KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2009.07
04
(Sat)

仁くん HAPPY BIRTHDAY*.・ 



星....Jin
     25th
       HAPPY BIRTHDAY....星


仁くん25歳の誕生日おめでとーーーーーー笑う02
仁くんも20代真ん中まできちゃいました絵文字名を入力してください

昨日や今日は仁くんゎMyファミリー達と楽しい時間を
過ごしてるのかな?
それともロクーンと一緒だったりする?らぶ

25歳の年は仁くんにとって大きな一年になりそうだよねキラキラ
初主演映画の公開が控えてるからね

ナツ早く見たいよーd




今メレンゲの気持ち見てたら仁くんの名前がーーーーー発見!


ゲストで石黒くんが出てるんだけど
石黒くんはごくせんでの隼人の弟役がデビュー作品だったらしいんだけど

そん時めちゃくちゃ緊張して壁にへばりついてたんだってv

そしたら隼人役の仁くんが


「俺の隣すわりなよ」


って言ってくれたんだってー!やっさし~z

でもその後(ごめんこの辺あいまい)

石黒くんが休憩中に食器をがちゃがちゃやってたら、仁くんが


「うるせえよ」


ってぼそっとつぶやいたらしいのショック(ポケットに手つっこんみながら笑)

石黒くんは自分に言われたのかと思ってかなりビビってたら

実は仁くんセリフの練習してたらしいですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ちょーリアルタイムなレポでした★笑




ってか石黒くんトークがちょーおもしろい!!!!!!!(笑)






はい。
話それましたが


仁くん
本当に本当に歌がうまくて
かんなり尊敬してますスマイル
25歳なってもその素敵な歌声をきかせてください

亀ちゃんとのハモリもどんどん聴かせてくださいなラブラブ

クリケイちゃんとのコラボ曲もCD化されないかな~
なんて亀担ながらもひそかに願っていますx


仁くんにとって充実した1年になりますように。。。。バラ色吐息








話変わって

今日からごくせんの番宣なんかが始まりますねやじるし
亀担さんは忙しくなりますよ~d
雑誌の量もはんぱないし笑

映画誌とかやばいよね
もう竜様パラダイスですよd

Cinema★Cinemaのヤンクミとの2ショットとかかなりいいよ~

2009070412560000.jpg


また時間があったら感想書きまーす

この後「ごくせん公開直前SP」と夜は「ごくせんカウントダウン」で~す
忘れずにねるん




これから友達のバースデーパーティ行ってきま~すきらきら2(仁くんじゃないよ笑)









おまけハート仁くん
2009070411100001.jpg



*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング

2009.05
23
(Sat)

8days達成!&ツアー決定&TVガイド 



Break the Records 東京ドーム8日連続公演成功!!

ってことで昨日で東京ドームでの連続公演を無事終了させたと同時に
記録更新しましたねーーーー

キャーーー笑う02KAT-TUNおめでとーーハート
そしてお疲れ様ーーーーキラキラ

そして今朝のWSでもやってましたねー
なんとズムサタによると
ギネス関係者が昨日の公演に来ていて
この記録をギネスに申請することを前向きに検討してるとか

もうぜひぜひこのギネス級の記録をギネスブックに載せてやってくださいなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今朝のWS映像

ゲストに関ジャニ∞が来てたみたいで、花束を受け取った亀ちゃんe
2009052310490000.jpg 
2009052310520000.jpg


花束がめちゃくちゃでかくて落としそうになる亀ちゃんが可愛いーハート
隣のじゅんのが慌てて支えてくれてます走る

あと亀ソロの花火もって回転してる映像が少し流れたーーー
2009052310540000.jpg

すげーーー顔文字
火花とか散って本人は熱いだろうけど
めちゃくちゃ綺麗だね~

ってか本当日本、海外アーティストのまだ誰も達成してないことをやっちゃうKAT-TUNが凄いカラオケ マイク
スタッフさんも相当大変だっただろうけど本当にお疲れ様でしたラブラブ

この後も大阪で3days、東京で2days残ってます
まだまだケガに気をつけて頑張ってください


そしてそして
昨日のコン中に発表があったみたいですが。。。。。

KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records Tour 決定!!

キターーーーーー笑う01キラ~ン

もうマジうれしいマジうれしいマジうれしい!!!!!

今回頑張ってせめて大阪には行こうかと思ってたんだけど
なかなか予定があわなかったりお金が。。。。ってなったりしてorz
諦めてたから本当にうれしい
まだ当選するかわかんないけど(倍率もチョー高そうだけど。。。。)
とにかくありがとーーーーd

っでこのツアーですが
なんと初日が沖縄絵文字名を入力してください
沖縄初だよね
すげーーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL
このツアーは今んとこ東京、大阪ないから本当地方ツアーって感じだね


いちを簡単に日程を。。。

x沖縄 7/22、23

x宮城 8/1、2

x広島 8/8、9

x福岡 8/12、13

x新潟 8/15、16

x北海道 8/22、23

時間など詳しい情報はJohnny’s netで

たぶんすぐ申込用紙届くと思いまーす



TVガイド

なにげに亀ちゃんがちょこちょこ載ってるーd

まずMr.BRAIN
即出のキムタクと亀ちゃんの2ショットがドーーーンと
あと小さいけど初めて見るショットも
2009052311070000.jpg


次に ごくせんTHE MOVIE

小さいショットが何個か
あとヤンクミ×竜の対談もあるよーキラキラ・オレンジ2
2009052311070001.jpg

↑このショットは1Pドーーーンと

ごくせん公開は7月だから考えてみるとあとちょっとじゃんxx
早く見たいーーー

他にもカツカツや婚カツの竜ちゃんも載ってましたーx



*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング



2009.05
01
(Fri)

ごくせん THE MOOVIE 

若干のり遅れましたが(^_^)笑

亀ちゃんが小田切 竜 役として 『ごくせん THE MOOVIE』 に出演
スクリーンデビューが決りましたーーーー笑う01キラ~ン


以下:スポーツ報知より

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、
女優の仲間由紀恵(29)主演の映画
「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)
に出演することが29日、発表された。
日テレ系で放送された
05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、
4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。
映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと
“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた
亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生として
ヤンクミとの再会を果たす。
ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。

 長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが
「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、
しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることを
とてもうれしく思っています」
慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

映画はヤンクミが担任を受け持つ
赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。
新たなクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)は1人暴走族の元に乗り込み、
卒業生の風間簾(三浦春馬)には
麻薬取引にかかわった容疑がかけられる。

これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、
立場は一転した。
初めて台本を手にした時は「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、
今は、ヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。
どういう顔していいか、分からなかったですね」
教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

かつての問題児が、
新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、
全編通して重要な役どころを担う。

亀梨は「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと、
7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」と、
5月下旬のクランクアップまで全力投球する。




ヤッホーーーイdやじるし
もーーーうれしすぎますd
前々から目情があったりしたから、出ることは分かってたんだけど
たぶんちょこっと顔出す程度かな~なんて思ってたら


まさかの“教育実習生”で
しかも重要な役どころだとか

ごくせんの公式HPのキャスト欄のとこで
仲間さんに続いて2番目に亀梨和也の文字がxxx

これきっと出番多いよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ハート

ってかメインキャストってことでよろしいか?笑



ってことでその全貌が明かになったズームイン

4年ぶりのヤンクミと竜の2ショット
2009050119240000.jpg

なんか懐かしいよ~キラキラ
仲間さんは亀ちゃんとの再会に
あの子がこんなに大きくなってていう母のような気持ちだったらしいよx

竜のスーツ姿
2009050119250000.jpg 2009050119260000.jpg

大人になったね~竜
まつりも4年前は青春まっただ中だったさ


ってかさ~(急に私情になりますが笑)

高校と、専門学校&大学はやっぱ違うね
もちろんどっちも青春できるけどさぁ
子供のままで好き勝手やってられるのは高校までかなと。。。

まつりは今専門学生で学生生活まだまだ楽しんでるけど
やっぱ子供のままじゃ、中学、高校の時と一緒のまんまじゃダメなんだよね~uruuru

高校生の時みたいに
学校でバカ騒ぎしたり、しょっちゅう遅刻したり、授業中寝てたり
なんてことはもうできないもん。

だからさ~今高校生の人は今のうちに
子供を楽しんどくべきだよキラキラ・オレンジ2



なんか話しそれました笑

そんでこちらがなんともう見れないと思っていた
竜の乱闘シーン
2009050119290000.jpg

かっこいいよーーーー笑う02

ちなみにミヤネ屋で見た映像ですが。。。
2009050120290000.jpg 2009050120300000.jpg

竜くんが敵にナイフ突き付けられてるーーーーーーショック
しかもヤンクミは「小田切ーー」って叫んでるし
竜は「ヤンクミ気にすんなそいつらぶっ倒せよ」とか
ナイフ突きつけられながら叫んでるし

ラストに“小田切の運命は!?”とかテロップでてるしショックショック

これ本当かなり重要な役そうじゃん

竜くんどーーーなるのーーーー走る

ってかヤンクミとタッグを組んで敵にむかっていくって感じらしいね

ズームイン「可愛い教え子のため仲間さんと亀梨さんが大暴れ

ヤーバーイーーーc早く見たくて仕方ないです


そしてそして
大人になった竜が以前と違ってできること


2009050120280000.jpg 2009050120270000.jpg


飲み~

このシーンすっごくいいねxxx
ヤンクミと竜が一緒にお酒飲む日がくるなんて

感動して泣けてくるOTL(血~はいてどうする笑)






まつりはごくせんから亀ちゃんにはまったから
ってかきっとごくせんで亀ちゃんにKAT-TUNに堕ちた人は多いと思うんだよねHeart

だから特別な役で特別なドラマだから
この小田切 竜って役で映画デビューしてくれるのはすっごくうれしい


もともと第1シリーズからごくせんの大ファンだったから
こうやってごくせんの集大成に出てくれるのはめちゃくちゃうれしいっすラブラブ


公開は7月11日です


と、その前に明日の『ズムサタ』のテレビ欄に
亀ちゃんとごくせんの文字が!
皆さん録画のご準備を~絵文字名を入力してください





*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング




2009.03
17
(Tue)


オリコン

オリコン週間シングルランキングでRESCUEが1位獲得しました

5141.gif

これでKAT-TUNはデビュー作から10作連続の1位で
デビューからの連続1位記録で歴代2位になりました王冠

ちなみに1週目で32.2万枚の売上だそうです

RESCUE本当いい曲だもんねるんっ
これからまだまだたくさんの人に聴いてもらえたらいいな~xx





日刊ドラマグランプリ

なんとなんと『神の雫』が日刊ドラマグランプリで4冠ゲットしちゃいましたよ

日刊スポーツ公式HP

ちなみに4冠は。。。


・作品賞1位 神の雫

・主演男優賞1位 亀梨和也

・助演男優賞1位 田辺誠一

・助演女優賞1位 仲里依紗



すんばらしいぃーーーーーー笑う01キラキラY

ちゃんと結果って出るんだよね!
それだけたくさんの人に認めてもらえたってことだよね
だって普通にいいドラマだったもんピンクのグッジョブ手
まつりの周りも見てる人けっこういたからね~
特にお酒の好きな大人達にはかなりの人気やじるし

このドラマが始まってワインワイン人気が一気に急上昇したってニュースでもやってたくらいだからね嬉しい
お店に行っても、漫画コーナーとか、お酒コーナーは神の雫だらけで
ニヤニヤzしながら歩いてましたさハート(笑)←危ない

本当に深くていい~ドラマだったよね絵文字名を入力してください
何度涙したか。。。笑
そんだけなんか心にくるものがあるというか、ワインを通して人生にとって大事なことを
一つ一つ改めて考えさせられたというか。。。

ワインの話っていう先入観で見なかった人も多いかもしんないけど
決してワインだけじゃないんだよね~
このドラマの人間関係は本当凄かった!感動したな~ハァハァ

とにかく素敵なドラマでした





ってことで神の雫つながりで、今更ですが。。。



神の雫 Photo Book

これ神の雫ファンには申し訳ないですが

完全に亀梨和也写真集ですd笑 いや神咲 雫写真集でもいいかな笑

もちろん共演者の方たちも、原作者さんや、ワイン監修さんのインタビューも、
ワインの基礎知識や用語集なんかもあります。
だからワインファンの方や原作ファンの方も楽しめるとは思いますワイン

でもやっぱり一番喜んでるのはチームKazuの皆さんかとd

そのチームKazuの一人であるまつりは完全にうれしいですz


も~亀ちゃんがとにかく綺麗で可愛い姿が満載なんっすよ~ハート
ワイン似合うしデキャンタの写真なんてもう最高だよーーーーはーと目

20090317141708.jpg



ちなみに最初の方の亀ちゃんのみの写真達の中で一番好きなのはこのぺージのやつ
20090317140449.jpg

基本ドアップとかキメキメーなのよりかは自然なのが好きなんだけど

これちょー可愛いのハート:)

よくあるじゃん?こういうアップの写真に手書きでメッセージが書いてあるみたいなやつ
そういう感じでなんかおしゃれHeartで好きハート
もちろんこの写真集に手書きでメッセはないけども。。。笑



次はドラマのシーンカット

これ見てたらドラマのいろんなシーンがよみがえってくる

20090317140517.jpg

↑このシーンは本当緊迫なシーンだったよね
亀チャンも田辺さんもすっごい迫力のある演技だった~uruuru

20090317140545.jpg

とにかく亀ちゃんがワイン飲んだり匂いかいだりしてるシーンはなんかすっごい色っぽかったりアップロードファイル


あとモノポールのシーンも好きだった~グラスワイン[白]
20090317153926.jpg

辰巳さんがすっごくいい味だしてたよね
ここでのみやびとセーラのやりとりも面白かったし佐々木希ちゃんがめっちゃ綺麗でワイン似合ってた~キラキラ・オレンジ2

仲里依紗ちゃんはめっちゃ演技うまくて可愛かった~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
実はりいさちゃんまつりと同い年だから、勝手に親近感もたさせていただきましたc

シーンカットの次はオフショット!

これなんか特に素敵ーーー笑う02
キュートな亀ちゃん満載です

まつりが一番好きなショットはこれ
20090317140713.jpg

かなりマニアックでしょ
この写真亀ちゃんのインタビューのページに何枚か載ってる小さいショットのうちの一枚
このショットなぜか好き~
なんか女の子みたいに可愛い~xx

あとこの写真も好き~
20090317140746.jpg

なんか書いてるりいさちゃんとそれを見てる亀ちゃんの図絵文字名を入力してください

雪山のオフショットなんかもあったよ~
20090317141011.jpg


あと見開き一杯の亀ちゃんと辰巳さん

20090317140933.jpg

写真が奇麗~キラ~ン



まだまだいいショットが満載だけどこの辺で

まだ買ってない~っつて人いたらぜひ買ってみて絵文字名を入力してください
紙質もいいし、ワインのこともしっかり書いてあるし

こういうのあると、ドラマが終わってもしっかり思い出に浸れるというか
とにかく宝物になりましたキラキラ

20090317141051.jpg
             Thanksredheart




亀ちゃんの演じる
今までやってきた役とはちょっと違ってたみたいだね

今までは亀梨和也からの目線でその役を見つめて、思ったように演技してたみたい
でも今回の雫はおぼっちゃまで自分とは正反対な感じだったから
初めてその役(雫)目線で見てみて、演技に入っていったんだってハート

確かに雫って、こ~竜や弘人みたいにクールってわけでもないし
勇也や耕作みたいにはっちゃけてるわけでもないし
そういうその間みたいな役って難しいんだろうね~絵文字名を入力してくださいしかもおぼっちゃまだしribbon

でもその雫を演じきった亀ちゃんはさすが
完全にしずくんでしたにこ
ワインを持つ姿とかの立ち居振る舞いも最高にかっこよかったラブラブ
亀ちゃんの役者魂みせてもらいました


亀ちゃんお疲れーースマイル






*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング





2008.12
03
(Wed)

White X’mas発売.*&テレビジョン 



x今日はKAT-TUNの8thシングル『White X’mas』の発売日です雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue♪

まつりは昨日フラゲしてきましたクラウン
も~~~~CDもDVDもリピしまくりです3はーと
曲自体はラジオやらなんやらでもう果てしないほど聴いたけど
CDで聴くから音が綺麗で綺麗でハァハァキラキラ
何回聴いてもいい曲ですっていうか聴けば聴くほどいいですd
仁亀のハモリなんか綺麗すぎて本当”聖なる夜に”何度も聴いてたいですx←(寂しいやつ)笑

ではPVの方いきましょうm
今回もストーリーがあるんだよねキラキラ

歌詞にもぴったりで、このPVみながら曲聴くと、とにかく


泣ける(笑)


6人とも本当演技がうまいんだもんz


じゃあ、そのストーリーおおまかに話すと♪

6人とも大切な人にプレゼントを渡そうとするんだけど
なかなか渡せないんだよね。

20081203181739.jpg 20081203173717.jpg

20081203181600.jpg 20081203174020.jpg

20081203174042.jpg 20081203173227.jpg

↑みんな切ない表情うますぎcry-babyキラ~ン


そしたら、そこへサンタクロースが現れます。雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Purple

20081203172620.jpg
このサンタさん6人に“一歩踏み出す勇気”をプレゼントしてくれるんだよね絵文字名を入力してください

っで、仁くん、じゅんの、竜ちゃん、ゆっちはプレゼントを渡しに行きますx
20081203172946.jpg 20081203173020.jpg

20081203172820.jpg 20081203174334.jpg
↑竜ちゃんのこのうれしそうな笑顔が可愛い~ 
この4人は思い切った顔だったり、緊張してる表情だったり
見てるこっちがうれしくなっちゃうぐらいにこ


でも亀ちゃんと聖くんは、渡せないんだよね。絵文字名を入力してください(設定では渡す相手が現れなかったんだよね)

20081203174611.jpg 20081203172736.jpg
↑も~亀ちゃんのこの表情がすっごい切ないの~d
なんかプレゼント渡せなくて呆然としてる感がすごいでてんの
聖くんもかなりの緊迫とした演技で、切なかったな~絵文字名を入力してください

でも、その代わりこの2人は次に向かって歩きだすんだよね絵文字名を入力してください
20081203172540.jpg 20081203174506.jpg

最後サンタさんが亀ちゃんが置いていったプレゼントを見るシーンが
なんか感動しちゃったキラキラ
20081203172652.jpg

いいストーリーだよね
失恋しちゃった2人も、ちゃんと歩きだすっていうのが

なんにしても、「勇気をもって一歩踏み出して」っていうメッセージが込められてるんだよねx

映像も綺麗で、シックで大人っぽくて、切なくて

本当にいい曲にいいPVです絵文字名を入力してください

メイキングもメチャクチャ良かったーやじるし
この感想はまた後日(笑)



xザ・テレビジョン

表紙の仁くんがレモンくわえてるーーー絵文字名を入力してください
しかも亀ちゃんのお隣で
聖くんの笑顔もチョー可愛いc

記事はホワクリのことと
読者からの質問に答えてる内容

もうどっちも面白いよーーー

ちなみに写真の亀ちゃんハート
20081203184846.jpg

ベルもってアヒル口でチョーチョー可愛いーーーLOVE
お持ち帰りしていいですか?(笑)

あと仁亀ショットも絵文字名を入力してください
20081203184903.jpg

記事のことをちょっとだけ

例のクリスマスに上田家に集まった話クロ(笑)るん

亀「俺はその日、家族とのクリスマスがあったから帰った気がする(シュン)」
                                    ↑シュンとか可愛すぎる
そっか~亀ちゃんは家族でクリスマス過ごしたんだね~x
竜ちゃん家に行くのも家族全員で行くわけにもいかないもんね走る(笑)
なんか亀梨家は今でもやってそう(笑)
姪っこちゃんにとかいるしね~x

っでKAT-TUNの親同士は仲がよくてよく一緒にごはん食べたりしてるらしい

仁「俺んちはあんま参加しないな~」
亀「うちも・・・」
聖「俺の親、亀の親も誘いたいって。そう言って電話番号渡されたけど・・・」
>竜「亀んとこの家族は皆可愛いいんだよ。
  俺のソロライブの時、俺がおせんべい好きなの知ってて差し入れもってきてくれたし」

亀ちゃんちの家族は可愛いらしいです(笑)
でもいいお母さんだよね(お母さんだよね?)竜ちゃんの好きなもの持ってってあげるとかスマイル
聖くんちの親と亀ちゃんちの親は連絡とれてるのかな?

読者からの質問

Q、メンバーの中で無人島に連れていくとしたら?

仁「hydeさん」←メンバーじゃない(笑)ラルクのメンバーです笑

Q、コンビニでよく買うものは?

聖「牛乳とコーンビーフ」
田「サイダー」
竜「炭酸系」
中「ヨーグルト」
<「桃のアイス」
仁「お茶」

亀ちゃん桃のアイスとか可愛すぎるらぶ





x亀マニュ

今回も絵文字満載~
もー亀マニュは本当癒される~d
東京はいい天気だったんだね~写メがうれしーやじるし

シングルはちゃんと買ったよーピンクのグッジョブ手
ワーーイ正解だあーーxx(笑)
「ブッブゥ」←顔の絵文字ばっかで可愛い~3はーと

美容院はプロデューサーさんと監督さんと行ったんだね~
いろいろそうだんしながら切ったんだろうね
もちろん似あってたよーーd(こないだのMステの時の髪型だよね)

mロクーンでカレンダー撮影して
カレーも食べたんだー
6人の話はうれし~z

現場のKAZUYAさんありがとーーー笑う02キラ~ン





*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング







 | ホーム |  »
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
