゆっち本当に恐そう

ゆっち「死ぬ」

死なないよ

ショック死の心配までしてる笑

しかもなんか番組がドキュメンタリーになってる!
ゆっちのインタビューが入ってる

しかもBGMが絆


亀チャン
「ライブのオープニングだと思って!
フワッていかないとステージ出れないから!お客さん待っちゃってるから。
頑張れ!」
20080724164752.jpg
う~絆流されながら
真剣に亀チャンがこんなこと言うから泣ける



いざ飛ぶとなった時に
チョットずつ前に出るゆっち

「頑張れ、大丈夫大丈夫。今絶対落ちない。
ちゃんと手つかんでるから。」


「人生で一番恐いんだけど」って本当に不安な顔して言うゆっちに

「俺もさジェットコースター大嫌いだったぢゃん?
だからドリームボーイの稽古の時俺も最初5分ぐらい飛べなかったの。
でも一回やったらもうピョンピョン。
お前も出来るよ。KAT-TUNだよ!

あぁー(何)
あの落ち着いた優しい口調で励ます亀チャン
しかも本当、素で励ましてるから
もうどっちが年上か分かりません



っで結局飛べないゆっちの元に次々集まってくるメンバー

大丈夫だよ!
って言う口調が本当優しいんだよ~

「一回立ってみな」って言う仁くんとか本当お兄さんだよ笑

「嫌だ。赤西に押される」
ゆっちーー
20080724164922.jpg
仁くん信用


雄「皆と会ってもう10年たつよ?」

亀「経つなぁ」
仁「経つ」

雄「こんなに嫌だった俺ないでしよ?」

メン「ない、ない」

雄「ないでしょ?」

聖「分かる、分かるよ!」


皆の説得する姿が本気で
20080724165407.jpg
皆で円陣組んだり

昔の写真とか出してくるから

本当泣いたんですけど

最近本当涙もろいゎ笑








っで結局ゆっちリタイア


「チェンジ!」

え?


聖「亀ー?亀もADだよね?」

20080724165743.jpg
亀「…マジで?」

今まであんなに頼りがいのあった亀チャンが固まってます笑
末っ子に戻った


聖「これ誰か飛ばないと、終わんない」

亀「メッチャ恐い!!」←本当恐そう笑



亀「よっし!ぢゃあいいよ代わる」

マヂで!?マヂで!?
まさかの展開

しかもテレビ誌にバンジー亀チャン載ってたらしいけど、まったく見てなかったから
まさか亀チャンが飛ぶとゎ思わなかった

竜「頑張れ亀!」

じゅんの「頑張れ!ヤベェ中丸くんダサい笑」

仁「カウントダウンするよー?」

亀「もういいよ!行く」

早い

20080724165837.jpg
キャーーメッチャ綺麗に飛んだーーーォ

でもあれ恐い
本当高いね

ゆっち気持ゎ痛い程分かる!
ぁれまつりも絶対無理


っで飛んだ瞬間

「ぅわぁ恐いー」

って心配そうに叫んでるの仁くん?
そんなに亀チャンが心配だったか?


じゅんの「亀かっこいいー」の連発

聖「亀5秒!」


ゆっち50分(リタイア)
亀5秒

すげえkao04


じゅんの「良くやった良くやった!かっこいいよ空から」

聖「しかも綺麗なバンジーだったね」



下りてくるゆっちに

淳「帰りぐらい早くしてよー?」

じゅんの今日面白い



っで亀チャンの元に駆け寄るメンバー

仁くん亀チャンとこ行くの早いな笑

亀チャン足バタバタさせながら「あぁー恐かった!」って笑

たぶん亀チャンも高い所得意な方ぢゃないよね?
たぶんそうとう恐かっただろうね


亀「一発目で行かないと行けなくなるって分かる!」

何気にゆっちをフォローしてるカッコいい

メンバー拍手でお出迎え




ゆっちー!?
20080724170123.jpg
なんでピッチリフードかぶって下りてきてんの笑

そっかヘルメットかぶって汗かいたから髪型が気になるのか

しかも聖クンに「お前が気にするのは髪型ぢゃなくて世間程だ!」とか言われてるし笑

まぁでもこのゆっちのお陰であんなKAT-TUNが見れたから
ありがとゆっちLOVE


20080724170201.jpg
あ、ニコチャン棒竜チャンが持ってる笑


20080724170234.jpg
しかも最後ゆっちが持ってる時ニコチャン半分つぶれてる!?(←どんだけ二コチャンがきになる?)笑




*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング









2008.07
21
(Mon)
 
またまたお久しぶりです
暑い。。。まじで外に出たら溶けそう。。。風

ってことで夏本番ですね
学生さんはもう夏休み入ってますか?なんかまつりの周りの大学とか行った友達は、皆夏休み入ってるのに、まつりの専門はまだなんですが。。。jumee
まあ学校楽しいからいいんですけどね


cartoon KAT-TUN

久々の6人でのカツカツ~
やっぱ6人はいいねかなり笑わせてもらいました

仙台駅でさっそくお熱い2人が。。。
20080721180836.jpg
聖クンどんだけ亀LOVE?笑

ADの亀田(久々ヤッシ~から面白い命名)笑
KAT-TUNの乙女コンビ
綺麗どころから花飾りもらえず。。。
ADご用達のヘッドポーターを持たされ。。。
メンバーの荷物も持たされ。。。

20080721180505.jpg


いや、おいしいよこの役


メンバーの飲み物買いに行って愚痴る亀田
素で愚痴ってるっぽくて可愛い笑
しかも予想的中して「ほらね」って亀チャンに言ってる竜チャン笑
面白すぎる

バスの中での仁クン
靴脱いで、両足上げて完全にリラックスモード全開

20080721180244.jpg


別の車で移動中の亀田
朝から何も食べてない亀チャンそれを小さい声で言ってるのが可愛い
車降りる前に亀チャンが竜チャンをツンツン
大あくびしてたから竜チャン寝てたのかな?

アポとれたとKAT-TUNさんに電話する亀チャン

ここでまさかの仁亀絡み3

仁「誰これ今」
亀「亀梨です」
仁「ああ~亀梨くん?今ね田口君が、君のものまねして盛り上がってるよ」
淳「Wids of my heart聞~こ~え」
亀「・・・・・・」

20080721181222.jpg
20080721181325.jpg
20080721181437.jpg

仁「(爆笑)」
亀「ありがとうございます。何かよくわかんないですけど・・・」

自分でじゅんのにふっといて爆笑する仁くんに、爆笑

バスに戻っても絡む仁クン

仁「君名前何?」
亀「亀梨です」
仁「亀梨なに?」
亀「亀梨和也です」
仁「お前は?」
竜「上田竜也です」

仁「タッチか!」

カズヤ&タツヤ


厨房で一人暑さに悶える亀チャン

竜「大丈夫か?」

何この温度差

亀チャンがおかしいのか竜チャンがおかしいのかjumee


AD入れ替え戦

亀チャンまた負けたーーー
次はゆっちと

一気に亀チャンに対して態度が豹変する竜ちゃん(爆笑)

先輩に昇進亀チャン

20080721175714.jpg


来週(今週か)はゆっちのバンジー




小田和正コンサート

この間、小田さんのコンサートスタッフをやってたんですが、
なんと「僕らの街で」を歌ってくれましたー
まさか生で小田さんの僕街聴けるとは思わなかったから、隅っこの方で泣きそうになりました

MCでもちょこっとKAT-TUNに触れてくれて、会場のお客さんに
「KAT-TUN知ってますか~?」って小田さんが問いかけると客席からは拍手が
これまたうれしかったです

ってか小田さんは凄いね
やってることが若者と負けず劣らず会場内走り回ってって
コンサートが始まる前、会場のステージ構成を見た時
花道の多さに驚いたもん

なんかすごいパワーをもらえました





たったひとつの恋ーノベライズー

僕街繋がりで、この間今更ながらひと恋のノベライズ本買いました
文庫本の方ね♪

20080721155256.jpg

いや、文庫本じゃない方のノベライズはもってたんだけど、なんかほしくなって
っで最後に菜緒パパ役をしてた財津さんが解説みたいなの書いてるんだけど
そこで亀チャンのことにも触れててその文を少しだけ

「彼は撮影中まだ20歳。
やはりさまざまな葛藤があるようで、なかなか気骨もある。
彼の話に耳を傾けていると、過去の自分を見ているようでもあり、真剣さがかわいくもあり
誤解を恐れずに言ってしまいますが、思わず抱きしめてあげたくなりました。」


この頃の亀チャンってきっと繊細の固まりだったんじゃないかなって思う。
だから財津さんが「抱きしめたくなった」っていうのもなんかわかる気がします。
見ててすごく心配だったけど、

“あ~この時亀チャンは凄くいろんなものと戦ってたんだろうな。頑張ってたんだろうな。。。”

って思って、自分も頑張らないとって気持ちにもさせてくれる。
いろんな想いがつまったひと恋はまつりの大好きなドラマです





*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング



2008.02
28
(Thu)

カートゥンKAT-TUN 

ゲストゎELT

モッチー本当ナチュラルで可愛ぃ(>▽<)
いっくんゎ相変わらずな感じで(笑)



無に近い男性にひかれるモッチー


よーいスタートで皆で“無”になろうということで

聖クン、ふせてるの?寝てるの?何?(笑)

じゅんの…そりゃ完全に無ぢゃないよ(笑)

ってか仁亀が同じ様な“無”になってるえぇ(笑)
さすがシンメ


このカツメンの“無”を完全に覆した人……………


いっくん。

そんな“無”な男ヤダー(笑)
亀チャンもかなり笑いこらえてます(笑)
そりゃモッチーもいっくんにしか目がぃかんゎ(笑)



モッチー持ち込み企画♪

まず箱の中身ゎなんぢゃろなゲーム!

聖「ぢゃあELTチームから。どちらが?」


仁「俺行きます?」


おーい
あなたいつからELTになったんですか!!?(爆笑)
すかさず周りからELTぢゃないよ!とツッコミが(笑)


聖「せっかくだから持田さんから」

亀「モッチーが持ち込んだ企画ですから」

中「おい!!!今なんつったお前?」

亀「モッチー」



中「いぃなあー…」

ゆっち…(笑)
ゆっちもガンガンいっちゃおーぜ!!!(笑)

亀チャンゎいつも誰とでもフレンドリーになるから仕方ない!!(笑)
頑張れゆっち


まずモッチーに出す中身を決めに行く聖クン

亀「そん中に中丸のお母さんとかも入ってるの?」

亀チャン(笑)


亀チャン本当ゆっちのお母さん好きだね(笑)



ちなみに中身ゎこんにゃく!
皆の演技が素晴らしい(笑)

でも当てられちゃったけど(笑)



次ゎテンパリ王子のゆっち(笑)
中身ゎタコ!

ゆっちビビリすぎ(笑)
仁くんに手つこっまれて死ぬほどビビってるゆっち。
悲鳴が(爆笑)


そのあと両側から仁亀がゆっちの手を入れる共同作業!この人達やること本当一緒だよね(笑)





次のゲームゎすしあんルーレット
仁くん「後ろから見守るのが好きなんで」

意味が分からん(笑)

亀チャン「重い?重い?」って仁くんに訪ねてる(笑)


このゲームゎいっくんがはずれ!(笑)
亀チャンと竜チャンがくっついていっくん見上げてるとこが可愛ぃ~


いっくん気づくの遅ッ(爆笑)




最後ゎジェスチャーゲーム!

モッチーなんでも出来ちゃうな(笑)
ペンギンの動きが可愛ぃ

亀チャン「ペンギン!ペンギン、ペンギン、ペンギン?」


ペンギン言い過ぎ(笑)


海がめを顔で表そうとするモッチー
産卵の顔って何!?(笑)


いっくん動きが完全におもしろい(笑)


おしりかじり虫の問題。

よっしゃ!いけ亀チャン
と思ったら
「さる!おしりザル!」



………?




亀チャンぁんなに好きだったのにーーorz(笑)


聖クンに「亀これ好きだっつってたんだから答えられねーと」
って言われて答え見せられた亀チャン


「おしりかじり虫ー!!!」

耕作ーーー

耕作のテンションゎ凄いと思ったけど耕作と同じテンションの人がここに(爆笑)
跳ねすぎてメガネやらマイクやら全部飛んでっちゃってるし(笑)

中「暴れすぎ!」

やっぱり末っ子な亀チャンでした(笑)


亀「伊藤さんの猪木もう一回見たい」

仁「俺も見たい!」

キャーまたもや仁亀!
昨日のカツカツ素晴らしい(笑)


亀チャン猪木のものまねに大爆笑(笑)




歌コーナー

聖・雄・竜・淳でバックダンサー
なんかいぃよねこういうの!皆ノリノリで楽しそう♪竜チャンのダンス素敵
じゅんのも本当手足長いからカッコイイ


途中から仁亀登場!
キャー(o≧∇≦)oハート鳥肌たつぐらいカッコイイ!
途中で聖クンが亀チャンにピッタリくっついたー(笑)
腰に手あてて何?まさかチューしようとした?(笑)


もう一曲は『僕らの街で』


亀チャン髪がクルクル♪
にあのメガネ
ビジュゎまぁ~…(ゴメン亀チャン(笑)
でも個性的なファッション誌とかのモデルさんってこんなのいっぱいいるからこれゎこれでオシャレでいぃ!(笑)

わぁ~ってか泣きそう涙
仁くんいるよー(;_;)
アルバムでもいいから6人の僕街CDにしてほしい!

モッチーと亀チャンが一緒に歌うのも良かった♪
舞ってくる白い羽がよく似合う羽1

あぁーいぃ!キラキラ(オレンジ)(分かった)

ちなみに僕街ゎモッチーが歌いたいって言ってくれたんだね~
僕街ゎ本当いい曲だもんね!


ってかいっくん最後までKAT-TUNにからかわれてましたね(笑)



*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング





2008.01
31
(Thu)
カートゥンKAT-TUN♪

今回のゲストはしょこたん!
しょこたんギザカワユス(o・v・o)

さっそく登場の仕方がセーラームーンです(笑)
もぅ一つのポーズは何か分からん(笑;)

「同級生の若い男性に囲まれるなんてギガント緊張でございます(`ω´)」

しょこたん!!!!?(笑)
若い男性にってあなたも十分若いです(笑)


へぇ~しょこたんママゎ仁くんファンなんだね!
うちわもぁる、CDもある。なんやかんやいっぱいある!!!!
これゎ列記としたファンです(笑)


「トゥットゥルー」まつりも使お~(笑)
もぅこの際流行語大賞狙ってみてゎ?



しょこたん02!!なめくじゎヤバイぞ!
もう女捨ててます(笑)
でも見た目メッチャ可愛いのになんかそぅいうギャップがいいよね♪

ママンなめくじしながら赤西くん!?(笑)

ぃろんな注文に答えるしょこたん!
「頑張り屋さんだからぁ!」
ってしょこたんの前に腕だしてかばう亀チャンが優しい~(〃▽〃)


ドラゴンボールクイズ
マニアックすぎて分からん!!(笑)


イントロクイズ♪

KAT-TUNすげぇー!!
しょこたんに負けず劣らず!
亀チャン興奮しすぎ!
セーラムーン熱唱(笑)

2問目もKAT-TUNが正解!
皆でしょこたんに「トゥットゥルー」
こりゃ腹立つぞ!?(笑)


涼宮ハルヒのなんとかって何!?
しょこたん曰く去年最大のヒットらしい(笑)

アンパンマン時の仁亀ハイタッチに萌~vv


キューティーハニー亀チャンと聖クン熱唱しすぎ!!!
誰か止めて!!!!(笑)


出たーーー!!KAT-TUNのタッチ組♪
竜チャン亀チャンのちょっとちょっとにつきあってくれてぁりがとうm(__)m笑


今回の絵!
亀チャン今回ゎまぁまぁだったね!笑(黙れ)
まつり的にゎゆっちの裏の絵が1位!!
マヂ爆笑した!!!笑
貞子~(>д<)
ぁんなおもろいもんを隠してるなんてもったいない(笑)
そして仁くんも大爆笑(笑)

ぃやぁ今回もおもしろかった♪



ってか途中で入った『LIPS』のCM!最後6人の顔が並ぶとこカッコヨスギル(´Д`〃)もぅジャニーズの域越えてます!!
なんて個性的なオーラばんばんなグループなんでしょう!!!!
ぁの6人の顔並び何回リピッタことか(笑)

ってかKAT-TUNゎやっぱロック路線でいくのかな?
まつり的にゎロック路線でいってほしぃな♪

ここまできたらラルクとコラボとかいかが?←(超個人的な要望)笑

とりぁえず早くCDほしぃ~(>д<)♪〃





*ランキング参加中です*

> ジャニーズブログランキング
 | ホーム | 
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
