KAT-TUN Love 亀チャンLoveのまつりの日記*
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.07
08
(Wed)

anan

今日発売のanan No.1667
ついに亀ちゃん
福山のまちゃはるさんと誌面対談が実現しちゃいました~ラブラブ

も~ブレインのキムタクといい
大人気の男性2人を虜にしちゃう亀ちゃんって一体。。。はーと目

写真がこれまたすっごく良くて見ててヘラヘラしちゃうd

2009070821410000.jpg 2009070818390000.jpg

笑顔がかわいい~zこう見てると福山さんの弟みたいに見えてくる笑


対談ではまたまた福山さんに「亀梨君はモテない!!!!」断言されてますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

福「会った瞬間分かりました。亀梨君は絶対モテない(笑)」←絶対までつけられてるし笑

亀「でも『俺も一緒だよ』って言われたから救われました」

福「同じ匂いを感じるから分かるんです」




福「亀梨君はとっても優しい人。ただ女性にも人として接しようとするから
  言わなくていい小言がついでちゃう。」
←亀ちゃんはなかなか肯定してあげれないんだってuruuru

亀「本当は違ってると思うのに『そうだよね』って言うのが嫌なんです」


福「今までダメだしされるキャラじゃなかったでしょ」

亀「そんなことないですよ!けどドラマとかでクールな役が多かったりして
  そのイメージがついちゃったのかと」


福「KAT-TUNが世間一般不良の集団だと思われているからね(笑)」

亀「でもこの間の東京ドームの楽屋で、皆が読んでた漫画が
   『いちご100%』だったんですよ!誰もファッション誌とか読んでないです笑」


福「そのギャップがいいんだと思う。
  KAT-TUNはとにかく楽屋は煙っぽいイメージがあるから」


亀「全然。みんなキャピキャピしてます」

福「骸骨の中にロウソクが立ってるみたいな」

亀「ちゃんと蛍光灯です

福山さんは一体KAT-TUNをどれだけダークvなイメージにしてたんでしょ(笑)
これじゃ完全にGack○ですキャンドル

でも実際一般の人からはいまだこういうイメージで見られてるのかな?笑

みなさ~んKAT-TUNはもっと普通な男の子達ですから~~~~d


でもこういうイメージのもたれ方も嫌いじゃないけどね~


まだまだ2人で面白い対談してくれてるからぜひ見てみてください*^▽^*





CINEMA SQUARE

かなり今さらですがちょこっとだけ~★

映画誌なんだけど、ファッション誌みたいでチョーかっこいいのぉ~~~アイコン名を入力してください

↓ついでにCinema★Cinemaも
2009070818460000.jpg


竜なんだけど竜がモデルさんになったみたでメロメローらぶ

2009070818430001.jpg 2009070818410000.jpg 2009070818430000.jpg



あのころの方が迷いがなかった ――

「残念ながら単にワンパターンの演技しかできなかったんです。
 ドラマの仕事が増えてきて、演技の引き出しが少しずつ増えてきたんでしょうか。
 だから4年ぶりに演じた竜にちょっとだけ手こずりました。
 竜は芝居の味付けをしちゃいけないみたいな決めごとがあるんです。
 些細な笑顔ひとつでも、竜じゃなくなるんです」



ヤンクミといると自然と竜になれるんですよ――

「仲間さんが4年前のことを覚えててくれるんです。『亀ちゃんお豆腐ばっかり食べてたよね』
 とか。スタッフさんには『ガタイでかくなったなぁ!』と驚かれました。当時はガリガリだったんで。
 でも、覚えててくれる人がいるんだぁってあたたかい気持ちになりました」


何年経っても自分のことを覚えててくれる人達って大事だね~絵文字名を入力してください






ごくせんカウントダウン

昨日の放送は4代目3Dの玉森くんがクローズアップされてましたね^^
その中で亀ちゃんもちょくちょくオフショットに登場絵文字名を入力してください(笑)

リアルな蜘蛛のおもちゃで3Dの子を驚かせたりbikkuri
 ↑仲間さんに「ちっちゃいイジメでごめんね~」って謝ってもらってるし

写真とったり

あと玉森くんとご飯食べてるシーンもにこ
2009070818490000.jpg


玉森くんに
「ちょっとイジメられましたけど、でもすごく優しい方でご飯とかもつれてってくれました」
って亀ちゃん言ってもらえてるよ~笑う01

ちなみに明日のズームも玉森くんが亀ちゃんとの関係を語ってくれるみたいです♪


あぁーーーー世界仰天ニュース始まったやじるし



 

おまけ竜(CINEMA SQUARE)
2009070818420000.jpg


*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング




2009.07
06
(Mon)
ズームイン

今日からズームインで映画公開までかな?
毎日ごくせん特集してくれるみたいです~笑う01

さっそく今日は亀ちゃーーんd

映画の内容が主かと思ってたらオフショットが主~
さすがズーミン星


映画撮影中にも雑誌の取材がいっぱい

っでこの日撮影してたのがMyojoだったのかな?
なんとMyojoのカメラマンとして有名なアマンがーーー顔文字!!!

名前は知ってたけど本物は初めてみました笑


仁亀ショットでかなり有名な方だよね~絵文字名を入力してください
確かアマンってあだなも亀ちゃんと仁くんが言い始めたんだっけ?


っで
きましたーーーーーーーーz

2003年に撮られた仁亀ショットカメラ

2009070618590000[1]

ヤバーーーーイハート亀ちゃんチョーー可愛い笑う02
この写真前から大好きだったけど
TVで見るとなおさらいい
まじで女の子みたいイチゴ

ベッキーがゲストで来てて下のワイプに映ってたけど
この写真見て「うわ~~可愛い~」って言ってた笑 
だよねだよね♪


ほんでこー見ると仁君がめっちゃお兄さんに見える!!
かっこいいですスマイル

他にも何枚か仁亀ショット出ましたー

ってかなんで仁亀ショットばっかだったんだろらぶ
朝から大興奮でしたけどなにかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

もう
アマン=仁亀ラブラブ
だよね笑


ってかアマンさんとは9年間の付き合いなんだね~

2009070618590001.jpg


どおりでかなり亀ちゃん心許してる感じだったよ~絵文字名を入力してください
アマンがお父さんみたいだった笑

亀ちゃんがアマンを紹介しようとして近ずくと
「いらんことするな~(笑)」言われてるし笑


しかも亀ちゃんがアマンを大暴露

海で撮影してる時に波がきて
アマンが「亀!!カメラ頼む」ってカメラ手放して波から
逃げてたらしいです走る

アマンさんいわくその日は新品の靴を履いてたらしいです笑


でもアマンさんいい人そうだね~
めっちゃ亀ちゃんがちょっかいだしてたるん

っでそのアマン曰く
亀ちゃんは重い機材を一緒に運んでくれる珍しいアイドルらしいです


珍しいてf
でもきっと亀ちゃんの優しさだろうね~


明日もズーム必見ですね♪




ごくせんカウントダウン

こちらも一昨日から始まった映画公開までのミニ特番

ちなみに昨日(正確には今日)のカウントダウンでは
小田切 竜のクローズアップでしたd

2009070619020000.jpg

こちらもオフショットアリで

いろんな小道具で遊ぶ亀ちゃん
でも特にこの変声器みたいなのが気に入ったみたいで

2009070619050001.jpg

「われわれは宇宙人だ」とかいってました笑
でもこれで遊んでる時の亀ちゃんがめっちゃ楽しそう~やじるし



あと結構初めて見るシーンもありましたぁ

2009070619010000.jpg


このヤンクミに「落ち着け」って言ってる竜がかなりいいc

まさにだーーーーuruuruハートって感じ笑

っで最後に映ったこのヤンクミ星

2009070619070000.jpg

可愛い~アイコン名を入力してください(笑)



*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング







2009.07
04
(Sat)

仁くん HAPPY BIRTHDAY*.・ 



星....Jin
     25th
       HAPPY BIRTHDAY....星


仁くん25歳の誕生日おめでとーーーーーー笑う02
仁くんも20代真ん中まできちゃいました絵文字名を入力してください

昨日や今日は仁くんゎMyファミリー達と楽しい時間を
過ごしてるのかな?
それともロクーンと一緒だったりする?らぶ

25歳の年は仁くんにとって大きな一年になりそうだよねキラキラ
初主演映画の公開が控えてるからね

ナツ早く見たいよーd




今メレンゲの気持ち見てたら仁くんの名前がーーーーー発見!


ゲストで石黒くんが出てるんだけど
石黒くんはごくせんでの隼人の弟役がデビュー作品だったらしいんだけど

そん時めちゃくちゃ緊張して壁にへばりついてたんだってv

そしたら隼人役の仁くんが


「俺の隣すわりなよ」


って言ってくれたんだってー!やっさし~z

でもその後(ごめんこの辺あいまい)

石黒くんが休憩中に食器をがちゃがちゃやってたら、仁くんが


「うるせえよ」


ってぼそっとつぶやいたらしいのショック(ポケットに手つっこんみながら笑)

石黒くんは自分に言われたのかと思ってかなりビビってたら

実は仁くんセリフの練習してたらしいですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ちょーリアルタイムなレポでした★笑




ってか石黒くんトークがちょーおもしろい!!!!!!!(笑)






はい。
話それましたが


仁くん
本当に本当に歌がうまくて
かんなり尊敬してますスマイル
25歳なってもその素敵な歌声をきかせてください

亀ちゃんとのハモリもどんどん聴かせてくださいなラブラブ

クリケイちゃんとのコラボ曲もCD化されないかな~
なんて亀担ながらもひそかに願っていますx


仁くんにとって充実した1年になりますように。。。。バラ色吐息








話変わって

今日からごくせんの番宣なんかが始まりますねやじるし
亀担さんは忙しくなりますよ~d
雑誌の量もはんぱないし笑

映画誌とかやばいよね
もう竜様パラダイスですよd

Cinema★Cinemaのヤンクミとの2ショットとかかなりいいよ~

2009070412560000.jpg


また時間があったら感想書きまーす

この後「ごくせん公開直前SP」と夜は「ごくせんカウントダウン」で~す
忘れずにねるん




これから友達のバースデーパーティ行ってきま~すきらきら2(仁くんじゃないよ笑)









おまけハート仁くん
2009070411100001.jpg



*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング

2009.05
23
(Sat)

8days達成!&ツアー決定&TVガイド 



Break the Records 東京ドーム8日連続公演成功!!

ってことで昨日で東京ドームでの連続公演を無事終了させたと同時に
記録更新しましたねーーーー

キャーーー笑う02KAT-TUNおめでとーーハート
そしてお疲れ様ーーーーキラキラ

そして今朝のWSでもやってましたねー
なんとズムサタによると
ギネス関係者が昨日の公演に来ていて
この記録をギネスに申請することを前向きに検討してるとか

もうぜひぜひこのギネス級の記録をギネスブックに載せてやってくださいなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今朝のWS映像

ゲストに関ジャニ∞が来てたみたいで、花束を受け取った亀ちゃんe
2009052310490000.jpg 
2009052310520000.jpg


花束がめちゃくちゃでかくて落としそうになる亀ちゃんが可愛いーハート
隣のじゅんのが慌てて支えてくれてます走る

あと亀ソロの花火もって回転してる映像が少し流れたーーー
2009052310540000.jpg

すげーーー顔文字
火花とか散って本人は熱いだろうけど
めちゃくちゃ綺麗だね~

ってか本当日本、海外アーティストのまだ誰も達成してないことをやっちゃうKAT-TUNが凄いカラオケ マイク
スタッフさんも相当大変だっただろうけど本当にお疲れ様でしたラブラブ

この後も大阪で3days、東京で2days残ってます
まだまだケガに気をつけて頑張ってください


そしてそして
昨日のコン中に発表があったみたいですが。。。。。

KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records Tour 決定!!

キターーーーーー笑う01キラ~ン

もうマジうれしいマジうれしいマジうれしい!!!!!

今回頑張ってせめて大阪には行こうかと思ってたんだけど
なかなか予定があわなかったりお金が。。。。ってなったりしてorz
諦めてたから本当にうれしい
まだ当選するかわかんないけど(倍率もチョー高そうだけど。。。。)
とにかくありがとーーーーd

っでこのツアーですが
なんと初日が沖縄絵文字名を入力してください
沖縄初だよね
すげーーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL
このツアーは今んとこ東京、大阪ないから本当地方ツアーって感じだね


いちを簡単に日程を。。。

x沖縄 7/22、23

x宮城 8/1、2

x広島 8/8、9

x福岡 8/12、13

x新潟 8/15、16

x北海道 8/22、23

時間など詳しい情報はJohnny’s netで

たぶんすぐ申込用紙届くと思いまーす



TVガイド

なにげに亀ちゃんがちょこちょこ載ってるーd

まずMr.BRAIN
即出のキムタクと亀ちゃんの2ショットがドーーーンと
あと小さいけど初めて見るショットも
2009052311070000.jpg


次に ごくせんTHE MOVIE

小さいショットが何個か
あとヤンクミ×竜の対談もあるよーキラキラ・オレンジ2
2009052311070001.jpg

↑このショットは1Pドーーーンと

ごくせん公開は7月だから考えてみるとあとちょっとじゃんxx
早く見たいーーー

他にもカツカツや婚カツの竜ちゃんも載ってましたーx



*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング



2009.05
16
(Sat)


KAT-TUN Break the Records

いよいよ昨日から始まりましたねーーーやじるし史上最強のドーム10days&3days

はい。まつりはお留守組ですが。。。jumee☆Feel Depressed4

レポ周りやらしてたら本当に楽しそーーーーーー笑う01!!
相変わらずKAT-TUNコンは今回も演出がかなり凄いみたいね


どうやら曜日によってメンが日替わりプロデュースをすると

今回は宇宙(?)がテーマ★

金曜日 金星 中丸雄一
土曜日 土星 上田竜也
日曜日 太陽 田中 聖
月曜日 月   田口淳之介
火曜日 火星 赤西 仁
水曜日 水星 亀梨和也

このよーになってるそうです
なんかおもしろそーーーxx
セットもなんか宇宙っぽい感じだと


っで昨日初日を迎えたわけですが
さっそく今日のWSからライブ映像がー(^O^)/

ってことでめざまし&ズムサタ

まず6人の会見(写り悪くてすみませ~んとりあえず雰囲気だけでも
2009051612470001.jpg

竜ちゃんは昨日のリハから怪我しちゃったんだってーーー
皮がむけまくったとか笑(←笑いごとじゃない)
メン達に一皮むけたねとか言われてたカラオケ マイク

でも大掛かりなセットだから皆本当に怪我だけは気をつけてねーーー

ライブ映像
2009051612490000.jpg 2009051612450000.jpg

今回は水も使っちゃってるねーー絵文字名を入力してください
なんかもう水やら火やらはんぱないスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
TV見てるだけでテンション上がるーやじるし


そしてそして。。。。。


噂の亀ソロ。。。。。。。。。。






ヤーーーバーーーイーーーーーOTLアイコン名を入力してください

もうもうイメージは“和”っていう皆の予想どうりだと思うけど

規模が演出の規模が予想をはるかに超えてますーーーーー走る
あと妖艶さ和柄これもかなりかなり想像をはるかに上回ってます

とりあえずソ亀ソロ映像
2009051612510000[2] 2009051612520001.jpg 
2009051613010001.jpg 2009051613030000.jpg

↑これやばいでしょーもう完全なる花魁(
綺麗すぎる~uruuru絵文字名を入力してください
亀ちゃんってなで肩の方だと思うから着物とか凄い似合うんだよね~
これ絶対いつか大河とかオファーくるよ。。。。zグフフ(キモイ)

どうやら亀ソロは最初は
こういう花魁みたいな女性の着物で(立ち姿も女性を意識してるんでしょうね)
っで後半は半肩出して、さらしが見えて、刀をもち完全な男の姿になるそうですね

花魁、かんざし、さらし、フライング、反物、、番傘、水

映像ではわからなかったけど、他にも
絵文字名を入力してくださいを塗ってたり、扇子を持ってたりもしてたんだって

もーーーどんだけ魅せてくれるんでしょうu
これでこそ亀ちゃんの真骨頂だよね~
離さないで愛を完全に越した1582バラ色吐息
生で見たいよ~

ってかスポ紙やWSで亀ソロ結構写ってましたね~
カメラさんや記者さん!亀ちゃんに虜になっちゃったんじゃないですかぁ?笑
たまらんなぁ~ハァハァ

でもこれまた大がかりな演出だから怪我には気をつけてほしいね



あと仁クンソロはな、な、なんとあのクリケイちゃんことCrystal Keyとコラボーーーカラオケ マイク
ここまできたかじんじん
2人とも歌めちゃくちゃうまいからかなり聴きたいーーーー
もうCDとか出しちゃいなよ絵文字名を入力してください
映像もPVみたいになってるらしいね
すげーーー

竜ちゃんソロはロミジュリが絡んでてなんか泣けるそうなuruuru
ピアノもひいたらしね
これまた竜ちゃんワールド全開な感じで
ってか竜ちゃんのソロ曲本当好きハート
最近ずっとリピってますよ

聖くんはまたまたバイク
出たーーーーーバイク
もうそのフリーダムな感じ好きですd
ライブ会場でバイク乗りまわすとか
もう聖くんか矢沢永吉ぐらいしかゆるされませんから

あと、なんか亀ちゃんソロの後でその亀ソロ→聖ソロのつなぎ(?)で
聖くんが和太鼓、その横で亀ちゃんは大量の水をかぶるってのがあったらしいんだけど
あの妖艶さに濡れ姿。。。。3はーと

たまらんすなぁ~~~~(
(今完全にしょこんモードだわ)


じゅんのソロは水色のスーツ?タキシード?みたいなの着てて王子様みたいだったってハート
爽やかじゅんの♪
KAT-TUNに必要不可欠な人物です本当に
なんと聖くんと仁くんもじゅんのソロに加わったりでかなり豪華な感じだったみたいです


ゆちソロはイリュージョンな感じらしいねHeart
いろんなところに現れるらしいです
なんか中丸くんの楽しい時間を思いださせる感じでなんかいいね~
曲は切ない感じだけどその辺はどうだったのかなぁ?

っで噂のバンジー
飛べなかったみたいだね笑

いやいやしょうがない!無理して飛んでゆっちの意識がとんじゃったらと思うと。。。jumee☆Feel Depressed4
もしかしたらこの飛ばない!っていうのも演出なのかもしんないし
ゆっち~大変だろうけど頑張れ~絵文字名を入力してください



そして東京ドームには凄いお知らせ看板があったみたいだね笑


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”
2009年8月、発売決定!


前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!
白熱のライブパフォーマンスを中心に、
東京ドーム10DAYSに辿り着くまでの
KAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!
リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、
そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。
この夏、栄光の瞬間は永遠になる。

予価:2,100円(税込)
※タイトルや仕様は変更の可能性があります。



なんちゅーーことですか
もーうれしすぎる笑う02
8月が楽しみだーーーーー!!



さて今日はライブ2日目
行かれる方は思いっきり楽しんできて下さいd
KAT-TUNも頑張れ~&楽しんで~



Mr BRAIN

なんとなんと亀ちゃんがついにあのキムタクと共演する日がやってきましたーーーー笑う01

今年の亀ちゃんはんぱない
ついこないだごくせん話で盛り上がったのに
今度はキムタク主演ドラマのMr BRAINにゲスト出演ですよ

↓朝ズバ
2009051613070001.jpg 2009051613080000.jpg 2009051613080001.jpg

白衣姿に銀ぶちメガネ
ヤバいなんか新鮮
亀ちゃんが医者の役なんて想像もしてなかったわ似合うな~
しかもキムタクとち、近いキラ~ン
亀ちゃんあのままふりむいたらキムタクとチューしちゃいそう笑

ってか亀ちゃんとキムタクって10以上も歳離れてるんだね~
でも2人ともお綺麗ですキラキラ


ってことで詳細で~す

引用:スポーツ報知

SMAP・木村拓哉(36)が、主演する
TBS系の連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)で、
KAT-TUN・亀梨和也(23)と、初共演する。

木村演じる警察庁科学警察研究所の脳科学者が
難事件を解決する物語。
毎回豪華ゲストが登場予定で
亀梨は6月6日放送の第3話にエリート医師役で出演。
大学病院内の連続殺人事件を巡り木村と“対決”する。

 ジャニーズ事務所の2人はグループとして音楽番組で数回共演。
互いに面識はあるが、亀梨にとって木村は目標とする先輩。
「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、
初対面だったら泣き出すくらいの存在感。
木村君の作品を作る熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、
それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」と刺激を受けた。

 木村は「亀梨君が来てくれてとてもうれしかった。
彼と一緒にドラマを作れるのは自分にとっても貴重。
撮影中は先輩・後輩もない。
キャラクターとして向き合った時、
自分の中では『来た! 来た!』という感じでした」
と役者・亀梨の実力を感じ取っていた。


ちなみに同じく第3話ゲストの相武紗季ちゃんが和久井(亀ちゃん)の婚約者で
同じ病院内の研修医なんだそう。
その病院内で紗季ちゃんが何者かに襲われそれを献心的に看病する和久井の姿を見て
キムタクがなにか嗅ぎつけるらしいです。

ってことはこれ亀ちゃん念願の悪役ってか犯人役きちゃう感じですかね?

楽しみ~ラブラブ


あと今日のブランチ↓でも少しだけ亀ちゃんの名前出ました
2009051613050000.jpg

ってかゲスト豪華だな~顔文字





*ランキング参加中です*
ポチっとお願いします

> ジャニーズブログランキング







 | ホーム |  »
ラブリー時計
YouTubeRSS
プロフィール

まつり

Author:まつり
亀担暦5年!(ぐらい・・・笑)
19歳の専門学校生★
KAT-TUNばっかのブログになると思うけど
ヨロシクです!!

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
